100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)



昨日のブログにも書きましたが、ここ数日またお悩み解決の視点を、スピリチャルな視点に戻して行っています。


元々、アタシは性と心理学・脳科学・スピリチュアルを紐づけて表現してきたのですが、今回の本がそういう前提が全く無い人が理解できる領域で表現してみるという事にチャレンジしていたから、敢えてこの2ヶ月スピリチュアルデトックスしてたんです。


スピリチュアルな領域、つまりは自分の内側の領域の話をしない事で情報発信をしてみましたが・・・


今回は婚活アプリとかでガチで婚活してる女性のバイブルを書きたかったんです。



本のコンセプトは戦略的婚活本!!!

もし100万円を年商5億の会社に膨らましたズル賢さで本気で婚活のアドバイスをするならという前提で書きました。


ぶっちゃっけ、良い意味で今までのアタシが書いてきた物、表現してきた物とは全く違う次元の作品になってますので楽しみにしててください♡


正直大博打です♡

のっかってくれた編集者さんには感謝♡


だから2ヶ月はスピリチュアルデトックスしてたんですよねwww


でも不思議と1つの作品づくりをキリの良い所までやり遂げるとまたスピリチュアルな話をしたくなっちゃったんです♡♡



スピリチュアル

↓   ↑

心理学・脳科学

↓   ↑

面白い隠喩

↓   ↑

体験(比喩)

これがグルングルン循環して混在させれるところを目標にしてるから♡♡


そう思ってる時に、フェイスブックからいきなり目に飛び込んできたある文章にガツンと魂をわしづかみされました。



【以下引用】

【セルフパートナーシップを整えると、稼げるようになるのだ!】


もっともっと、簡単に言うなら

お金が稼げていないという事は

 

自分の中の男性が活躍していなくて

自分の中の女性が、その男性を

けなしているか、価値をみていないか

 

そして、泣いていてすねているという事になる。

 

 

 

自分の中に

男性と女性がいて

その男性が「稼ぐ役」

女性が「貢がれる役」でもあり

 


女性は男性を褒める役でもあり、

ゆっくり世界を楽しむ役でもあり

アイディアを発想する役でもあり

人を喜ばせる事を考える役でもある。

 

 

自分の中の男性は

とにかく「やる」

とにかく「やりきるまであきらめない」

をやる。

 

 

そして、自分の中の女性を

笑顔にする事に、一生懸命がんばる。

 

ただ、それだけをやっているのが

男性性である。

 

 

女性性が方向を決めて

そして、はげまして

喜んで、楽しんで

そして、賞賛する。

 

 

を、自分の中でやっているのだ。

 

 

これが、セルフパートナーシップである。


全文コメント欄へ


ーーーーーー

こーゆーのの

極意が学べるのが


マネーセラピーです。



また、自分の才能を知りたいなら

自分クエストです

一瞬目を疑ったんです。

ありゃ!?
アタシ!?
ん!?

アタシが書きそうな事で、他の人には書けない感覚的な事が書かれていたのでパニックになりました。

っていうかこの投稿読んで一人恋愛メソッドや内なる異性の事をもう一回発信し直そう!!!
ってスイッチが入りました。

そして、その投稿をしてる人物が誰かを確認したら腑に落ちました。


投稿者は






じゃん♡


皆さんも、ご存知の性愛の神様の伝言役の大先輩田中みっちさん


あるブログの読者の方に

『チホさんは絶対みっちさんのブログと本を読んで下さい!!』

という推薦を頂いてから、みっちさんのブログと本を読むようになっていたのですが、性愛というテーマのお手本のような方。



凄い影響を受けたブロガーさんのフェイスブックの投稿が最近のブログの雰囲気を戻してくれた大きなキッカケになりました♡♡


やっぱりレジェンドは違うな😭

って思いつつ



次の日の投稿見てたら


えっ!?

嘘!?

めちゃくちゃ会いたい♡♡

会いたすぎる♡♡


しかも大阪!!



行きたい!!

絶対に行く!!



☝︎

即決です♡♡


発見から申し込み完了まで5分ぐらいで完了しました。

今回は男装で行きましたwww



理由は昨晩カレピと幸せなSEXをしたおかげで女装するマジックポイントが0だったからです。

そんな事はさておき・・・

憧れの大先輩にあたる性愛セラピストさんに会うのに、めちゃくちゃ緊張しました😭
でもやっぱり凄いですね。
1分ぐらいで緊張解いてくださるようなオーラの方ですぐに、いつもの調子のりモードのスイッチ入りました(⌒▽⌒)

みっちさんのセッションは、自分のルーツを色んな方法で教えてくれます。

みっちさん凄いなって感じた部分は。アタシの話している事の中身では無くて、話してる時のエネルギーを洞察されてること。

カウンセラーとしても凄い深い気づきや学びが沢山ありましたが、詳細を書き過ぎるのは野暮なのでここで辞めときますw

エネルギーの芯の部分を読み取られてるんだろうなって気づいてからは違うドキドキ感顔が

で貰った一言が

『うん、大丈夫🙆‍♀️滞り無し♡』
その言葉に凄い安心しましたw

税金とか
会社の経営状況とか
複数運営してるビジネスの優先順位とか

みっちさんだから相談できるなって事を沢山相談出来て良かった♡

もちろんSEXの話もしたよ♡

性愛セラピストを沢山育成してこられたみっちさんに、アタシのビジョンをシェア出来て良かったのです😭

そして尊敬するレジェンドセラピストさんのエネルギーに直に触れて超バイブスUPだよ♡

明日からのカウンセリング三昧の前に凄い良い化学反応を起こして頂きました♡

そしてナント!!

 

みっちさんがアタシの事をブログに書いてくださってるでは無いですか😭

今度はマジックポイント(性エネルギー)貯めて石垣島に遊びに行くんだ(⌒▽⌒)♡

超楽しみです♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)