100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの最新刊

『コンプルックス』サンマーク出版

大好評発売中です♡

書店購入レシートと引き換えで

豪華プレゼントが貰えるキャンペーンを

開催中です♡

(3月24日まで)

(☝︎☝︎詳細はコチラでチェック)

 

 

クノタチホの3冊目の本も大好評発売中です♡

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は??

【以下引用】

はじめまして!

私は、既婚、子供ありの主婦です。

セックスレスになり3年目ぐらいです。

 

 

彼とはアプリで出会いました。

私にとってはじめての不倫です。

 

彼は奥さんに浮気され離婚し、2人の子供を引き取り一緒に暮らしています。

 

アプリで出会い最初は毎日の様に連絡をとって

いて、出会って3回目でHをしました。

 

 

連絡を取りあっていて思ったのですが

・彼は気に入らないと返信しなかったり

・自分の考えが1番といった感じ

が気になりだしました。

 

Hをする時は最初から騎乗位をしてと言われ、

全然気持ちよくないけど感じたフリしてます。

 

 

子供の事だけは真剣に相談に乗ってくれます。

だんだん、連絡もなくなり不安になった私は

「私は大切にされてないし、想われてる感じもしないのでもう連絡とるのやめる」

とLINEしたらそこから未読無視。

ブロックされました。

付き合いは3ヶ月で終わりました…

 

 

この男って有りですか??無しですか??

 

 

こんな最低なやつなのに、またよりを戻したいとウジウジしてる自分が嫌です。。。

(相談者Kさん)

 

 
 
言葉にならないっス…
 
不倫のリスクを冒してまで、SEXで感じたフリをするなんてもう絶望的ですね😭
 
 
そもそもKさんはなぜ不倫相手を探しはじめたのですか??
 
3年のセックスレス期間にカラダの衝動として悶エネルギーを解放する事を求めている悶々とした感覚を感じ取ったから不倫相手を探し始めたのですか??

 
3年セックスレスという現実に
わたしは誰からも女として見られていない
という無価値感から不倫相手を探し始めたのですか??
そもそもKさんはなぜ不倫相手を探しはじめたのですか??

 

 

 

この男って有りですか??無しですか??

☝︎

ってKさん的に無しって答え出てるんじゃ無いですか??

 

 

なぜ相手は最低な男なのに

またよりを戻したい

 

 

と、ウジウジしてるのですか??

 

 

それは

最低な彼でも自分さえ妥協さえすればまた女として扱って貰えるという期待感からでは無いでしょうか??

 

それが図星なら絶対に辞めた方がいい…

 

自分自身が女としての自分に魅力を感じられていない時に男性から

魅力的だね

 

 

なんて言われる事で自信をつける事を望んでも意味が無いからです。

 

 

 

自分カレシに向けてちゃんと魅力を発信しないとKさんがホントに体験したい事は体験出来ないと思います。

 

 

 

 

ひょっとしたら女性としての魅力を磨く自体に何かブロックがあったりしませんか??

 

そしてそれはお父さんやお母さんの女性らしさを出す事に対しての価値観などに引っ張られていたりしませんか??

 

 

特に

 

化粧に対する価値観や思い込み

って無意識に引き継ぎますからね。

 

化粧っ気の強い女性に対して憧れつつも密かに嫌悪感やコンプレックスを感じている女性も少なく無いかも知れません。

 

めんどくさいという無気力も含めてw

 

化粧は女としての魅力を創造するマストな技術だとアタシは感じます。

 

化粧こそ自分の女性性をシンプルに解放してくれる魔法の技術。

 

薄い顔のアタシでもこんなにハッキリした顔を創れるんです。

 

 

 

ウチは母親も姉達もあんまり化粧っ気が無くて色気もヘチマも無い女ばかりの家族でした。

 

でもだからこそアタシが自分の顔に化粧をするようになった事に母親は凄く喜んでいました。

 

姉はずっと複雑な顔してましたけどね…

弟に対する嫉妬だなあれはwww

 

Kさんがそうなのかどうなのかという事は相談のメールだけではわかりませんが女のとしての魅力を自分カレシに向ける努力をした方が良いのは間違い無いと思います。

 

 

そして自分に対して感じる魅力が性欲となり、その性欲が最大限に溜まった時に…

 

 

 

 
全解放させましょう。

 

 

どう見て??

今日もアタシ可愛いでしょ??

って大好きな彼に言える自分でいたいなって、オッサンのアタシでも意識してるんだからKさんも頑張ろうよ♡♡

 

なんかこんなブログ書いてたら女性にメイク💄するセラピーとかやりたくなってきたなぁ。

 

昔はやってたんですよ♡

 

当時は今と違って女性に対する利他性が無い状態でやってたから苦しかったけど…

 

今ならきっと良いメイクが出来る気がする♡


メイクセラピーはその人の内面も外見も一瞬で変えてしまうチカラを持っているんですよね。

 

アタシの場合

整形メイク+ウィッグ

でホント別人にしてしまうとこまでやりますから余計にセラピー効果が高いんだと思います♡

 

誰!?これ!?

って言わせるの好きですからねw

 

新しい自分と出会う瞬間を演出するのって楽しいですよね♫

 

まぁ、気が向いたら募集しますw

 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

お申し込みはコチラから