100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

チホさん婚活は順調なんですか??

って未だによく聞かれるんですが焦らずのんびりやってますwww


・女装してる事

・バイセクシャルである事

をちゃんと相手にカミングアウトして婚活してるのですが意外にも理解がある女性多いですね。


むしろ

・メイクの話できるから良いとか

・買い物も一緒にしてて楽しいとか

・毛がつるつる肌がすべすべで良いとか

女装男子の良い部分を見つけてくれる女性も増えてきてるのかなって感じます♡


結婚したい理由は

子供が欲しい

んですよね♡


そんなアタシのような願望を持つ女装男子の強い味方

新宿の女装サロン RAARの岡本めぐみさんが

女装男子と女性のマッチング用のアプリを作るプロジェクトを始めるそうです♡♡

アタシも絶対登録するぅーwww



って思ってたらアタシはちゃっかり

そのアプリの中でコラム書く担当に選ばれて登録出来なくなってしまいましたwww

『パラレルLOVE理論』ってコラムはタイトル通りかなりアタシの主観を基づいたぶっ飛んだコラムを書く予定をしています♪


良い女装男子

悪い女装男子

の違いを炎上覚悟で書くつもりです。


もうアタシもかれこれ女装歴まるまる6年ですからね。


女性が女装男子をパートナーにする時に取説を書こうと思ってますwww

アメブロとは読者層が変わってくるからワクワクしてます♪♪


グラウンドファンディングで今スタートの準備をされてて女性向けのリターンがめちゃくちゃオススメ

女装男子とマッチングしたい人も

そうじゃない人も是非応援してあげて下さい♡