100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

皆さんなぜ男と女は惹かれあった後に『恋人』の関係になる事を意識し合うんだろう??

って考えた事ありますか??

 

アタシは女装をして、数人の男性とSEXの経験を重ねていくうちに次第に【恋人と呼べる男性が欲しい】という願望が湧き上がってきました。

 

アタシは【恋人】という関係にその時にどんな意味を持たせていたのかはわかりません。

 

 

でも、アタシの事を彼女として大切にしてくれる男性との出会いに凄く強く憧れを抱いていたのを覚えています。

 

そしてその願いを叶いました。

今までに5人の素敵な男性達と恋人の関係になれたのです。

 

SEXを経験している人数に対して凄い倍率だなと思われる方もいらっしゃるかもしれませんがアタシにとってはSEXする事よりも付き合って恋人の関係になる事の方がとても特別な事なのです。

 

これがアタシの中の恋愛観と貞操観そのものだと言えます。

 

 

わかりやすい言葉に言い換えると恋愛×SEXのラブルール

 

 

もちろんアタシは男性モードでもこのSEXする事よりも付き合って恋人の関係になる事の方がとても特別な事であるというラブルールは変わりません。

 

アタシは結局は【恋人】という関係により深く繋がるという意味を持たせていたんだなというのは女として数年間同じ男性と付き合ってみてわかりました。

 

恋人としてより深く関わる事によってより深く繋がるSEXをする事を意図していたのだなって感じます。

 

そしてアタシの中では深く繋がるためのSEXとは別に相手を選別するためのSEXをしているのだなという事にも気づきました。

 

SEXは恋人選びの選抜テストであり、それで選んだ男性とより深い繋がりも目指していくというのがアタシ独自のラブルール。

 

このラブルールは無駄が嫌いなアタシにはピッタリのルールなんです。

 

なぜならSEX以上にその男性の多くの情報を得るコミュニケーションは無いからなんです。

 

 

ってわかってても付き合う前にSEXをするなんてちょっと私には無理だなって思われる方もいらっしゃると思います。

 

もちろんそれはそれでオッケーです。

あくまで自分に合ったルールを見つけていく事が大切なのです。

 

でもこのラブルールを自分の中で戦略的に相手によって組み換えたり、相手のラブルールを分析してみたり、相手のラブルールを自分に合わさせるように介入してみたりするテクニックを磨いておく事は男性と上手く付き合っていく上でとても重要な事だとアタシは思います。

 

ラブルールはズバリ異性と性エネルギーを交わり持つ上でのマイルールです。

 

このルールが誰を恋人に選んでいるのかどうかを決めていると言っても過言ではありません。

 

そして恋愛×SEXとそこに男女の関係であれば結婚観という結婚に対するルールを複雑に絡み合ってくるのでは無いでしょうか??

 

1回目の結婚に失敗して2回目の結婚相手を探しているそこのあなた!!

 

1回目の結婚相手を見つける時と同じラブルールにはなっていませんか??

 

そしてどんなラブルールを持った男性と出会えば2回目の結婚は幸せになるか考えた事がありますか??

 

ラブルールには大きくわけて4つのパターンがあります

 

ポジティブな男性性優位なラブルール

ポジティブな女性性優位なラブルール

ネガティブな男性性優位なラブルール

ネガティブな女性性優位なラブルール

です。

 

 

ポジティブな女性性優位のラブルールはSEXをするハードル、つまりは貞操観念を下げる事でポジティブな結果を得られているルールの事を言います。

 

 

ネガティブな女性性優位のラブルールは逆。

貞操観念を下げちゃう事によってネガティブな結果を得てしまうラブルールの事を言います。

 

 

そして

ポジティブな男性性優位のラブルールは貞操観念を上げる事でポジティブな結果を得られているルールの事を言います。

 

 

ネガティブな男性性優位のラブルールは逆。

貞操観念を上げちゃう事によってネガティブな結果を得てしまうラブルールの事を言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

一言で言ってしまえば

SEXのハードルのバーの上げ下げを緻密にコントロールする者が恋愛を制するのです。

 

 

アタシのラブルールは因みにポジティブな女性性優位なラブルールからスタートして徐々に男性性優位なラブルールに移行していく戦略的なMIXルールです。

 

 

関係が長くなっていくに連れてラブルールを変化させていく事もとても重要な恋愛テクニックなのです。

 

皆さんの中でも自分自身がどんなラブルールを採用していくのか??

楽しんで見つけて貰えればと思います。

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 

お申し込みはコチラから