100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

 

100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

10000人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

森林原人

毎月、毎月どんなセミナーを開催しているの??

って想像を膨らませておられる方も多くいらっしゃると思います。

 

って想像を膨らませておられる方も多くいらっしゃると思います。

 

森林原人さんはアタシとはまた一味違うリソースや経験からくる視点で女性達のSEXに対するお悩みに的確に答えを返されている性のお悩み解決の大先輩です。

 

今月はその森林さんの性の価値観、そして彼の世界観を皆さんに触れて頂けたらという想いを込めてブログでご紹介しています。

 

題して

シリーズ

教えてハート森林先生

 

という事で森林さんの人気コラム

森林原人の性活相談

からクノタチホの注目コラムを皆さんにご紹介致します。

 

皆さんにも少し森林ワールドに触れて頂けたらと思います。

 

それでは今日ピックアップする記事は

“夫公認のセフレ”をつくったけど、新たな悩みが…

【↑コラムより以下引用】

夫と平等ではない感じで、罪悪感があります

image

相談者:匿名  

 

以前「彼とのセックスは気持ちいいけどイケない」という悩みに回答していただいた者です。 

 

あの時は厳しくも優しいお言葉で、彼以外とセックスを楽しむことに背中を押していただきありがとうございました。  

 

あの後、彼に許可を取り、いろんな人とセーフティでフェアなセックスをたくさん重ねることで、めでたく「中イキ」を数え切れないほど経験できました。  

 

この度、あの時の彼と4年お付き合いして結婚したため、節目としてもう一度相談したいことがあります。  

 

結局今の今まで夫とのセックスでは中イキができたことが1、2回ほどしかありません。それも他の人とした直後のセックスです。

 

また、夫とする時は痛いことが多いです。

でも、挿入して抱きしめ合ってキスをして、目を合わせると涙が出るほど幸せです。  

それでも私は夫でイクことへの執着がまだあるようで、中でイケないことを不満に思い、行為後に「中でイケないなあ」とぼそっと声に出してしまいます。

彼はその度に「イクことばかり目的にしないで、抱きしめたりキスをして幸せだなあじゃだめなの?」と言います。

また、「俺のせいだよね…」というニュアンスの発言も。  

夫は私と違ってよそで遊ぶことに興味がありません。

なんだか平等ではない感じで、罪悪感があります。

「セックスは外で」をうまく続けるコツはありますか?

 

 

森林の回答

色々と突っ込みどころの多い相談ですが、とりあえずは、中イキできるようになって良かったですね。

おめでとうございます! 

これもひとえにあなたの欲望が本物だったからで、腹をくくって彼に相談し、外に出て、その上で成果を出したのですから大したもんです。  

 

その行動力と絶えることのない欲望が、多くの人とあなたの違いです。

 

自分がしたいことやそれを叶えるためにすべきことがわからなくなっている人が多い中、自分の欲望がはっきりとわかっているというのは素晴らしいことだと思います。  

 

さて今回の相談ですが、セックスを外でするコツを知りたいのですね。

それに答えていく前に、あなたの思考回路を整理してみます。

 

 

旦那さんはセックスが不平等だと感じているのか

image

まず、あなたが抱えている罪悪感は、外でセックスしてくることではなく、旦那さんと自分のセックスの充実度に差を感じていることが大きな要因です。

 

でも、実際のところ、彼は不平等と感じているのでしょうか? 

相談文を読む限りはそういった趣旨の発言は無さそうで、彼は感じていないと思われます。  

 

セックス以外のことでもよくあることなのですが、何かを持つ者が、自分の尺度(価値観)を持たざる者にも当てはめて、同情したり見下したりするのです。

 

でも実は、持たざる者は不足を感じてはおらず、持つ者だけがその何かを手にすることにこだわっていて、内面が本当に満たされていないのは持つ者の方だったりします。  

 

持つ者は、持つことに価値を見出してしまったばかりにいつまでもそこから離れることが出来ず、持つモノを増やそうとしたり、新たなモノに取り替えようとしたり、同時に複数のモノを持とうとしてしまう無限のサイクルから抜け出せないのです。  

 

この話のポイントは、その何かが、そもそも意味のないモノだったり、陽炎のように存在しないモノだったりして、どれだけ手に入れた気になっていても手に入っていない、というところです。

 

 

 

セックスの本質はイクことじゃない

中イキする気持ち良さについては、男ながらにわかっているつもりです。

だけども、中イキは結果であって目的にするべきものではないのです。

ここすごく難しいところなので繰り返しますね。中イキすることはセックスの喜びのひとつではあるけど、それがすべてになってはいけない

セックスの本質はイクことにあるのではないのだから。  

中イキにこだわり、それが別で叶うと、今度は旦那での中イキにこだわる。

もし旦那さんで中イキできるようになったら、この執着から抜け出せると思いますか?

