100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

唐突ですが、今日はオッパイの話をしたいと思います♡

 

 

 

ちなみにアタシは男なのに少し胸が膨らんでますwww

 

女性ホルモンを摂取してるわけでは無いですが、エッチした男性には必ず

チホちゃん女ホルしてるやろ??

って言われます。

 

 

胸がぷっくり膨らんでるからです。

 

 

小ぶりですけどね。

ってそんな事はどうでも良いんです。

 

 

今日のブログのテーマは

何故オッパイは右と左に2つあるんだろう??

って話をしたいんです♡♡

 

友達一人なくすらしいけどwww

 

 

でも、アタシ的には意外に深い意味があるんじゃないかなって感じてるのです♡♡

 

左右にオッパイが2つある事に関して頭にふと出てきたのは左右の乳首の感度の差です。

 

sexの時に男性に乳首舐められながら右の乳首と左の乳首どっちが感じる??

って聞かれた経験ありませんか??

 

アタシはお相手した男性から結構聞かれた経験があります。

 

ちなみにアタシは左派です。

 

 

エネルギーの左右のバランスって

脳は

右が女性性

左が男性性

 

カラダは

左が女性性

右が男性性

を表してるって言われてますよね。

 
 

どっちの乳首が感度が高いかってひょっとしたらその時の自分の女性性・男性性のエネルギーバランスを表してるんじゃないのか??

 

 

というのがアタシの考察なんです。

 

 

オッパイの視覚情報を通して!!!

 

 

 

 

性感の感度の左右の違いよりも、もっと不思議なのが

 

授乳の時にあげる胸に左右の偏りが出るという事。

 

 

 

こんなネット上での女性のやりとり見つけました。

この問いに対して

 


であったり

 

 

 

という答えが!!!
 
 
もし右と左どっちのオッパイ吸って育ったかがアタシたちの性エネルギーのバランスに影響を与えていたとしたらどうですか??
 
皆さん??
 
これはただの、もしも話ですよ。
 
左のオッパイから授乳したら女性性が育って
右のオッパイから授乳したら男性性が育って
という理論が仮に事実だったら、両方偏りなく授乳する事ってとても大事なんでしょうね。

どうなんでしょう??
 

もしこの仮説が正しいなら乳首の舐める時間を調整したら男性性と女性性のバランス取れたりして💓💓

 

 

んなアホな!!!!!!

って思うかも知れませんがこういう仮説が意外に今まで性の真実と結びついていたりするので今回のオッパイのテーマも考察を続けていこうと思っていますwww

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから