100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

『今日も迎えに来てくれてありがとう。◯◯くんなんか出会った頃に比べてアタシにドンドン優しくなっていってるよな。(特にSEXしてから)』

 

『ぶっちゃけその平べったい顔はそんなにタイプじゃないからあんまり出会った頃はピンとこんかったんやけど、SEXしてカラダの相性が良いって感じた事無いねん。だから◯◯ちゃんの事幸せにしたいって本気で思ってるねん』

 

(平べったい顔って・・・一言余計やねん!)

『でもこんなに大事にしてくれると思って無かったらアタシ嬉しいわぁ。』

 

 

 

 

って感じで、ある日のSEXを境目に急に態度を豹変させる男って、皆さんどう思いますか??

 

【SEXの相性を大事にする男の秘密】

SEXの相性が良いと感じた女性をとことん大事にするこのタイプの男性はポジティブな男性性優位のラブルールを採用していると言えます。

 

SEXをするために大事にする男とSEXの相性が良いと感じた女性を大事にする男だと世間一般的にはSEXをするために大事にする男の方が誠実であったり紳士的だと誤解されがちですが、性エネルギーを交流する上で関係を深めていく上では全く正確は逆なのです。

 

SEXの相性を優先させるという事はエネルギーの相性を優先させる事を意味しています。

 

 

カラダの相性の面白い部分は、とても意外な相手とカラダの相性が良かったりする事なんです。

 

なぜ、この相手とこんなにもカラダの相性が良いのか??

 

その答えあわせをしていく恋愛もこれから1つのオーソドックス恋愛のカタチになっていくのでは無いでしょうか??

 

 

【SEXの相性を大事にする男と相性の良い女性とは?】

SEXの相性が良いという事にしっかりと価値を感じられる女性。

そしてSEXの相性が良いという事の意味をその男性と見つけていける女性である事がとても大切です。

 

お互いに顔がタイプじゃ無い

全く共通の趣味が無い

お金の価値観が合わない

 

 

色んな不一致があったとしてもカラダの相性が良いという事はそれ以上に深い意味があるんだと信じる事がとても大切なのです。

 

顔も変えられるし

趣味も変えられるし

お金の価値観も変えられるます

 

 

 

 

 

 

 

だけどSEXの相性だけは合わす事が出来ないのです。

 

SEXの相性が良い事の意味を信じられる女性は◯

他の不一致が気になる女性は×

 

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

SEXの相性は最も根源的な男女の相性なのだよん。

 

アタシはこういうパターンが凄い理想かな💓
SEXの相性に感激してくれたって最高のパターンだとアタシは思います。
 
もちろんアタシもSEXの相性が良い男性の事をドンドン好きになるタイプです。
 
 

 

皆さんはどうですか?
SEXの相性を大事にする男って有りですか、無しですか??
 
自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫
 
そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)
 
今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから