100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 


好きを軸に仕事をして成功するなんて

私には無理だろうな…

って思ってる方に絶対に観て欲しい動画

ひとり恋愛メソッド実践会メンバー
突撃インタビュー~ビジネス編1~         
ビジネスの売り上げが5倍に拡大した秘密

再生


ひとり恋愛メソッド実践会メンバー
突撃インタビュー~ビジネス編2~  
オリジナルコンテンツで月商100万円を達成する秘訣

再生


アタシがビジネスをサポートする上で大切にしている事を大切なクライエントさんが語ってくれています♡♡

クノタチホがビジネスをサポートする上で大切にしてる事を一言にすると
本人より強く未来の可能性を信頼してあげる
それに尽きます。
私なんて…
って過小評価を辞めさすために絶対曲げない信念は本人が諦めていてもアタシは諦めないという事です。


もちろん過小評価の原因は
自分カノジョ自分カレシをちゃんと認めてあげる習慣が無いからです。
アタシも昔は頑張っても頑張っても
アタシなんかという過小評価の沼から抜けれませんでした…

年商5億という経営実践があっても
アタシなんてどうせ田舎の小商売人だし…
なんて最悪なレッテル貼ってブログを発信する自信もありませんでした…

でもそんな私には
私の未来の可能性を私より強く信じてくれた人
が沢山いました。

それは一緒に起業した地元の仲間達だったり
アタシより先に
you tubeやブログや出版で成功してる先輩達だったり
そういう経緯があったアタシだから誰よりも皆さんの可能性を信じる人でいたい!!
そう思ってビジネスのサポートにあたっています♡

自分のために自分を信じる事でつまづいている人は
自分を信じてくれてる人のために
自分を信じるチャレンジをすれば良い

自分のために自分を愛する事につまづいてる人は
自分を信じてくれる人のために
自分を愛するチャレンジをすれば良い

私は実は全力でみんなを信じる
熱苦しい熱血教師のような性格をしています。
熱苦しいぐらいがちょうどいいそう思った人は是非参加してください。

もちろん熱いだけでは無くてクノタチホは
とってもクレバーなコンサルタントの一面を持っています。
自分ビジネスのコンテンツをプレイしてるプレイヤーのクノタチホ
自分ビジネスのコンテンツをプロデュースしてるプロデューサーの男モードのオッサン
2つ顔がある
だから皆さんがビジネスモデルをつくる上でのプロセス管理が凄くわかりやすいと思いますw
動画でインタビューをした
リンダさんも
林さちこさんも
全く同じフォーマットに従ってコンサルさせて貰って
コンテンツを0からつくるところから一緒にやって大きな成果をあげて貰ってます。

起業して従業員が100人近くいる会社を回してますので再現性を持たせるマニュアルづくりに関してはプロだと思います🤗

このマニュアルを皆さんも自分のものにすればこれからエポックメイキングな新しいコンテンツを作っていく上で一生困る事のないビジネススキルが手に入れる事ができますよ。

無限にコンテンツをつくり続けれる人
ビジネスで活躍し続けれる人
なのです。


私は本気で思っています。
働き方が変わらない限り生き方なんて変わらない。
って。
だからクノタチホ流のビジネスを沢山の方に引き継いで貰いたいんです。
なので皆さん実践会で是非ビジネスを学んで下さい。
クノタチホがビジネスのセミナーをしないのは実践会の方にしか教えないメソッドを隠してあるからですよ。

という事で2021年はビジネスで状況を激変させたい人
ひとり恋愛メソッド実践会でお待ちしてます♡

【ひと恋実践会第5期募集のお知らせ】

クノタチホと習慣化するための1年間のカリキュラム

『ひと恋実践会第5期』

募集スタートは

いよいよ明後日♡♡

2021年4月26日12時〜