100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤこの男ってなんなん??という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールは

不倫だけどカラダの相性がよくて離れらなかった男性との恋愛の終わり方にモヤモヤを残してるEさんからのご相談。

image

「たった1人と愛し愛される」

恋愛に憧れるEさんは結局はモヤモヤを残したまま不倫の関係を終わらせたそうです。

 

 

 

【以下引用】

いつも楽しくブログを読ませてもらってます。

 

超ありきたりな質問です…。

 

でも悩んでます。

 

もう別れちゃった男性の事なのですが・・・

カラダの相性が合う既婚男性との関係について…。

 

 私は独身(39歳)なのですが、1年半前から既婚男性と関係を持ちました。

 

そんなに頻繁に連絡をとったり会ったりはしていませんでしたが、連絡が来ると受け入れてしまう自分がいました。

 

そこには「嬉しい」とかドキドキきゅんきゅんする気持ちが発生していました。

image

ですが、友達からは

それは私の根本が歪んでいるからだと言われていました。

 

私自身が

「私の幸せってこの程度」とか

「私は片手間でしか愛されない人間だ」と思い込んでいるからだ…と批判を受けました。

image

私も彼も、お互いに2人のセックスを楽しめること、セックスについて話し合えること、気持ちいいことに喜びを感じていました。

 

ちなみに彼は離婚は一切視野にありませんでしたし私もそれを望んでいませんでした。

 

 

 

シンプルに満たされるセックスが出来る相手と出会えてよかったと思う

反面

本当にセックスだけでいいのか?

とも思っていましたし、実際、不自由なことも多かったです。

 

 

不倫だけどカラダの相性がよくて離れられませんでした。

 

「1人の人と愛し愛されたい」と言いつつも彼のムネの中が恋しく思ってしまっていました。

 

 

でも友人からの

私の根本が歪んでいる

批判にいちいちアタシの心はかき乱されていました。

 

 

そんなこんなで

 

結局この彼とは終わったのですが

 

終わり際のやり取りにアタシは強く

 

「この男どぉなん?」

と感じました。

 

*カラダの相性はバツグンの我々。

 

* 彼、既婚者。わたしシングル。

 

「なんかバランス悪いわー。これW不倫やったら上手くいったかも!?」と言う私に対し

「じゃあ早く彼氏作るか結婚するかして一生俺とセックスしよ♡」と言えちゃう彼。

 

私も彼も

結婚、恋愛、セックスの三位一体を疑いつつ…

 

独身の私は

「たった1人と愛し愛される」を夢見てます。

 

お互い

「一生セックスしてたいね♡」

っていうカラダぴったりの関係にいったらどうなるのか?

 

そこにハマれそうにない私です(笑)

image

なんだ!?

その友達!?

めっちゃダルいじゃ無いですか!!!

 

まず、SEXどうのこうのとか不倫どうのこうのとか以前にそういう批判をしてくる友達はシャットダウンですよ!!!

 

そんなんに心かき乱されてるようじゃ幸せになれませんよ。

 

でも、その友達はズバリ自分の中の自分の幸せに批判的な自分の投影なんですけどね。

 

だからこそ、そういう友達とは距離を置く事がとても大事です。

 

そういう友達と距離を置く時は、自分の幸せに批判的な自分自身と距離を置くという意味合いを込めて距離を置きます。

 

根本が歪んでいる

って言われたんですよね??

 

歪んでる

というよりは

 

揺らいでる

って感じでしょうね。

 

根本が揺らいでいる

だから自分で自分の幸せが何かが揺らぐのです。

 

 

こういう場合は真逆の現実をイメージしてみると良いですよ。

image

独身の彼氏が出来て

たった1人と愛し愛される

という体験の中で何故か

SEXだけが不一致で相性が合わない

というパラレルな体験をイメージしてみてください。

 

一緒に居ない時もいつもEさんの事だけを気にかけてくれる優しい彼との時間を想像してください。

 

そして、何故かそんなに深く愛してくれる彼とのSEXがとても不快な体験である事を想像してください。

 

 

別れた彼との一年半で感じていた幸せとどちらが強く幸せと感じれますか??

