100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

『◯◯君ってアタシ意外に何人今こうやって会ったらSEXする関係の女の子いるの??』

 

『◯◯ちゃんだけだよ。って言いたいところだけど今は他に2人かな。2人とも素敵な女性だよ』

 

『そこ馬鹿正直なんだね。隠さないって良いよね。そんで他の女性の悪口も言わないし。そんな性格だから不思議と受け入れちゃうんだよな。ホントは独占したいけど』

 

『おれみたいなタイプは逆に一途になると面倒くさいかもよw』

 

『えっ、そうなの??◯◯くんなら全然オッケーだけどな』

 

 

みたいな感じで複数SEXのパートナーが居る事を隠さない男って、皆さんの中でアリですか?無しですか?

 

【複数SEXのパートナーが居る事を隠さない男の秘密】

正直に複数パートナーが居ることを隠さない男性は、優劣を決めずにある程度はどの女性も大切にしている男性であると言えます。

 

 

 

 

女性を騙すのが嫌いな性格で広く浅く軽い関係で居れる事が今の自分にとっては楽である事を前提に色んな女性と関係をつくります。

 

 

 

この正直に話す事の裏側には誰か一人と深い関係を持つ事を避けているという事の防御線を張る意図も隠されています。

 

 

男女が関係を深める事が簡単な事では無い事を理解している大人なヤリチンであると言えます。

 

傷つくリスクをとるかどうかを女性側に委ねるという部分が大人のやり口なのです。

 

 

【もし複数SEXのパートナーが居る事を隠さない男と付き合うなら?】

彼と関係を深める事を焦らない事です。

 

 

関係を深める事に力んで取り組むのでは無く、深まるかどうか身を委ねるように付き合う以外にこういうタイプの男性と上手く付き合う方法はありません。

 

 

一緒に旅行に行きたいとか

誕生日プレゼントが欲しいとか

彼にして欲しい事をおねだりしてもオッケーですが、叶えてくれたとしても叶えてくれた事に重たい意味を持たそうとせずにただただ喜びと感謝を伝える事を繰り返す事が重要です。

 

 

こういうタイプの男性との関係を頭で考えるとドツボに入ります。

 

考えずに感じ続けた女性が結果、気がつけばこういうタイプの側に最後に残るのでは無いでしょうか??

 

そんな事にチャレンジするかどうかの選択は勿論あなた次第ですけどね。

 

焦らず気長に関係を流れに委ねるように深めていける女性は◯

関係をコントロールしがちな女性は×

 

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

感じたままに委ねる事でしか関係を深める事が出来ない変わりものタイプの男との恋愛はまさにチャレンジそのもの。

 

大人のヤリチン男は正直手強いよね。
でも一緒にいる時の幸福度が高いのはこういうタイプだから不思議だよね💓
 
 

 

皆さんはどうですか?
複数SEXのパートナーが居る事を隠さない男って有りですか、無しですか??
 
自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫
 
そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)
 
今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)
 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 

お申し込みはコチラから