100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今回のブログは

男選びで失敗を繰り返し続けてきた男運の悪い女

の相談者であるYさんのリクエスト

『チホさんどんな風に男を選べばアタシは次は幸せな結婚生活が送れますか??』

と質問から思いついた企画

自分らしい在り方を見つめ直すための男の選び方レッスンpart 3をお送りします。

 

 

三回目のテーマは

男の運気をチェックするです。

当たり前ですが運が良い男と一緒にいれば運は良くなりますし、逆に運が悪い男と一緒にいれば運は悪くなります。

 

っていうか運ってそもそもなんやねん!?

って思う事って無いですか??

題して

『運を味方にする男・運に見放されてしまう男』

 

*目の前に居る男の運が良いか悪いか見分ける方法って実はめちゃくちゃ簡単なんです。

 

それは表情です。

当たり前かも知れませんが
運の良い男ってよく笑うんです。
 
笑顔でいる時間が長い男が運の良い男を見分ける1つのチェックポイントです。
もちろん目の奥が笑っていない作り笑顔をよくする紛らわしい男もいますが、作り笑顔でもしないよりした方が良いんです。
 
でもやっぱり心からの笑顔でいる時間の長い男が運を味方にしています。
 
その理由としては
在り方・being
波動
周波数
等を選択している事が幸運を引き寄せるというのが1つ。
 
 
そして笑顔でいる事で周りにプラスのエネルギーを沢山与えているからなんです。
辛い事が起きた時に寄り添ってくれる優しい男も素敵ですが、笑顔の多い男の側にいると辛い事すら起きない可能性がグンと高くなります。
 
そういうのもうええやんwww
楽しもう♫人生
みたいなモチベです。
 
 
コントラストの中でポジティブな状態を体験するという精神レベルから一歩抜けてるような感覚なんです。
まぁ、わかりやすく言うとさんまさんみたいな人。
 
 
 
で逆に運を見放されてしまう男はわかりやすく。
悲壮感
苛立ち
不安や恐れ
そういうの全部わかりやすく表情に出ます。
 
出会ったばかりの頃は気を張ってるからそういうところを隠そうとしますが・・・
付き合いが長くなると、誤魔化せませんよね。
 
人は無意識に状態を選択しているのです。
 
だから運が良い男は
無意識に喜びや楽しさの状態を選択し、その波動や周波数が幸運のエネルギーそのものに変換されてそのエネルギーに相応しい体験に満ちた人生を送るのです。
最高ぉーーーーー💓
 
無意識に運を味方する感情の状態を選択する男と、無意識に運に見放されらる感情の状態を選択する男。
 
その違いをシビアにジャッジしてください。
運を味方にする男の取説
運を味方にする男は言い換えると少し楽観主義的な部分があります。
もし貴女が物事を考え過ぎるタイプの場合少しその楽観主義的な部分に懐疑的になってしまう事もあるでしょう。
この人ホントに大丈夫??
って。
 
なぜなら運を味方にする男は普通の人なら塞ぎ込んだり、煮詰まったりするような場面でも揺るぎない根拠の無い自信から絶対大丈夫という態度を取るからです。
 
もし運を味方にする兆候にある男と上手く付き合っていきたいのであれば、貴女が逆に彼の楽観制に合わせる努力をしましょう。
 
在り方
内定状態
周波数
波動
を彼に同調させちゃいましょう。
 
逆にやってはいけない事は
ガミガミ言う事。
考え過ぎてるアタシの方が正しい!!!
なぜあなたはそんなに楽観的なの??
とその男のエネルギーや波動を下げるような事はしてはいけません。
 
良かれと思ってやっちゃってませんか??
 
もちろん目の前の問題と向き合って煮詰まる事も大切ですが・・・
 
煮詰まって
煮詰まって
煮詰まって
煮詰まって
煮詰まって
煮詰まって終わるんじゃ意味無いですからね。
問題を乗り越えられない人の特徴です。
 
煮詰まって
煮詰まって
煮詰まって
煮詰まって
煮詰まって
煮詰まってから・・・・
あっ!!こうしよう、こらだったらいける。
絶対大丈夫だ💓
ってとこまで煮詰まるなら煮詰まるかいがあるんだけど。
 
煮詰まり切らないなら、煮詰まるな!!!
って言うのがアタシの持論です。
 
結局最後は
絶対大丈夫だ💓
に行きつけるかの勝負ですからね。
 
もちろんポジティブな結果を生み出すために努力する事は大切ですが、アタシは運を味方につける努力の仕方をする事がさらに大切だと感じています。
 
努力してる事事態が美しい在り方だと酔いしれてしまうのか??
努力は自分を信じるためのプロセスだと言う事を理解しているのか??
 
運を味方につける努力の仕方は後者です。
努力は自分自身が望む在り方に相応しいと思い込ませるためのプロセスなんです。
 
だから何か壁にぶち当たっても悲観的になる必要は無く。
 
あっ、おれまだこれが出来ると思い込めて無いんだ。
 
って気づいて終わりです。
 
 
 
出来るor出来ない
は100%思い込みです。
 
 
 
そこにネガティブな感情が湧き上がれば
 
あっ、おれこれ本気で出来ると思い込みたいん。
 
って気づいて終わりです。
 
ネガティブな感情を引きづる必要はありません。
 
こういう事を多くの運を味方につける男は不思議と無意識に知ってるんですよね。
 
だから隣からネガティブな感情エネルギーの刷り込みしなくて大丈夫ですから・・・
 
 
それじゃまるで
うるさいオカンw
 
ちなみに息子さんがいらっしゃる方は息子さんにもやっちゃダメですよ。
 
ガミガミガミガミ。
言えば言うほど息子さんはドンドン運に見放されてしまう男に育ちますからねwww
 
心配という名の有難迷惑!!!
 

男の扱いにはホント要注意という事です(⌒▽⌒)💓

 

そしてこういう男性と出会った時は自分の運気を変える時です。

楽観主義に同調出来るかチャレンジしてみましょう。

 

お決まりだけど・・・

 

そういう素敵な男性。

いたら連絡してくださいね。

 

待ちくたびれたよぉー😭

 

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡

発売たった2週間で重版決定です♡

 

【本の魅力がわかるBLOG記事】

魅力その①

男をジャッジするための本では無くジャッジしている裏側にある自分の観念を見つめ直すための本

魅力その②

恋愛やSEXに対する創造力が10倍になる本

魅力その③

貴女の恋愛癖が◯◯な男を引き寄せてしまうカラクリを分析する本

1番感動した読書感想文

選んでいくんだ、それぞれの形をこれからは。

いちあきさん

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