100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 


☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

今日はじっくり2人で愛を深め合おうと楽しみにしていたのに…

 

大事な場面でチ◯コが勃たない

 

勃たない事で男女お互いに自尊心に傷をおってしまうという事は少なくありません。

 

それは男女が互いに性的な魅力というのを大切なアイデンティティの1つだと観ているからなんです。

 

 

女は男の性的興奮のトリガーとして十分な刺激を作り出せているのかという事に女としての価値を測ろうとするし。
 
男はその女性の魅力にきっちりと下半身で反応できる事に男としての価値を測ろうとします。
 
でもアタシは
勃起する勃起しない
の明暗を分けているのはそんな単純な事では無いように感じます。
 
という事で今日のブログでは改めてこの
勃起する勃起しないの明暗をわける3つの前提について言及してみたいと思います。
 
これはもちろん週末の還源性愛学セミナーの予習ブログです♡♡
受講しない人にも特別大サービスで内容を一部シェアしたいと思います。
もちろん握り方や舐め方についても徹底解説しちゃいますが今日ブログでご紹介する内容を踏まえて技術を向上させて欲しいなって思います。
 
なぜならどんな上手く触ろうともどんなに上手く舐めようとも絶対に勃起させれない相手がいる事、そして勃起させる必要が無い相手がいる事を念頭に置いて欲しいからです。
SEXするべきなのはその男じゃ無いよ
って内なるガイドかわ教えてくれてるパターンもあるからなんです。
 
特にスピリチュアルな目覚めを目的にSEXをしたいという女性はこういう体験をする事も少ない無いと思います。
 
前置きが長くなりましたが
勃起する勃起しないの明暗をわける3つの前提
ご紹介したいと思います。
前提① 五感からの刺激
これは皆さんが一般的に勃起する・しないの前提だと考えておられる部分だと思います。
魅力的な容姿、女性らしい声や匂い、やらしい手つき等の五感の刺激を通して脳から下半身に勃起するように指令されて男は勃起するというのが一番シンプルな勃起のメカニズムです。
 
前提② 観念の一致
五感の刺激が上手く下半身に伝わらない多くの原因が心理的なトラウマであると言われています。
女性とカラダの関係を持つ事に抵抗感を感じてしまう男性は少なくありません。
 
過去に味わった
女性に拒絶された無価値
女性に振られた喪失感
女性を裏切った罪悪感
女性を幸せにしなきゃという責任感
何がその男性の勃起を妨げているのか?
 
そして男女互いに過去経験した異性関係の中で出来上がった異性と関わる上で出来上がったどの観念に引っかかって男性の勃起を妨げているのか?
これは互いの本質な幸せを妨げている観念を特定し観念を一致させる事で解決出来る領域の問題なんですけどね。

話し合う事
理解し合う事
それが観念を一致させるためにとても大切な事。
もしくは元々観念が一致する相手をパートナーに選ぶ事の方がアタシはオススメかな。
 
 
前提③ カルマの一致
生まれる前に自分が決めてきたシナリオ通り人生に還る

 

って決めてからシナリオに無い相手とは全然カラダの相性が合わなくなりました。

 

ツインレイと言われる存在やソウルパートナーを探すと決めてからカラダの相性の合う、合わないの反応の違いがあからさまに出るようになりました。

 

アタシの場合は特に

性の発信をするためのSEX探求をする

(2019年ぐらい)

という事を目的にしていた時期は割と誰が相手でもカラダの相性を合わせれていたのに…

今は全然だったりします。

 

 

最近そういう話めちゃくちゃ耳にします。

そういえば森林さんも撮影の時の勃ち待ちの時間増えたって話されたましたwww

 

これはもう五感的な魅力の良し悪しや観念の相性を超えた相性で相手を選ぶ人が増えてきているのでは無いかなって感じるのです。

 


今日ブログに書いた内容でアタシが伝えたかった事はどの次元の情報を信頼して生きているかという事でカラダの相性の前提が変わるという事を言いたかったのです。

 

交わるべき相手と正しく交わるための技術

 

握るべきチ◯コを正しく愛でる技術

を皆さんに学んで頂けたら幸いです♡♡

 

マジで大切な事も

明日から即実践できる妖艶なテクニックも

両方学べるセミナーだからみんな観てみてね