 

きっと無理でしょう。

あなたが求めているものは次々と現れてくるので、実はどこにもないことと一緒なのです。  

結婚という節目を迎えたとのことですが、あなたの中身は何も変わっていません。

そもそも結婚したことで変わるのは社会的立場だけだから当たり前なのですが、立ち止まり考え直すきっかけにはなります。

そろそろ執着の無限サイクルから抜け出しませんか。

 

セックスの核は「触れ合い」

人一倍欲深かった僕は、セックスに目的意識を持ち込むのを止めることで、セックスに翻弄されにくくなりました。

セックスは好きだけど、セックスで何かを達成するのはどうでもよくなりました。  

目的意識を持ってセックスすると自己完結します。

一方、バカになってセックスを楽しむと相手とつながれます

セックスの良さの本質はそっちなのです。

言い切ります。

セックスの核は、挿入じゃなく触れ合いです。

イクことではなく抱きしめ合いひとつになることです。

image

触れ合い、抱きしめ合い、ひとつになること。簡単なようで難しいです。

まず何が難しいかって、そんなことをしたいと思い合える相手を見つけることです。

セックスの中身より、セックスに至るまでで苦労している人がどれだけ多いか。  

そろそろわかってきましたか? 

あなたには、そんな相手がいるのです。

旦那さんです。彼に挿入され抱き合い見つめ合うと涙が出るほど幸せだと書いてありますが、前後の文脈からすると、あなた達はあと一歩のところでつながれていません。

あなたの幸せの涙はナルシスティックな涙です。達成の涙であって、つながって溶けた涙とは違います。  

勘違いしないで欲しいのですが、今が悪いわけではありません。

でも、本当に相手とつながるのとはちょっと違う方向にいっています。

なぜそう思ったかというと、相談文の端々から感じる旦那さんとの食い違いです。

 

 

まず、言葉で伝え合うことが大事

彼とのセックスで痛くなることが多い。

中イキできないのを彼のせいにする。

これらは、彼とコミュニケーションがちゃんと取れていないことが原因です。

ちゃんと言葉で伝え合い、お互いに思いやる心があれば、痛くなることはないのです。

他の人とやっているときにならないのだから、旦那さんとのコミュニケーションが決定的に欠けています。  

セックスで相手とつながるには、矛盾しますが、性器“以外”でどれだけ繋がれるかなんです。

目と目だったり肌だったり、言葉だったり。

旦那さんは旦那さんで、抱き合ってさえいればいいとたかをくくっています。

抱き合っているだけでも、抱き合わないよりは100倍良いのですが、そこに心が付いてきていないと、ただの組体操になっちゃうんです。本当に惜しいんですよ、あなた達。  

外でうまくやるコツは内が何もないことです。

家庭内別居とか、完全なるセックスレスとか。

内があるあなた達は、外でうまくやるには、内に向き過ぎているのです。

目は前後についていない。

外見るか、内見るか。

見つめ合うセックスを知ってしまったばかりに、あれこれ出来なくなったのです。

本当の幸せはあなた次第で手に入りますよ。もうすぐそこです。

image

森林さんもアタシと同じで中々相談者の意識を外側に逃がさない手厳しいアドバイスをされていますね💓

 

今回の記事からアタシが感じたのは、SEXは相手が誰であってもどれだけ相手と向き合えるか?って事が大事なんだなって感じました。

 

だからやっぱり出会う男はちゃんと自分が向き合って受け入れる心構えが出来た相手を選ぶ事が大切だなぁって感じました。

 

性器“以外”でどれだけ繋がれるか

この言葉にグサっと刺さるものを感じました。

 

皆さんはどうですか??

コラムを読んで森林先生の話をもっと聞きたいたいって方に是非オススメの動画

還源性愛学セミナー

~心を解放させる最幸の技術~

¥ 20,000 税込