100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介


大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)



今日の一人恋愛レッスンのテーマは

才能への覚醒

一人恋愛で自分カレシが成熟し自分に対する父性が成熟すると必ず働き方に大きな変化が起き始めます。

『わたし』の日々のリクエストを応えるための対価を稼ぐための分離した働き方から

自然と

『わたし』と共に豊かさを創り出すための統合した働き方へとシフトしていきます

『わたし』主体の仕事を自分カレシが全力でサポートするという誓いが生まれた時に初めて才能が開花するタイミングなのだとアタシは感じています。


このブログで性エネルギーのバランスとお金の稼ぎ方について書きました。

一人恋愛メソッドを実践する前にお金と働き方について纏めた記事です。

このブログの記事の中には男性性女性性のエネルギーバランスが働き方やお金の稼ぎ方に大きく影響をするという事を書きました。

一人恋愛メソッドを実践するとホントこの変化を肌で実感する事になりました。

今日は改めて一人恋愛の進行具合と働き方の変化の段階を纏め直してみたいと思います。

そしてもちろん一人恋愛が上手くいくと
才能に目覚め天命を全うする働き方へシフトしていきます。

そしてお金は稼ぐというスタンスでは絶対に得る事が出来ない単位のお金が舞い込んできます。

等価交換を繰り返して入ってくるお金。
エネルギーとしての集まるお金。
これはお金が持つエネルギーが全く違います。

自分らしく在る事に喜びを持ってエネルギーを発信する事が出来れば性愛の神様からの祝福を受け取ることができます。

一人恋愛メソッドのサポートを提供する現実的なゴールのカタチの1つです。

それを前提にした今日はお伝えする一人恋愛の進行具合と働き方の変化の段階は大きく分けると4つの段階があります。

皆さんも今自分がどんな働き方をしているのか??
という事から自分の内側の男女のエネルギーバランスを確認してみてください(⌒▽⌒)

それではいきますよ
一人恋愛で才能が覚醒する4つの段階


①自己と向き合わない働き方
(男女のエネルギーの不調和)
得意でも無く好きでもどちらでも無い仕事を選択している人は男女エネルギーが不調和な状態です。

仕事のスタンスとしては
生きるための仕事
を探す働き方です。

生きるために生まれてきたんじゃなくて
生きる目的を思い出しに生まれてきた
その真実に盲目で在る状態です。

生きるために生きるのはとても辛くて苦しい事。
一番簡単そうな人生がかえって一番難しいという逆説的な真実に男女どちらも気づかずに苦しい原因をお互いのせいにし合ってる。

そんな内的状態です。

一人恋愛メソッドでは
自分カレシがまずは男の俺の方が頑張って変わるというレディファーストの信念を持つ事。

『わたし』が自分カレシにその信念を持たせる事に覚悟を持つ事。
そこから変化が始まるという事をお伝えしています。

全ての変化はここから始まります。

この状態の人は自分カレシに母性を持って育てるという意図を大切にしてください。

この状態の人が足りないのは自分カレシに対する母性です。



②得意を優先させた働き方
(男性性エネルギー優位)
好きかどうかはさておきその分野では客観的に優れているという結果を仕事で残しているという人は①の段階からまず自分カレシの男性性エネルギーが開花した状態です。

②の段階の人は沢山自分カレシからプレゼント🎁受け取る事に意識を向けましょう。

そして自分カレシの得意な事『わたし』を幸せにするためにあるという前提を忘れないでください。


それを忘れちゃうと
自分カレシが表に出過ぎている毎日が忙しいデキる女になってしまいます。

それ男じゃん!!!
って女性www

この段階が人生のランデブーポイントで世間的な評価は高かったり、客観的には幸せそうに見られるんだけど実は内面はボロボロになっていたりします。

男性性はエネルギーどんだけ強くてものベクトルを向け間違うと必ず不幸な結果を招きます。

女という器を満たし幸せにするためのエネルギーであるという事を忘れずに生きますしょう。

この好きでも無いのにやたら仕事の依頼がドンドン舞い込む状況が続いてちょっと疲れてきたなって人は
自分カレシに恋人として虜にするという意図を大切にしてください。

この状態の人が足りないのは自分カレシを虜にする女性としての魅力です。



③才能を優先した働き方
(女性性エネルギー優位)
上手く行くかどうかなど省みずとにかく無邪気に好きな事を見つける事、表現する事に注力している状態です。

仕事になるかどうか??
という意図は無く、そのコンテンツに触れている時の喜びのエネルギーが今までやってきた仕事で感じてきたとのとは次元の違うレベルのエネルギーで在る事を体感する段階です。

アタシは
このブログ上で
性のお悩み相談室をスタート出来た事がホントにホントに嬉しくて😭
夢みたいなんです。


有名誌のSEX特集に取材されるまでに。


そしてついに
自己啓発カウンセリング総合ランキング
1位のブログになりました。

さらに2021年には
オフィシャルブロガーになりました♡

ひとり恋愛に関するご相談もよくよく見つめ直してみれば性のお悩みに該当してるってことも最近気づいた事です。

とにかく自分の内側の中心で男と女が仲良く手を取り合った状態の時に初めて人は自分の才能を見つけるんじゃ無いかとアタシは感じています。
一人恋愛メソッドを実践してなかったらこんなにハッキリとした方向性は見つからなかったと思います。

そしてさらにそこにお金が集まるかどうかというのが実は自分カレシの成熟が最後の鍵を握っているのです。
自分の娘の才能を信じて習い事をさせて暖かく見守るような父性を『わたし』に向けてやる事で『わたし』の無邪気さは死なない。

どんなに結果が遅くても躊躇わず『わたし』の無邪気さを信じる。

それまではお父さんが得意な事で働いてレッスン代稼いできてやるからお前は好きな事に集中しなさい。

みたいな父性が自分カレシから感じられるようになったらどうですか??

もし今貴女が好きな事と得意な事でどちらを優先させるか葛藤している状態であるなら、
自分カレシの前で無邪気な娘で在るという意図を大切にしてください。

この状態の人が足りないのは自分カレシに甘える力です。



④才能と得意が調和した働き方
(男女のエネルギーの調和)
才能を発揮する5歳の無邪気な女の子
のために全力でサポートやマネジメントしてくれるスーパーお父さん
そんな二面性を自分の中で調和出来た時に人が自分の才能を活かした働き方を実現しているだなって感じています。

エネルギーとしてのお金の集まり出し方💴でこの調和のプロセスが完了したかどうかわかりやすく感じられると思います💓


最後に皆さんは
自分の才能って何なんだろう??
って感じた事ありませんか??

自分の才能って何かって探しても探しても見つからない人にとって今日のブログは何か大切な事に気づくきっかけになったんじゃないでしょうか??

そしてそういう人こそ一人恋愛メソッドを実践して欲しいなぁって改めて感じています。


何故なら才能を無理に見つけようとする事よりも才能を活かすための内的状態が整えることがとても大切だからなんです。


才能は外側には無く内側に在るものだから才能が見つからないという状態は今の貴女はそれを見つけても意味が無い状態だから見つからないんだという事を知って欲しいのです。

とから言ってこれ今日は殆ど全部自分に向けて書きましたwww

男の自分にしてお願いしてやって貰ってる事が余りにも多くてちょっと引け目を感じていたのですが、今の男の自分はアタシのためなら多少の無理はしてくれるって💓💓

ホント胸キュンですよね(⌒▽⌒)

そしてやっぱりひとり恋愛メソッドは最強だと実感しました。

創造のための性エネルギーを生成する錬金術です。

皆さんも是非実践して見てくださいね。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました😊💓