100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 


なぜ彼は

前戯を充分にしてくれないんだろう??


なぜ彼は

クンニしてくれないんだろう??


なぜ彼は

目を見てSEXをしてくれないんだろう??


なぜ彼は

◯◯してくれないんだろう??

(無価値感の問題)

なぜ彼のチ◯ポは勃たないんだろう??


なぜ彼はこんなに早くイッちゃうのだろう??


なぜ彼のチ◯ポはこんなに小さいのだろう??


なぜ彼の性機能のスペックは

こんなに低いのだろう??

(不足感の問題)

なぜ彼はSEXの最中におしりを強く叩いてくるんだろう??


なぜ彼はSEXする時に女子高生のコスプレする事を強要してくるんだろう??


なぜ彼はSEXのフィニッシュで私に精子を飲む事を強要してくるのだろう??


なぜ彼はSEXの時にハメ撮りをする事を強要してくるのだろう??


なぜ彼は◯◯を強要してくるのだろう??

(脅迫観念による抑圧の問題)

↓↓

なぜ??

の部分が誤解を生みます。

私は彼に愛されていないのかも??

私は彼と一緒にいるべきではないのかも??


などその誤解はやがて多くの男女の関係に大きな溝を作っています。


なぜ??

の部分を知っていれば…

もっと分かり合えたのに

もっと深い関係になれたのに

なんて男女は世の中に沢山いるんじゃないだろうか??


さらに言えばそのなぜ??の部分は彼自身の在り方では無く自分自身の在り方課題に気づく大事な機会


である事に気づかずに見逃してしまっている方も沢山いるのでは無いでしょうか。


今月の還源性愛学はそんな状況に直面してる方には絶対に参加して欲しいです。

日本屈指の性の哲学者森林先生に

なぜ??

の部分を徹底解説して貰いますよ♡


【内容予告】

性の価値観の男女差を埋めるために大切な事

セックスする時のモチベーションの男女差を理解する

・男性は性的快楽を求め、女性は関係性を深めることを求める

・男性の意識は単独的で、女性は相手ありき

・相手に求める三要素(いい人=信頼・安心 、好きな人=恋愛感情、したい人=性的魅力)の配分が男女によって、または人それぞれによって、その時の気分によって違う

・三要素を配分の視点からと、長期的か短期的かという時間軸の視点で複合的に捉えていく

 

性に対するイメージの男女差を理解する

・男性は快、女性は苦・痛

・女性の性の身体的変化は、月一回の生理、人生最大の出来事になる妊娠・出産、苦痛を伴う可能性が高いセックス

・男性にとって性は娯楽・息抜き、女性は命がけ

・セフレに対するイメージは、男性はお金がかからず都合よくセックスできる相手で、女性は恋人になれない2軍の存在

・男性はセックスと恋愛を切り離すことができ、女性はセットにしたがる


2.男の性機能に対する理解を深めよう

思っているよりも複雑で困難な勃起と射精

・性的刺激(視覚情報、身体刺激、妄想)によって反射的に起こると思われている勃起には、いくつもの段階があり、それらを乗り越えなければ勃起に至れない

・勃起の後にしか射精はないが、勃起と射精はセットではなく、身体の中で起きていることは別の神経や器官を使っている

・勃起と射精の仕組みを知ることで、女性が出来ること、出来ないことが明確になり、対応方法がはっきりする

・EDの原因は器質性と心因性

・器質性(テストステロンという男性ホルモンの分泌の安定、神経や血管が健康)

・心因性(ストレスの有無、交感神経が優位になるとノルアドレナリンが分泌されて血管が収縮→血圧上昇、口が乾燥、呼吸が早く浅くなる)


性欲に大きく作用するテストステロン(男性ホルモン)

・性欲の増減だけでなく、男性版の更年期障害にも影響する

・いかにテストステロンを安定して分泌させるか

・食事と運動

・勃起薬の功罪(実は良いことだらけの勃起薬、血管が若返る、記憶力が良くなる、自信がつく)



 3.男の性的興奮が創られるメカニズムを解剖してみよう

男性が見ている女性のカラダ

・文化や時代に関係なく、胸、尻、足が性的興奮を引き起こす

・それぞれの形状は文化や時代によって違う

・女性は男性同様に、異性の体で性的興奮をするが、それが反射的に身体の興奮として表れるわけではなく、一度ふるいにかけて、その性的興奮を受け入れるかどうか判断している

 

男性が求める女性の二大像

・エロい女性と貞淑な女性(セックスするための女と手元に置きたい女)は違う

・一人の女性がどちらの要素も兼ねることを許せる男性の思考

・対等な関係と対称な関係の違い

 

AV脳(ポルノ)の見過ぎによる脳の破壊

・依存症としてのAV好き

・集中力の低下、うつ病などの原因になる

 

パートナーとだけしたくならない限定ED

・「付き合う、結婚する」は、互いの心身の独占権、優先権を渡し合うこと

・相手を所有した感覚を手にした時、それ以上の支配欲が起きなくなる

・嫉妬でセックスするのは支配欲

・妻や恋人の女性器は、おまんことしての使用価値は他の女性と変わらないが、希少性が違う  

 

本能的な欲情は「感情+本能」

・思考によって興奮する事に慣れているという事は、情報で興奮をしている

・セックスをするときは社会性を捨てて、思考を落とし、感情と本能で相手に向き合っていけると良い

・男性の中で邪魔するのは社会性、女性の中で邪魔するのは愛されたい、大事にされたいという自己愛と傷つきたくないという防衛本能


今回は森林先生スペシャルです。

こんなセミナー他では絶対聞けないよ♡♡

みんな参加してね♡♡


還源性愛学セミナー
これだけは女性が知っておくべき男のココロとカラダの秘密講座
5月22日(土) 
15:00〜18:00
・zoom配信
・後日動画データもプレゼント🎁
・リアルタイム参加で無くても大丈夫
参加費¥10,000
限定150人
今回も開催後は¥20,000で動画販売する予定をしておりますので是非この機会をお見逃し無く♡