100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

 

クノタチホの3冊目の本が大好評発売中です♡

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

大好評発売中です♡

書店購入レシートと引き換えで

豪華プレゼントが貰えるキャンペーンを

開催中です♡

(3月15日まで)

(☝︎☝︎詳細はコチラでチェック)

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールは

ご主人対照的なタイプの不倫相手の彼氏

全く違うタイプの男と人生の同じタイミングで関係を持っていしまったAさん。

今回のブログはAさんのメールを基に
なぜ女は旦那とは真逆とタイプの男と不倫をするのか??
という事に言及したいと思います。
 

【以下引用】

くのたさん✨こんにちは✨

いつもブログを拝見してます☺️🎵

 

『この男ってなんなん??』

というSEX以外の質問も受付してくださるという大発表に乗っかり、今日は勇気を振り絞って質問させて頂きます🙏🏻

 

旦那との関係に未解決な部分が多いので、くのたさんに質問するのが少し心苦しいのですが是非目を通して頂けたら嬉しいです🙏🏻

 

 

とは言っても、内容はSEXに関することです。笑

『この男』は2人います。

 

1人目は旦那

 *稼ぎはそこそこ

*主に暴言のDV(旦那の父親がDV)

*人を貶す、悪口を言う

*挨拶が出来ない

*ありがとうごめんなさいが言えない

*外面がいい

 

そして、出会った頃にそういう行為は苦手だと聞いてから今まで、私は

一度も旦那のあそこを触ったことがありませんし、触りたいとも思った事もありません。

今はセックスレスで離婚を考えています。

 

2人目は不倫相手の彼

*お給料は少なめ

*人に対する優しさがあり感謝の言葉を自然に言える

*ケンカっぽくなると黙り込んでしまう

*自称クズ野郎

そして、付き合いだした頃から舐めてほしい触ってほしいと言われ・・・

 

ごっくんした事もあります。

 

過激な事を言い、性にオープンなわりに外的刺激がないと勃たない?

のかもしれません。

 

 

なんか文章にしてみて、

旦那と彼はすごく対照的だなと思えてきました。

 

旦那は男性性優位で彼は女性性優位なのでしょうか…??

 

そして旦那とは離婚するつもりなのに・・・

本当はずっと彼としてるような事を旦那としたかったのかなって…思いました…😭

 

文章が分かりにくいかもしれませんが

ふたりの『この男』について、くのたさんが感じた事を是非教えて頂けたら嬉しいです🙏🏻

よろしくお願いします🍀

見事なまでのコントラストですね。

それもどっちも長所と短所が凸凹してる2人ですね。

 

どちらかが圧倒的に自分に合ってるというよりは、きっとAさんにとって2人の男の好きな所が部分的です。

 

だから

本当はずっと彼としてるような事を旦那としたかったのかなって…思いました…

ってメールに入れて下さっているんでしょうね。

 

 

Aさんはご主人と離婚して彼氏さんと結婚を考えているのかな??

 

なぜ女は旦那とは真逆とタイプの男と不倫をするのか??

それは自分にとって必要なエネルギーを2人の違がう男のコントラストから確認している期間だから。

 

 

不倫相手の彼のように

*お給料は少なめ

*人に対する優しさがあり感謝の言葉を自然に言える

という男性をパートナーに選ぶのはアタシは個人的に大賛成です。

男だから稼いでナンボみたいな従来のジェンダロールの価値観に縛られずに、一緒にいるときに与えくれているエネルギーを大切にした方が女性は幸せになると思います。

 

*穏やかな気持ちさせてくれる男性

*包み込んでくれる男性

 

そういう男性といれば、女性は本来のエネルギーとしてお金を集める力に目覚めるんじゃ無いでしょうか??

でもでもちょっと待った・・・

舐めてほしい触ってほしいと言ってきたり

 

過激な事を言い、性にオープンなわりに外的刺激がないと勃たない・・・

 

つまりはSEXはダメって事じゃん・・・

 

女性性が強過ぎる男とのSEXは男女逆転しちゃうからちょっともの足りないんですよね・・・

 

なぜ女は旦那とは真逆とタイプの男と不倫をするのか??

それは自分にとって必要なエネルギーを2人の違がう男のコントラストから確認している期間だから。

 

 

ご主人は男性性に偏り過ぎてるし

不倫の彼氏は女性性に偏り過ぎてるし

 

Aさんにとってベストなパートナーは

両性性のバランスの良い男性なんだと思います。

 

だからどちらでも3人目の男と新たに出会うんじゃ無いでしょうか??

 

なぜ女は旦那とは真逆とタイプの男と不倫をするのか??

旦那でも無く、真逆のタイプでも無く、その2人の良い所が統合された3人目と出会うプロセスなんだとアタシは感じています。

 

 

皆さんは2人の男のどちらを選ぶかで悩んだ事はありますか??

悩んだ時はどちらも選ばないのが正解だとアタシは感じています。

だってどちらでも完璧に満足させてくれないから悩むわけじゃないですか??

それって部分的な満足を選択しているようで、部分的な不足を選択しているわけですからね・・・

 

やっぱりそこは目を瞑れないwww

 

瞑れると思ってた部分が我慢できないから男女は喧嘩していることって多いですよね。

 

だって嘘じゃ無くて満足させてくれてありがとうって言ってあげたいから💓

 

素敵な男性との出会い期待してますwww

誰か立候補してね。

 

 

それでは皆さん今日のブログも最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。
どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから