100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今日は、女性の中に存在する男の人格=自分カレシについて書きたいなぁと思います。
 
自分カレシが理解できません。
って方のために、改めて解説していきたいと思います。
 
ユング心理学では、女性の中の男性人格を、
アニムスという言いかたをする事で有名ですよね。
この存在が自分の中にいるという前提をいれると、女性が自分の事を大切にするという感覚に敏感になれるんじゃ無いかなって思います。
 
アタシが女装して女の子でいる時間に大切にしている事は、男の自分と一緒に居るという感覚を持つという事です。
 
男の自分が、アタシの事を自分だと捉えて雑に扱うのか、愛おしい最愛の女性として丁寧に扱ってくれるのかがアタシの幸せの鍵を🗝握っていると信じています。
 
そして
アタシがやりたい事と
男の自分がアタシにやらしたい事と
全然違う時もあります。
 
この自分自身を男と女の2つ分けて関係を見ていくと、とても自分の中の男性性女性性のバランスが取りやすくなります。
自分の中のレディーファーストを保つ秘訣は、女としての自分を男側の自分の視点で他人として捉える感覚持つ事です。
 
内側の男の自分自身に問いかけてみるんです。
あなたは男として最愛の女性を十分に幸せにする努力をしてますか??
って。
 
これ聞かれるとギクってする時あります。
アタシは大切にされてない無いなぁって感じたら、速攻でブーブー言います💓

でも、大切にしてくれてるなぁ💓って感じたら可愛らしく『ありがとう』を伝えるようにもしてます。
 
現実に別人である男性から大切にされている体験を創り出してくれてるのも、結局は男の自分自身です。
 
だから彼氏に大切にしてもらって彼氏に感謝すると同時に、男の自分にも感謝するようにしてます。
 
女装して女でいる時に彼氏とのパートナーシップを体験してる時間は、自分の中のレディーファーストが保たれてるかどうかが試されている時間です。
女でいる時は内側にいる男の自分が、自分に尽くす感覚が試されます。
 
皆さんはどうですか??
男の自分に大切にしてもらえてますか??
 
この感覚を育てていくと、不思議なぐらいに男性に大切にされるようになりますよ💓
 
恋愛下手な人はひとり恋愛のレッスンをする事をおススメします(⌒▽⌒)
 
男の自分との関係に調和が生まれるととても不思議な穏やかさを感じる事が出来るようになります。
 
 
まさにこれは男性性・女性性の調和がとれた
インナーマリッジの状態。
 
言い換えると
愛と共に存在する。
愛そのものとして存在する。
そういった感覚だと言えます。
感じる幸せ考える幸せがバランス良く調和しあっている状態なのです。
 
皆さんはどうですか??
自分カレシに大切にしてもらえてますか??
 
自分の内側に自分を幸せに献身的な男性性を育てるひとり恋愛メソッド皆さんも是非実践してくださいね♡♡
 
先ずは動画で学習してみてね♡♡

ひとり恋愛メソッド達人講座 〜スピリチュアルSEXで 【女】を覚醒させる編〜

¥ 10,000税込

ひとり恋愛メソッドを実践する事で覚醒するSEXの体験を共同創造する運命のパートナーを引き寄せる秘密を三時間半徹底解説しています。
 

ひとり恋愛メソッド達人講座 〜お金に愛される女になる編〜

¥ 10,000税込