100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの3冊目の本が大好評発売中です♡

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

大好評発売中です♡ 

 

 

 

書店購入レシートと引き換えで

豪華プレゼントが貰えるキャンペーンを

開催中です♡

(3月15日まで)

 

 

 

(☝︎☝︎詳細はコチラでチェック)

皆さん、こんにちは。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今月はSEXに対する皆さんお悩みや相談にお答えしていく事をテーマにブログを書いていきたいと思います。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 

oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールご相談は

 

【以下引用】

初めましてチホさん、毎回ブログを楽しみに読んでます。ちほさんの本も読ませて頂きました。

後は私の勇気の問題だけです(笑)

 

私48歳、夫49歳子供もいます。

結婚前から夫とのセックスに不満でした。

ただ、真面目で一所懸命なセックスだったので。

夫はあー言えばこーゆー人で理詰めで話してきます。

 

まずは否定から、それでも私がわからないと大声で怒鳴る。

2年前位まではモラハラ夫でした。

しかし、この20年私も自分がどうしたいのか?

そして何が正しいのか?

を追求するため色んな所でそれはそれは勉強してきました。

 

その原点は全てセックスの事からです。

夫のセックスは早漏

 

 

で普段威張ってるのにその時は自信がないのか本当にしたがらない人でした。

 

6年位前から私が誘わなくなったし、もう絶対夫とはしたくないのでそれはそれでいいのですが、私があんなに追求してスピリチュアルからセミナーと勉強したのに…

男性とそのような関係になれないとゆー、何ともどうしようもない感じになって、女性として自信がなくなってしまって…

 

元々独身の頃は自由にセックスを楽しんでいたのですが子供を産んで太ってしまった事が原因なのか、男性といい感じになると

汚れのガヤ芸人

 

 

のように振る舞ってしまいます。

 

このまま死ぬまで私は誰ともセックスしないで終わるのかとむなしくなります…

 

ダイエットも全然上手くいきません。

自分で仕事をもっているので離婚したら?

と回りに言われるのですが、夫の実家の家族のとてもとても良い人達を裏切るみたいでとか、言い訳ばかりして出来ません。

ずーと女ガヤ芸人のキャラをしてきてしまってしまった😵💧と反省しております。

こんな私に恋人は出来るでしょうか?

ダラダラ愚痴みたいなメール申し訳ありません。

(相談者Eさん)

 

面白い🤣

 

スピリチュアル系のセミナー行ったらモテると思ってたって事なのでしょうね。

 

モテるというかきっとEさんは、女として幸せを感じる体験を引き寄せたかったのだと思います。

 

私があんなに追求してスピリチュアルからセミナーと勉強したのに…

☝︎

この一文にモテに対する期待を持って学んでおられた感じが醸し出されていますよね。

 

 

実際問題Eさんのようにスピリチュアルや心理学を学んで女として幸せな体験を引き寄せたかったハズなのに…

 

痩せない

モテない

ヤレない

 

 

の最悪の3無いの沼から抜け出せなくて苦しんでおられる女性の方も多くいらっしゃるのでは無いでしょうか??

 

 

望む現実を引き寄せる磁力の正体って

自分カレシと自分カノジョの絶対的な協力体制なんですよね。

 

 

男性性女性性の調和が大きな鍵を握っています。

 

現実創造に向けての

直接的な努力

間接的な努力

双方向からする事がとても大切なのです。

 

 

その調和が取れていないと

痩せない

モテない

ヤレない

の最悪な3無いの沼から抜けられないんです。

 

 

スピリチュアル系のセミナーに通って願望実現しない理由は沢山ありますがスピリチュアル系のセミナーに行く目的が潜在的に現実逃避になってしまうリスクがあるからです。

 

っていうかスピリチュアル系セミナーに行ってる行ってない関係無く現実逃避の沼にハマってる人って色んなとこにいますよね。

 

こんな私に恋人は出来るでしょうか?

 

☝︎

それにはまず現実逃避を辞める事ですね。

現実を直視する勇気を自分カレシが持つ事。

現実を受容する器量を自分カノジョが持つ事。

 

 

 

あとれっきとしたNLPのトレーナーとして言わせて頂きますとリフレーミングは使い方を間違うと現実を直視する妨げになりますからね。
 
スピと心理学のセミナーに通う1番のデメリットは参加者同士で
慰めのリフレーミング
をするのが癖づいてるウソ臭いヒューマニストが蔓延してる事です。
 
 
慰めのリフレーミング
は使い過ぎたらマイナスの結果を生みますからね。
太ってる事を
包容力がありそう。
だの
母性が出まくってる
だの
慰めのリフレーミングをしてる光景を見かけた事ありませんか??
 
 
そういう言葉をかけてる本人は
めちゃくちゃ痩せてたりね…
悪意
悪意
悪意
 
 
それだったらまだ
変わり者もいます♡
と現実的な可能性の示唆をしてあげた方が優しいですよ。
 
だってアタシ事態ふつうの男の人からしたら全く需要は無いけど一部の変わり者の男性の皆さんのおかげでずっと満たされていますからね♡♡
 
変わり者は必ずいる
その前向きでかつ現実的な可能性を見逃さない事を大切にしています。

 

現実を直視する勇気を自分カレシが持つ事。

現実を受容する器量を自分カノジョが持つ事。

これめちゃくちゃ大切です。

 

っていうかスピリチュアル系セミナーに行ってる行ってない関係無く現実逃避の沼にハマってる人って色んなとこにいますよね。

 

 

自分カノジョはダメな自分カレシを無理に嘘臭く肯定なんてしなくて良い。

ただ居場所を作ってあげるだけで良いんです。

ダメ奴だけど居て良いよ。

側に居るよ。

って。

 

自分カレシはダメな部分と真っ向から向き合って努力すれば良い。

ダメなままで終わるもんか。

今に見とけ。

って。

 

そういう対話がネガティヴな現実をポジティブに変えていく秘訣。

 

 

肯定するのと

寄り添うのは

違う事だと

まずは自分カノジョが理解する事がとても大切なのです。

 


現実的なアドバイスとしては1年だけスピ系や心理学系のセミナーに自己投資するのを辞めて…
真剣にダイエットしてみたらどうですか??
 
アタシは女性の皆さんに現実とも向き合うご自愛戦略を大切にして欲しくてひとり恋愛メソッドを考案しましたからね。
 
 
Eさんは是非ひとり恋愛メソッドを実践して下さい♡♡
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナーでも学んでみてくださいね♡
 
 
という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com