100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

・もう少し会う回数を増やして欲しい
・LINEの返信をちゃんと返して欲しい
・関係を曖昧にせずにちゃんと付き合って欲しい
・2人で思い出づくりのための旅行に連れていって欲しい
・お互いが溶け合うような甘いSEXをして欲しい
 
 
などなど、
望んだ事を正直に伝えただけなのに….
どうして受け入れてくれないの???
という体験をした事はありませんか??
 
 
 
男性に何かを要求すると
重い
なんて言われた事ありませんか??
 
 
そして何よりこのブログを読んだ事で
・ちゃんと一途に愛されたい
・ちゃん付き合って欲しい
・連絡はもっとマメに取って欲しい
・ずっと彼と一緒にいたい
などのドーパミンの幸せを男性に要求する事に、罪悪感が出来てしまった女性もいらっしゃるのでは無いでしょうか??
 
もしそうだったらゴメンなさいです。
 
 
誤解が無いように言っておきたいのは、男性に求める要求がドーパミンの幸せに偏らないように啓発しているだけで、求めてはいけないとは思っていませんよ。
 
 
こんなブログを運営しているアタシでさえも、彼に対してはやっぱり求めてしまうもんドーパミンの幸せ。
 

でもねやっぱりそっちに偏った要求をしちゃった時は結局自分自身も彼との時間を楽しみきれなかったりします。
だってそういう時は
心ここにあらず
の状態だから。
 
 
彼は私の事をどう思っているのだろう??
なぜ彼は私の望みを受け入れてくれないのだろう??
など心の声で頭の中で鳴りやまない中で彼と一緒にいる時間を楽しめるはずがありませんよね。


 
じゃあどうすれば彼と一緒にいる時間を楽しみつつドーパミンの要求も叶えて貰えるのでしょうか??
 
そもそもドーパミンの幸せセロトニンの幸せもパートナーから受け取って溺愛されている女性はどのようにしてその幸せを実現しているのでしょうか??
 
 
 
 
その秘密はね
 
 
ズバリ
コミュニケーションにあります。

ドーパミンの幸せセロトニンの幸せもパートナーから受け取って溺愛されている女性は無意識にそのコミュニケーションの中で男性に対してあるメニミエナイは見えない大きな影響を与えているからなんです。

 

 
 
実は溺愛される女性は
男性が望ましい状態である
男性性と女性性の調和が取れた状態
になるために必要な影響をコミュニケーションの中で無意識に与えているのです。
 
 
っていうか日常の中で、そのコミュニケーションを標準で無意識に身につけている女性の存在に
イラッ
とした経験ありませんか??
褒め方
おねだりの仕方
好意や興味の示し方
どこを切り取っても…
 
お前どこでそれ覚えてん!!!!
クソぉー
と思った事はありますよね??
 
でもねそのイラッとする反応、つまりは嫌悪感はアナタにもその才能がある証拠なんです。
 
 
ホントは自分自身もそれぐらい躊躇いなく感じた事を表現したいし、そして男性にその衝動を受け止めて欲しいという願望が自分の中にもある証拠なんです。
以前、還源性愛学セミナーではそんなアナタのためのスペシャル講座を開催しました。
 
題して
溺愛されるチカラを10倍にする魔法のコミュニケーショントレーニング
でした。
 
これ普通のコミュニケーション講座とは違うんです。
 
ドーパミンの幸せセロトニンの幸せもパートナーから受け取って溺愛されるための禁断のコミュニケーション講座です。
 
・聞き方
・好意の示し方
・超自然なアピールの仕方
・ドーパミンの幸せのおねだりの仕方
・直して欲しいところの伝え方
全て脳科学、心理学に基づいた根拠のあるテクニックを3時間の中で凝縮してお伝えしてます。
 
ハッキリ言います!!
間違い無く
神回です。
 
みんな絶対観てね♡
還源性愛学セミナー

〜溺愛されるチカラを10倍にする魔法のコミュニケーショントレーニング〜