100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

女々しい彼に対するモヤモヤです。

【以下引用】

チホ様、いつもブログ楽しみに読ませて頂いています。
 
私も2年前から不倫の関係にある彼との事を教えて頂きたくてメール致しました。
 
私  40代後半 既婚  高校3年の娘1人
彼  40代後半 既婚  大学2年息子  高校3年息子
 
アプリで知り合って同じ年齢と言う事もありすぐ意気投合し、数回デートした後、体の関係を持って今2年のお付き合いです。
 
彼がとても大事にしてくれ、毎日何度も電話が来て1時間くらい話すしLINEの連絡もマメだし土日でも普通に会うし、誕生日や記念日、イベント等もちゃんとお店を予約してくれてご馳走してくれるし、エッチ無しのデートもかなり色々な所へ行き、彼の県外の地元の実家近くも何度も旅行して案内してくれ時間とお金を使ってくれて
愛されてる実感があります。
でも、
やっぱり嫁が1番!?
って発言をたまにして来てムカつきます!!
結局そうなの!?って
 
嫁がしっかり節約してくれてるから家を建てられたとか結婚の条件はどんなに顔が良くてスタイル良くてもお金の管理がちゃんと出来て価値観が合わないと絶対俺は無理だから、、、とか。
 
「ウチのが〜」とか悪気なく言って来たりデリカシー無いです!!
毎回だから何なの!?
って喧嘩になります
 
で、この男なんなん?って事は
 
私に
「早く生理あがったら中出ししたい」
っていつも言って来ます
 
「なんで中出ししたいの?」
って聞いたら
「俺の物って実感したいから」
って言われました
 
エッチの相性はめちゃくちゃ良くてお互い満たされてます。
 
 
私も必ずイキます
最中にもずっと
「俺のだから」
「俺の女だからね」
って洗脳みたいに言って来ます
やっぱり彼は奥さんと私でドーパミンとセロトニンで分けて割り切って上手くバランス取れてる状態なんでしょうか?
 
奥さんからは毎日おにぎりだけのお弁当
と決まったお金渡されてかなり制限された節約の日々をずっと送っていてキツそうですが世間体気にする夫婦なので同じ目標に向かってやっている事なので苦では無いのかもです。
 
この男は私に何を教えるために出会ったのか考える毎日です
 
私はどちらかというと趣味や、食べる事に浪費する夫婦なので真逆です。
節約する事も大事だよとかそういう事ですか?
ずっとモヤモヤしてるのですが
チホさんの見解をお願いします!!
(相談者Yさん)

面白そうだからYさんも毎昼食手作りのおにぎりにしてみたらどうですか??
 
そうすると、彼がどんな事を感じて日々を過ごしているかがわかるかも知れませんよ。
 
 
って言うのは冗談でしてwww
 
 
出会いの意味を焦点化するならば
やっぱり彼は奥さんと私でドーパミンとセロトニンで分けて割り切って上手くバランス取れてる状態なんでしょうか?
☝︎
やっぱりここがポイントだと思いますよ。
 
「俺のだから」
「俺の女だからね」
って洗脳みたいにYさんに繰り返し刷り込みを彼。
 
「やっぱり嫁が1番」
「ウチのが〜」
とか悪気なくYさんに言っちゃう彼。
 
その彼はかなりドーパミンの幸せに偏ったタイプの男性だと思います。
良い奥さん
良い愛人
所有している自分をステータスとしていると思います。
 
中出ししてマーキングするという発想がちょっと動物的ですね。

 
彼がとても大事にしてくれ、
・毎日何度も電話が来て1時間くらい話すし
・LINEの連絡もマメだし土日でも普通に会うし
・誕生日や記念日、イベント等もちゃんとお店を予約してくれてご馳走してくれるし
・エッチ無しのデートもかなり色々な所へ行き、彼の県外の地元の実家近くも何度も旅行して案内してくれ時間とお金を使ってくれて
愛されてる実感があります。
 
つまり
良い条件で愛されてる事でYさんは実感しているわけです。
お互いにドーパミンの幸せがかなりウエイトを占めた不倫の恋愛。
 
でも偉いですよね。
おにぎりで毎日節約生活をしてるのにYさんにドーパミンの幸せを与える器量があるんだから。
 
ただそこにウエイトがあると結局自分より良い条件のドーパミンの幸せを与えて貰ってる奥さんに対する嫉妬心をコントロールするの難しいでしょうね。
 
1番が奥さん
2番がYさん
という構図になりますからね。
 
おこぼれのドーパミンの幸せを貰う女
『2番目の女』として所有される女
というネガティヴなセルフイメージを受け入れるのって女性としては辛いですよね。
 
だからアタシは不倫には男女お互い所有願望を持ち込まない関係が理想だと思います。
 
そしてYさん自身が先ず
良い条件で所有される事をもって愛されるという実感を持つ癖を見つめ直して下さい。
 
今はまだ中出しでマーキングをしていないから
お前は俺のもの
という彼の念のチカラにそんなに影響を受けていないけど、それが強くなったら…
おこぼれのドーパミンの幸せを貰う女
2番目の女として所有される女
というネガティヴなセルフイメージを抱えきれず苦しむはめになっちゃうかも知れません。
 
逆に
アタシは貴方の事は大好きだけど
アタシは貴方のモノじゃないわ
とこれを洗脳するように繰り返し彼に伝えて下さい。
 
そして
所有のマーキングの意味を込めた中出しなんて絶対にさせないで下さいね。
何をもって愛される実感を得ていくのか??
その焦点を確認するために出会った男。
アタシはYさんと彼の関係はそういう関係だと感じました♡
 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加

 
 

image

お申し込みはコチラから