『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介


 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 


宇宙は願いの大きさなんて認識していない


岡田哲也さんさんの昨日の言葉がずっとリフレインです。


アタシがずっと一人恋愛を通して

男性性のセルフイメージ=セルフエフィカシー

女性性のセルフイメージ=セルフエスティーム

の循環やバランスを上げていきましょう!!!

って発信してきたことのゴールが昨日セミナー中に見つかった気がしました。


自分と両想いになって

自分カレシと愛を育めば

行き着く先は

宇宙からのサポートへの信頼度が上がるんだと気づきました。


一人恋愛メソッドを実践すると運が上がる、運が上がるって言ってきたのだけど運って・・・・


宇宙からのサポートへの信頼度って言い換えると

どのぐらいアタシは宇宙からサポートされている存在であるかという宇宙的セルフイメージの高さなんだと思います。


あとゾッとします。
この画像。
だいぶん前に意味もわからず何となく作ったのですが・・・

性エネルギーの高い次元での調和が宇宙と繋がる鍵だってアタシの潜在意識はかなり前から気づかせようとしていたんですね。
チ◯コを思わす卑猥なソーセージみたいなカタチをした岡田さんの性エネルギーはSEXしなくても一緒にいるだけでホントに心地の良いエネルギーでした。

これからの新しい男の在り方や生き方のきっとお手本になっていく男性だと確信しました。

新しいジェンダーロールですよね間違いなく。
これ以上は言及しませんがホントに人間の愛の深さを感じさせてくれた岡田さんに感謝です。



宇宙かぁ・・・

やっぱり性の探求の先には宇宙というキーワードがあるんだなぁ💓



一人恋愛メソッドの最期のピースを見つけた気がしました。

一人恋愛メソッドは某出版社さんのご協力を経て公式オンラインプログラムとして皆さんに実践してもらいやすいカタチに整えてる段階ですのでお楽しみを💓


昨日はホントにあっというの間の3時間になりました💓

素敵な参加者の皆さん。

そして主催してくださった齋藤麻生齋藤麻生さんさん。

ホントに感謝です。


最後にどうでも良い気づき決意

痩せよう・・・

絶対!!!

四角い😭


岡田さんホントにありがとうございます😊

痩せたらSEXして下さいね💓

(諦めの悪さは世界一かもwww)


それでは皆さん今日のブログも最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

イベント告知

性欲という衝動のガイドに正直になる事が自分らしく生きるためにダイレクトに影響するのかという事を一緒に学びませんか?

 

クノタチホの純度100%の想いをセミナーにします。

 

 

 

スペシャルコラボセミナー

 

100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

9,500人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

森林原人

性の制限を一瞬で外して人生に奇跡をもたらす

『SEX』の設定変更1dayワークショップ

 

イベントの詳細は

コチラから

 

 

チケットのご購入は

コチラから

 

ピーティクスで購入者のとこに名前がのるのが恥ずかしいけど参加したい方はメールでも受け付け出来ますので

↓↓

oimo3daisuki@gmail.comで参加希望のメールくださいね。

 

ちょくちょくそういう方もいらっしゃるようです。

 

 

 

定員は70名です。

みんな絶対来てね💓

 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

 

SEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

 

そして

7月のセラピーは・・・

完売でございます。

ありがとうございます(^O^)

ブログ上でのお悩み相談は大好評なのでみんなドシドシメールくださいね(⌒▽⌒)