100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー


 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 


今では毎月の恒例になった


スターAV男優の森林原人さんとのコラボ企画

還源性愛学セミナー

毎月沢山の方参加して頂いてホントに感謝です。


100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

10,000人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

森林原人

一体どんなセミナーを開催していたの??

って想像を膨らませておられる方も沢山いらっしゃると思います。

 

森林原人さんはアタシとはまた一味違うリソースや経験からくる視点で女性達のSEXに対するお悩みに的確に答えを返されている性のお悩み解決の大先輩です。

 

今月はその森林さんの性の価値観、そして彼の世界観を皆さんに触れて頂けたらという想いを込めてブログでご紹介しています。

 

題して

シリーズ

教えて💓森林先生

 
という事で森林さんの人気コラム
からクノタチホの注目コラムを皆さんにご紹介致します。
 
皆さんにも少し森林ワールドに触れて頂けたらと思います。
 
それでは今日ピックアップする記事は
【以下引用】
テクニックと快感の大きさは比例しない
皆さん、殿始めはお済みになりましたか?
 僕は、性教育動画を作成するプロジェクトで、かつてないほどバタバタした年明けを過ごしています。  
今まで色々な性体験をしてきて、それなりに網羅したなと思っていたのですが、産婦人科医の上村先生と一緒に性教育について色々と考えていくと、まだまだ性の世界は広いなぁと学ぶことがいっぱいでした。  
 
性教育は、ジェンダーから人権、コミュニケーションやセックステクニックの話までいろいろなところまで広げて考えられるものです。
 
その基本には、あらゆる多様性を認めること、個別と総合の両方の視点を持つこと、リスクと喜びが表裏一体だと認めることがあります。  
 
セックスの話に特化して言えば、快感の大きいセックスをするには、テクニックを持つ相手とすればいいわけではなく、自分の体と向き合いよく知っておき、それをお互いに伝えて受け止め合うコミュニケーションが必要になってきます。  
 
これは、普段の会話でも一緒で、どちらか一方が聞き上手話し上手なだけではダメで、お互いに自分の考えや気持ちをまとめておき、その上で相手と向き合い伝え合うことが楽しく有意義な会話になります。
 
 
回数を重ねるごとに快感が増すセックスが本物
だから、セックスにおいても、生まれ持った性器の形状だけで、鍵と鍵穴のようにぴったりとはまるような最高の相性というのはないんです。
 
気持ちいい時は、相手とのコミュニケーションがしっかり取れている時なんです。
 
逆に、気持ちよくない時は、コミュニケーションが取れていないコミュ障セックスになってしまっている可能性が大いにあります。  
 
コミュニケーションは、お互いのことをよく知れば知るほど円滑になっていきます。
 
つまり、1回目のセックスより2回目、3回目のセックスの方がコミュニケーションがしっかり取れるようになる分だけ気持ちよくなるはずです。  
 
もし1回目のセックスが1番気持ちいいと思っているとしたら、その方の気持ちいいは、頭での興奮によるものです。
 
相手とのコミュニケーションではなく、新鮮さや、セックスに至った達成感など、思考で処理される気持ちいいです。
端的に言って、気持ちいいが共有されていません。  
もちろんそれが一概に悪いわけではありませんが、同じ人と継続してセックスしていくには、相手との共有が欠かせないので、それがないエゴセックスは、セックスレスに繋がります。
 
気持ちいいセックスの心得は3つだけ
コミュニケーションセックスの心得は、一回目は、〈 目を見て、何度もキスして、相手が嫌がることをしない 〉これだけです。
 
上手いと思われたいとか、テクニックを駆使しすぎて男慣れしていると思われたくないとか、そんな駆け引きせず、相手とどれだけ向き合えるか、それだけが大切です。
 
1回目にちゃんと向き合えた相手となら、次はもっと向き合えると、向き合ってくれた相手なら絶対に思います。  
 
そしてそれが結果的に、継続してセックスを楽しめる2人になっていきます。
 
コミュニュケーションセックスは、セックスレスにならないための最高の予防法なのです。  
 
こんな感じの内容をオブラートに包み、10代にも伝えていきたいなーと思っていますが、進みすぎですかね?
 

ホント素晴らしいですよね。

SEXに求める気持ち良さの本質をこんなに言語化できる森林さん素敵です。

 

この記事を読むと体験の鮮度の興奮、単発的な刺激しか求められないヤリチン君ってコミュニケーションや人との関わり方の根本的な考え方が浅いんでしょうね・・・

 

逆に言うと深く異性と関わる事に対する煩わしさ、嫌悪感が強かったり、何らかしらの恐れの感情を持っているのかもれ知れませんね。

SEXでコミュニーケーションを深めていく価値観アタシも大切にしたいなって感じました。

 

皆さんはどう思いますか??

 

コラムを読んで森林先生の話を聞きたいって方は是非セミナーに参加きてみて下さい♡


還源性愛学実践アカデミー 体編 

〜溶け合うSEXに男を誘導する技術が10倍になる講座〜


12月25日(土)14時スタート

¥10,000

・zoom配信
・動画データをプレゼント(Vimeo配信)
・後日視聴可能
*今回のセミナーは単体での再販はありません。
この機会をお見逃しなく♡