 

天秤にかけてみて下さい。

image

ちなみに

たった1人と愛し愛される

って思考で認識してるだけで五感では違いは認識出来ないのって理解されていますか??

 

 

ちなみに

SEXの相性良い

って五感でしか認識出来ないのって理解されていますか??

 

SEXの相性が良い目の前の男が

独身既婚かなんて五感では認識出来ない無いんですよ😭

 

 

でも実は

独身か既婚かの違いは第六感ではちゃんと感じとっているんですよ

image

独身の男よりも寧ろ既婚男性とのSEXの方が気持ちが良いのは結婚という社会的契約が前提に無い事が

 

メンタル体【未来への意志】

アステラル体【過去の記憶・観念】

エーテル体【感情の状態】

肉体

という順番で良い気の流れを作り出して素敵なエネルギー交換のSEXを実現してる可能性はありますよ。

 

 

夫婦のセックスレスや不妊の問題を改善をするのに夫婦でビジョンを共有し人生の価値観にズレが無いかを見直した方が良いとアドバイスしています。

 

それは、未来への意志のエネルギーのズレが肉体レベルSEXの不一致を大きく影響を与えるというメカニズムに基づいて行っているのです。

 

性の不一致は男女の見据える未来の不一致そしてさらには、本来の在り方のエネルギーの不一致を表しています。

 

 

だから逆にEさんは頭では

「たった1人と愛し愛される」を夢見てます。

って思い込んでるだけで・・・

 

真実は

「じゃあ早く彼氏作るか結婚するかして一生俺とセックスしよ♡」

と言えちゃう彼とエネルギーがピッタリ合うというのがスピリチャルな真実なんです。

 

 

アタシがEさんの親友なら

頭でごちゃごちゃ考えてないでその彼とヨリを戻しなよ💓

って言うと思います。

 

根本が歪んでいる

とか言われて心かき乱されたのが原因ですよ・・

 

だから今回のご相談は

『この男なんなん??』

ではなく

『その女友達なんなん??』

って言うのがアタシの今回のご相談に対する突っ込みどころです。

 

 

そしてその男性とのSEXの体験からのメッセージは

image

幸せは頭では無く五感で、そして時には第六感で感じる事が大切。

というのが性愛の神様からのEさんへのメッセージだと受け取ってください。

 

その気づきと学びを十分に完了してからひょっとしたらたった1人と愛し愛されるというオマケが何らかしらのカタチでついてくるかも知れません。

 

相性が良い男とはどちらかが飽きるまではSEXをやり抜け!!!

というのがアタシの持論です。

 

絶対飽きる時きますから、心配しなくても。

逆に飽きなかったら飽きなかったで・・・

 

お互い

「一生セックスしてたいね♡」

っていうカラダぴったりの関係になると理想が逆説的に叶う事になりますからね

 

 

最後に

カラダの相性がよくて離れられない男との出会いは自分らしい自分に還る変化がスタートした事を意味しています。

だって

幸せは頭では無く五感で、そして時には第六感で感じる事が大切

という気づきが始まっているわけですから。

 

根本が歪んでいる

わけじゃなくて

 

根本が歪みが修正され始めてる

そう解釈すると良いと思います。

 

そして

根本が歪んでいるお友達との決別のチャンス

だとアタシは思います。

 

 

その友達からしたらアタシなんてどうなるんでしょうね??

根本が・・・

根本が・・・

 

きっと言語化出来ないでしょうねwww

 

まぁ、なんて言われようが構わないですけどねwww

 

皆さんはどうですか??

頭で考える幸せ

五感や第六感で感じる幸せ

そのギャップに揺らいでませんか??

 

モヤモヤしたら是非アタシにメールしてくださいね。

 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

 
 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加