100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

100人の男女とSEXをした

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

10,000人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

森林原人

 

アタシと森林さんと二人で、今まで沢山のセミナーを開催してきました。

 

森林原人さんはアタシとはまた一味違うリソースや経験からくる視点で、女性達のSEXに対するお悩みに的確に答えを返されている性のお悩み解決の大先輩です。

 

今回はその森林さんの性の価値観、そして彼の世界観を皆さんに触れて頂けたらという想いを込めてブログでご紹介していきます。

 

題して

シリーズ

教えてハート森林先生

 

という事で森林さんの人気コラム

森林原人の性活相談

からクノタチホの注目コラムを皆さんにご紹介致します。

 

皆さんにも少し森林ワールドに触れて頂けたらと思います。

 

それでは今日ピックアップする記事は

不倫をするのは性欲を満たすためじゃない

【以下☝︎上記コラムより本文より引用】】

 

 

先日の現場で、人妻女優さんを交えて

「不倫と浮気の違いは何か?」

みたいな話になりました。  

 

結論としては、どちらも肉体関係を持つわけだから同じことだけど、ニュアンスとしては、不倫はどちらかが既婚者である場合で恋愛感情の本気度が高め。

一方、浮気は既婚・独身関係なく、性欲にちょっとだけ流されちゃった軽いあやまち。

って感じだとまとまりました。

この流れからその人妻女優さんに

「じゃあ、AV出演は何になるんですかね?」

って聞いたら、

「私の場合、愛してるのは旦那さんで、だけどセックスしたくないって言うから、私の性欲を安全かつ確実に満たすためだけにAV女優してるんで、仕事でもないかな。本気度高めの性欲によるものだから軽くはないし。法的には、貞操義務違反になるんでしょうけど、中出しはしてないから操は守ってる。気分的には大人の遠足です

と、妙な説得力を持って答えてくれました。

 

 

セックスを結婚に閉じ込めるのは無理がある

前々から僕は言っていましたが、結婚という社会制度にセックスという人間の根源的行為を閉じ込めるのは無理があると思っています。

 

 「一生の愛を誓って結婚したんだから、この先は夫婦でしかセックスしちゃいけないよ」

っていうのは、セックス=愛の行為という図式によるものではなく、血統を大切にする価値観により、血筋を明確化できるシステムが必要だったからだという説を聞きました。

 

この説の真偽はともかく、限りなく100%に近い確率で避妊できるようになった現代において、性欲を満たすためのセックスも夫婦間で完結させなければ罪になるなんて、現実的じゃないんです。

  

それならば、子作りセックスは誰の子かわかるように夫婦でして、性欲を満たすセックスは自由に誰としてもいい、ということにすればいいんです。  

 

こう言うと、今の日本社会では夫婦という社会制度に則っていることが社会生活を送る上では都合がよく、結婚には血統を大切にする以外にも色々なメリットや意味があるんだ、という声が上がるかもしれません。

 

だったら、より多くの人が生活しやすくなればいいという理念を血統尊重主義より優先させればいいのに、と思うのです。

 

そしたら、同性婚も認める流れになるからいいじゃん、というのが僕個人の意見ですが、そこは今回のテーマとはちょっとズレるから今は置いときます。

 
 
不倫は性欲よりもトキメキ
既婚者が夫婦間以外にセックスを求めるのは、性欲を満たすため。
というのが一番スッキリしてわかりやすいのですが、色んな人に聞いたところ、現実はそうじゃない場合が多いみたいです。
 
性欲を満たすためじゃなく、“トキメキ”が欲しいんですって。  
 
既婚者に限ったうえで簡単に分別すると、性欲を満たそうとしたのが浮気で、トキメキを求めたのが不倫。
性欲の対象は代わりがいくらでもあるけど、トキメキの対象は唯一の存在だから、本気度が違ってきます。  
 
既婚者がトキメキを求めるのは、結婚によって得た夫とか妻という社会的立場だけでは、生きがいを満たしきれないからだと思います。
夫や妻である前に男や女であり、一人の人間だから、人間が根源的に持っている孤独の克服という欲望を満たすには、社会制度上の立場だけでは足りなくて、孤独を感じている心に響く何かじゃないと満たせないのです。
 
 
性欲とトキメキの見分け方
性欲とトキメキの話をすると、女性から
「男のトキメキは性欲とイコールなんじゃないの?」
と言われたりします。
 
僕の基準では、セックスが終わった後も朝まで一緒にいたいと思えたら本気のトキメキで、セックス終わったら解散したいっていう気分になったらただの性欲です。  
 
独身者は別れるのが社会的には自由だから、性欲でもトキメキでも動かされやすいですが、既婚者が本気で動くのはトキメキの時です。
 
つまりは、結婚とセックスを両立させて維持し続けるには、夫婦間にトキメキがずっとなければならないってことです。
 
でも、そんなことってありますか?
クノタチホの感想
不倫に対する価値観を見つめる時って、やっぱり結婚という作られた制度と人間の根源的欲求の本質の矛盾を見つめ直す事がとても大切だと今回のコラムを読ませて頂いて改めて感じました。
 
食欲に正直に食べたい時に食べたい物を食べても不倫にならないし。
睡眠欲に正直に寝たい時に寝たい場所で寝ても不倫にならないのに。
性的に正直にしたい時にしたい異性とするのは不倫になるってやっぱりおかしいですよね??
 
それはやはり、性欲がかなり自分らしく生きる上での根源的欲求だからなのかも知れません。
 
アタシ達は、やはり性欲をコントロールさせられる社会的システムの中で支配を受けてるのかも・・・

皆さんはどう感じますか??

コラムを読んで森林先生の話を聞きたいって方は、是非アタシ達が開催してきたセミナー動画をご覧になってみて下さいね♡♡

 

オススメの神回動画です♡

 

 

購入はコチラから

 

 

絶対観てね♡♡