100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

狙った男を99%で射止める技術

誰もが手に入れたい技術を

アタシが大尊敬するオネエ様、吉井奈々さんと

森林先生と一緒に、コチラのセミナー動画の中でご紹介しています。
 

森林先生の立ち位置は、男性目線でその技術の的にされた時にどのように感じるのか??

というジャッジマンをして貰ってます♡♡

 

カリスマAV男優

VS

カリスマニューハーフ

という矛盾構図の他で中々観られない超エンターテイメント型の大好評のセミナーでした。

 

お二人ともテレビの出演歴や知名度からして、テレビの企画でやっても成立するぐらいの内容では無いかなって思います。

 

もちろん、皆さんの明日からが劇的に変わるセミナー内容である事はお約束します♡♡

・好きになってくれた男性を無理に好きになる努力

・好きでも無い男性を妥協して付き合う努力

そんな努力とあなたもお別れしませんか??

 

という事で今日のブログでは先ず

狙った男を99%で射止める技術

のファーストステップ

『私は愛される』という揺るぎない前提を創る技術

からご紹介したいと思います。

 

セミナー動画の中でクノタチホが解説するのはこのマインドセットの部分だけかなwww

あとはホント皆さんと一緒に学ぶスタンスでした♡

ここは専門分野なのでしっかり解説しています。

ここのベースの部分がしっかりしてないと吉井奈々さん直伝の狙撃力が半減してしまいますからね。

 

『私は愛される』という揺るぎない前提を創る技術は大きく分けて2つあります。

 

1つは『私は愛される』という感覚的な信頼を身体感覚レベルで磨いておくという事です。

自分が愛されてると認識出来る体験の中で感じている感情を身体感覚レベルでアンカリングして置く事がとても重要です♡

好きな男性に理想の愛され方をしている体験のイメージンジグからの感情の内観のワーク

恒例ですが、コチラのセミナー動画の中でもやってます♡♡♡

 

 

凄い!!!!

効果絶大だから

下手したら、開始30分でみんな出来上がってしまうかも知れません♡♡

 

身体感覚レベルで『私は愛される』という前提をインストールするのがホント出発地点。

 

そして2つ目の

『私は愛される』という揺るぎない前提を創る技術は…

愛されるための前提を疑う技術です。

・綺麗な人が愛される

・可愛い人が愛される

・明るい人が愛される

・スリムな人が愛される

・小柄は人が愛されてる

・自信がある人が愛されてる

色んな愛されるための前提、つまり、条件を皆さん頭に固定観念として持っていると思います。

 

でもこれは

言い換えると

『私は愛されない』

というネガティブな前提になってしまっている事が殆どです。

 

ここで大事になってくるのが

例外を探す視点なんです。

自分の中の愛される女の前提から外れた

成幸者に目を向ける事も時にとても大事な事なんです。

 

そういう意味では

とてもお綺麗で聡明な方ですが

男に生まれて女として男と2回も結婚をした吉井奈々さんはアタシ達トランスジェンダーにとって希望の光なのかも知れません♡♡

結婚願望は無いけどアタシも奈々さんとこうへい君と過ごす時間の中で

猛烈に羨ましい

って何度感じた事か。

アタシの中で男に生まれて女装しているだけのアタシが女として大切にされるのには限界があるという思い込みをぶち破ってくれている事にホント感謝してます。

 

この例外に目を向けると良いというアイデアは吉井奈々さんが打ち合わせでお話して下さってて大切な事だと思いました。

 

だから皆さんも

・綺麗な人が愛される

・可愛い人が愛される

・明るい人が愛される

・スリムな人が愛される

・小柄は人が愛されてる

・自信がある人が愛されてる

という思い込みや前提に対して

ホントにそうなの!?

例外は!?

と必ず突っ込みをいれる技術は磨いておいた方が良いと思います。

 

もちろんこの視点を磨くためのワークもセミナー動画の中でやってますよ♡♡

今日ご紹介した

『私は愛される』という揺るぎない前提を創る2つ技術

だけでも狙った男を射止めるのにめちゃくちゃ効果的ですよ♡

 

 

こんなスペシャルな回は中々無いぞ🤗

動画販売してますのでまだ観てない人は是非チェックしてみて下さい♡