100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

自分を好きになってくれた異性を好きになる努力

自分が好きになった異性に好きになって貰う努力

あなたは人生においてどちらの努力をしてきましたか?

 

相手の好きが軸に始まる恋愛

自分の好きを軸に始まる恋愛

どちらが幸せなのでしょうか??

 

アタシの個人的な意見としては、間違い無く後者の恋愛のパターンができるようにならないと、女性は幸せにはならないと思います。

 

それは

まだ好きでは無い異性からの『好き』を貰って満たされるのは男性性なんですよね。

・女性としての魅力を認めてくれた。

・彼にとって特別な存在だと認識してくれている。

などの認識で感じる幸せは

ドーパミンなんですよね。

 

それとは逆に

脈があるか無いかは抜きにして、一緒に過ごす時間の中で自分の感情が揺れ動かされる瞬間が沢山ある。

つまり好きな人が先ず出来た時点で得られる幸せは

セロトニンなんですよね。

スタートが全然違うわけです。

 

好きでも無い異性にアプローチされて感覚としては好きになれそうも無いのに

この男を好きになれたら幸せになるんだろうな

って思考してしまう事ってありますよね。

 

でも結局は心の底から好きになれないまま…

なんか違うのよね

やっぱり

って結論が出るんです。

 

これは男性性と女性性のバランスの調和からズレた恋愛パターンなんだよね

 

ちなみにアタシも今まで男と付き合った中で2回この向こうからのアプローチを受け入れて失敗してます😭

 

では

・なぜ妥協して付き合ってしまうのか??

・好きでも無い男を好きになる努力を無意識に初めてしまうのか??

自分の感覚を信頼出来ないからだよね。

好きになってくれた人を好きになろうとするのは思考感覚支配してしまっているせいなんです。

 

 

自分が好きになった異性からちゃんと好きが返ってくる

この信頼感は人生に大きく影響しますよね。

 

自分のに対して意志を持つ恋愛パターンがやっぱり男性性・女性性の調和の法則にのっているのでは無いでしょうか??

 

意志のチカラは自分を愛する事に使わないとね。

自分が感じている事に正直に生きるためにどうしたら良いのかという事を実現させるために全力で努力する方が絶対に幸せになれるんです。

 

自分が好きになった異性からちゃんと好きが返ってくる

 

この成功体験はつまりは生き方そのものを根底から変える可能性があるという事です。

感じたままを生きるための成功体験に繋がるはずなんです。

 

だから、

自分が好きになった異性からちゃんと好きが返ってくる

という成功体験がまだ少ないという方は、是非一度コチラのセミナー動画を観て下さい♡

 

 

 

吉井奈々さんが、ちゃんと皆さんの成功体験を実現されるための技術を沢山教えてくれてますからね♡♡

 

超効果的な一撃必殺

さりげないボディタッチの技術

から

 

男に解放感を与える

魅力的な笑い方の技術

まで

 

全部レッスンしてくれてるよ♡♡

アタシもめちゃくちゃ楽しませて頂きました♡♡

その日から超パワーアップしましたね⤴️

 

必要なスキルを先にインストールすると、

そのスキルをアウトプットするための男性まで

絶対引き寄せちゃうもんね♡♡

 

だから今好きな人がいる人もいない人も一度観てみて下さい♪

伝説の回です。

絶対観てね♡