100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 


 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

image

 

今までひとり恋愛メソッドをのサポートをしてき気づいた事があります。

 

それは多くの人が過去の自分のセルフイメージがひとり恋愛を成就する事を邪魔をするという事です。

 

過去のセルフイメージを一旦断ち切る事って勇気が要ります。

 

 

人は過去上手くいったパターンに無意識に頼ろうとする生き物だからです。

 

 

もちろんそれが悪い事ではありません。

過去の成功体験を基にビジネスして行く事だってきっと出来ると思います。

 

そして過去の自分の成長を承認する事はとても大切な事です。

 

でもある程度変化を完了させた時にセルフイメージがそこで固まる経験をアタシ自身も今までも何度もしてきました

 

 

結局願望実現の動機づけってねイメージの中で明確な違いを創れるかという事なんです。

 

 

 

年収300万円の暮らしと

 

 

年収1000万円の暮らしと

違いをイメージする事が出来ますか??

 

 

お金というエネルギーを使って

*どんな違いをイメージで創り出すのか??

 

*人生のどの部分に違いをイメージで創り出すのか??

 

これがお金を引き寄せる脳力そのものです。

 

 

鋭い視点の人はわかりますよね。

ひとり恋愛で自分カノジョが自分カレシにリクエストする力がお金を引き寄せるためのリソースそのものだという事を。

 

仕事が出来るとか

仕事の運があるとか

そんな事より大切なのは

違いを創造する想像力なんです。

 

551の肉まんが

の違い

 

これ関西ローカルの人しかわからないネタらしいのですがめちゃくちゃわかりやすい比喩です。

 

皆さんはお金がしこたまあったらどんな違いを人生に創造しますか??

 

 

アタシはこの3ヶ月で前の3ヶ月と具体的にどんな違いを創造したいのだろう??

これを明確にしないと先月までの自分に引っ張られるなって感じたんです。

 

引っ張られるという事は

現状維持の恒常性システム

が働いてる事を意味しています。

 

昨日までの自分を維持しようとする本能

新しい自分に進化したいという意志

を組み込まれた生き物なんです。

 

 

だからアタシたちは変化する上で変わりたくない自分と変わりたい自分という矛盾した2つの自分の意見を一致させていかなくてはならないのです。

そのためにはホントに必要な違い創造する事がとても大切なのです。

 

違いを創造しデザインする力。
 
 
アタシはお金があったら
この性エネルギーの探求プロジェクトをチーム化したい💓
色んな媒体を創るチーム。
 
 
 
気の合う仲間と集まって仕事が出来る作業場が欲しい。
遊び心のある事務所で仕事したい💓
 
 
欲しい仲間は
漫画家
 
 
映像クリエイター
 
 
webデザイナー

 

 

そして職場の華にのるような美しい実務家

 

実務家以外はフリーランスだけど場所貸してあげてる状態でお互い好きだから集まってるっていう謎のチーム。

 

もちろん一緒に創るべきものは一緒になるみたいな流動的な仲間。

 

アタシが創造力をフルに発揮出来るチームが出来たら最高だろうなって思います。

 

 

 

場所は東京じゃなくて

大阪が良いですね。

 

 

それを意識に上げた上で本気でYouTubeを頑張ります♡

チャンネル登録10,000人がもうすぐ見えてきました。

 

本気のクリエーションをする2021年!!!


最近仲の良い女友達からの抜き打ちのコーチング。

 

お金は消費じゃなくて創造的なビジネスを生み出す事に使う事が多いかな。

 

投機的な投資より

クリエティブな投資が好きです💓

 

ブログ書いたらモヤモヤが抜けてきたぁ!!!

やるぞぉーーーー

 

皆さんも是非違いの創造是非取り組んでみてくださいね。


今日のブログが参考になったなって方はコチラの動画も参考にしてみてください♡

お金のワークも沢山紹介しています。



 SEX編も人気です♡