100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 


大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開


 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日メールを下さったのは

面白い男性遍歴をお待ちのYさん。

今日のブログはその変わった男性遍歴のYさんの思考のパターンを解析しちゃいましたwww

【以下引用】

チホさんのブログに
ド、はまりしていますっ
ブログ楽しいです!
ありがとうございます!
 
私は一度目
17歳に付き合った人と結婚し、
子供も2人産まれました。
 
なんでも言い合える中で喧嘩もしょっちゅうしていましたが、その時は楽しい思いをしていました。
 
高校の時なので少し悪い感じの男にひかれた私。
此れが失敗!
 
ある日まんこを愛撫をしてくれてたときに、
屁をしてしまいました・・・
 
その時ぐらいから
私を求めなくなり
夜中にエロビデオばかりになりました・・・
 
後に彼はシャブに走り
頭はねっとり臭くなり暴力も振るうようになったので子供のために
別れました。
 
 
2回目1度目とは正反対の
エリートタイプの男と結婚しました。
しかし・・・
それも失敗
彼は
マザコン
自己中
ケチ
の三冠王!!!
 
何がケチかというと
家族5人でご飯を食べに行くと
親子丼セット(うどんとどんぶりのセット)を3人前頼みます。
自分はうどんどんぶりをきちんと食べるのですが
私や子供達には親子丼、うどんをひとつづつあけあって食べろというヒモジイシステムを作り上げていたのです。
 
その彼は
最終10歳年上のババアとバレーの監督とコーチの間柄の不倫をし、駆け落ちしました  。
 
私は2人の部屋をつき詰めて問い詰めにいったのですが・・・
逆に二人から訴えられている始末でございます。
 
結局その男は
一軒家の家、車、支払い、子供の学費
支払いを全部放置して出ていった
無責任な人でした・・・
 
私は人を信じられなくなっていたのですが
そのときに助けてくれたのが
年収ウン千万の社長さん妻子もち
私はこの人に頼るしか他に方法はなかったのです。
彼は私の守り神的な彼氏となりました
 
 
今まで男とはセックスの相性があった試しが無く・・・
セックスしてもまんこが濡れることなく・・・
おわったあとはメンソレータムをヌリヌリする日々・・・
 
なのに!!!
 
社長さんは別格でした。
自分勝手なセックスではなく、
私の事を想ってセックスしてくれると感じます。
何回も何回もイカされます。
 
本当に魂が喜んでる感じ いや、吸いとられてる感じです。
 
社長さんはセックスがいいのですが
束縛が本当に激しいんです。
私が男友達と連絡とるとか
男の文字を耳にいれるだけで
ヤクザみたいになります。
 
奥さんとはセックスもする
でも私には遊ぶな!!!
 
男の気持ちってわからないです。
私は奥さんとセックスしてるんなら
私をもっと解放してもいいんじゃないかと
思ってしまします。
 
助けてもらってるのは本当に感謝していますし、恩人だとおもっています。
 
私にはGPS、行くところの写メール
全く信用されていない感じがしてるのですがセックスは本当に濃厚で、すごく求めてきます。
 
支援も私のためにしてくれようとします
私ももちろん信用してこの人の役にたとうとおもいますが
 
将来を考えると
不安感が半端ないです
 
チホさんが私なら
どう動きますか?
よくぞ聞いてくれました。
 
 
アタシがYさんなら
その社長とは別れて。
ハーレムつくるのが好きな金持ち男の3番目の女になるかな💓
 
アタシがYさんと同じ思考の持ち主ならね。
 
Yさんの思考は、常に前の男の短所を基に次の相手を想像し創造してるのにお気づきですか??
 
不良
だけど
❌シャブ中
(元嫁が屁をこいたせいでシャブ中になった男ってタイトルで映画にして欲しいぐらいウケましたwww)
 
エリート男
だけど
❌ドケチ
 
金持ち
だけど
❌束縛激しい
◯◯な男
 
って思考パターンなの。
 
これ辞めないと幸せになれないですよ・・・
 
とにかく過去の嫌だった性質の真逆の性質を持ってる男とだったら幸せになれるかも知れないという視点がYさんのクリエイティブでユニークで、でもちょっとネガティヴな男性遍歴の体験を創り出している原因です。
 
 
金持ち
だけど
❌束縛激しい
◯◯な男
ってお題を基に脳🧠が次の体験クリエイティブに創り出す癖があるんですよ。
 
だから
次の男は束縛はしないし金持ちなんだけど・・・
他の愛人と3Pを強要してくる変態だったり。
Yさんの場合はちょっと笑えるコメディー的なエッセンスが入ってる分、素敵だなって感じられますが
これが悲劇の連続を想像する脳🧠だと危ないですよね😭😭
 
この◯◯じゃないという思考の癖は人生全体にも影響を与えます。
 
だって自分の幸せを満たすために必要な要素っていくつもあるわけじゃないですか??
 
それを脳🧠に
束縛しない男ならなんでもいいよ💓
みたいに雑に入力する癖が無意識にあったら危なく無いですか??
 
男に要求する条件のリストは細かければ細かいほど良い。
 
それって5次元の想像の空間の中でキッチリと自分を幸せにしてくれる男性像をデザインする努力を怠らずにやるのと同じだから。
最後に
Yさんはきっと凄い奇跡を起こす妄想脳🧠の持ち主だと思います。
だって100発100中で前の男の弱点は克服してる男と出会えているから💓
 
だからちょっとつまらないかも知れませんが普通の超幸せな恋愛体験を妄想すれば必ず実現しますよ。
 
人生の作風を変える事をオススメします💓
でも今のまま悲劇の痛快コメディーとかをブログにされても人気者になりそうですけどね♫
 
元嫁が屁をこいたせいでシャブ中になった男の人生
ってタイトルどうですか??
 
笑ったらダメなんだろうけど笑っちゃいますwww
 
また面白いエピソード起きたら是非メールでシェアしてくださいねん💓
Yさんみたいな女性は個人的に大好きです💓
 

 

それでは皆さん今日のブログも最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com