100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介


 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa



皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

今日のブログはズバリ

親に刷り込まれたジェンダーロールが人生に与えている制限

について改めて言及したいと思います。

皆さんは子供の、親から
『女の子だから女らしくしなさい!!!』
なんて言われた経験はありませんか??

アタシは子供の頃やたらと
『男なんだから男らしくしなさい!!!』
とうるさく言われた経験がある。

今もしタイムマシンに乗ってその頃に戻れるなら
父と母に
『そんなにやかましく男らしく、男らしくって言うから大人になってからグレてオカマになっちゃったよ・・・』
って教えてあげたいぐらいです。

アタシ達の人生はまず大きく
男に生まれたのか??
女に生まれたのか??
という性別という在り方に対する大いなる前提に大きく影響されます。

その性別として相応しい生き方や在り方に対する両親の思い込みに大きく人生を左右されます。

何が男らしく生きる事の正解なのか??
何が女らしく生きる事の正解なのか??
大抵の場合はその考え方を物心がつくまでに強く刷り込まれて育ちます。


正解なんてどこにも無く十人十色答えが違うはずのテーマにさも正解があるという錯覚を持ってアタシ達は大人になっていくのです。

アタシ(僕)の場合は割と人生の早い段階で
*男は結果を出してナンボの生き物
*男の社会的価値は収入で決まる
*ウチは貧乏なんだから長男のお前にはその流れを変える責任がある
的な考え方を両親に刷り込まれて育ちました。


勿論そのおかげで何をやってもそれなりに結果の出せる人間に育ったんだけど・・・

結果を出し続ける事でしか自分の価値を認めれない自分に凄い虚しさを感じたのは30代に突入してから・・・

結局親の期待に応える良い長男になっても、自分の心は満たされない事を痛感し出したのは会社の年商が3億とか超えだした頃でした。

もうその親の決めた男らしい生き方に嫌気がさした頃に出会ったのが
全身整形1000万円のニューハーフの美蘭ちゃん。
名古屋の駅前のバーでバッタリ出会って仲良くなりました。

彼女の男→女に生き方をシフトする姿勢にホント度肝抜かれちゃいました・・・

自分らしさに還るのに躊躇いは無く、自分らしく輝く事だけを考えている彼女と、どうやったら上手くいくかの確率計算を繰り返してきた自分との生き方にとても大きな違いを感じてしまいました・・・

人生で始めての同性愛??の体験をした相手が有名なカリスマニューハーフさんだった事はアタシの生き方に大きく影響を与えました。

アタシも
親の望む良い長男という殻を破りたいそう感じるようになったのです。


まさかこの時は自分が女装を始めるなんて1ミリも想像していませんでした。

彼女が活動の拠点を名古屋から東京に移して会えなくなっちゃってからアタシが女装をして初めて男性とのSEXを体験するまで1年ぐらいタイムラグがありました。

でもそれがきっかけで女装をしてクノタチホという名前で活動をし出してからホントに自分の殻がパカンって割れました。


ラジオに出たり

バンドをやったり

DJしたり


コスプレしたり

憧れのAV男優さんとコラボのイベントしたり

もちろん
こんな意味不明なブログを運営している事も含めて・・・


上手くいくかどうかという勝率よりもまず好きを優先出来る自分になったな💓
って感じています♫
凄い変化。

アタシの中で良い長男で在る呪縛がハッキリと解けた瞬間それは母親に女装をしている事をカミングアウトした時でした。

母親が女装したアタシの写真を観て
『アンタ綺麗やんか💓』
って言ってくれた瞬間にこみあげてきた涙を今も忘れられません・・・

親につくられたジェンダーロールという分厚い殻を破ってくれるのが結局愛のあるSEXの力だとアタシは思います。

だからSEXに罪悪感が強い人ほどきっと親につくられたジェンダーロールの殻が分厚いんだと思います。

そしてそのせいでホントはやりたい事を制限されて生きているとアタシは感じます。

SEXに罪悪感を感じている人がベットの上でカラダも心も丸裸になれたらきっとそれだけその分厚い殻に大きなヒビを入れる事が出来るとアタシは信じています。

森林さんもSEXで自分を曝け出す事の大切さをよくコラムに書かれていますよね💓

ちなみにアタシの運命を変えたニューハーフの美蘭ちゃんが東京に行って初めて出たAVに出演されていたのが・・・
森林さんでしたwww

アタシは2014年にただの1ファンとしてこんなメッセージを送っていましたwww

森林さん覚えて無いだろうなwww

皆さんはどうですか??
どんなジェンダーロールの殻を両親によって用意されちゃいましたか??

そのせいで感じている制限って沢山無いですか??

破るならいつ??

そう!!!今です!!!

今週末から始まる
還源性愛学実践アカデミー
3回連続で受けると新しい扉開いちゃいますからね
絶対参加してね♡

還源性愛学実践アカデミー 心編
〜イケる脳と心の使い方講座〜
2021年10月23日(土) 14時00~
・ZOOM配信
・動画データをプレゼント
・後日視聴可能
お申込みはコチラから
 
≪内容≫
・SEXの感度を高める脳と心の対話術
・SEXの相性の良い男を引き寄せる3つの習慣
・運を良くするSEX後のセルフカウンセリングの技術
・SEXの幸福度は10倍になる効果的なアファメーション

≪こんな方におススメ≫
・SEXの相性の良い男と出会いたい
・SEXでイケる脳の使い方をマスターしたい
・幸せなSEXを体験したい
・頭でっかちを卒業したい
・嫉妬や執着の苦しみから解放されたい

そして今回のアカデミーは皆さんとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っておりますので
セミナー後の質問会セットのチケットを50枚限定でご用意しました。
直接森林さんに質問したい、直接チホさんに質問したい、お話したいという方はそちらのチケットをお買い求め下さい。
 
通常参加コース
14時~17時(セミナーのみ参加)
¥10,000

質問会セット参加コース
14時~17時(セミナー)
17時~18時(質問会)
¥15,000
になっています。

もちろん後日動画で観るだけ購入も方も大歓迎です。
それでは皆さん是非ご参加よろしくお願いします♪