この3ヶ月沢山思い出はありますけどこの性の探求の大冒険のまとめとして思い出のSEXベスト5を発表していきたいと思います💓

ブログをアップした当時は言えなかったぶっちゃけエピソードを踏まえながら性体験を基に得た気づきをまとめていきたいと思います。

それでは発表していきます。
一人恋愛メソッド実践3ヶ月検証期間
思い出のSEX第3位は
これも歴史に残る名試合です。

マグロ女とのSEXから学ぶという不思議で不気味な体験をしました。

全神経を目の前のマグロ女のカラダの感覚に集中してみたのです。
 

そして不思議な事に気づいたんです。
キスしている唇💋が気持ち良い
乳首を舐めてる舌👅が気持ち良い
膣に入れてる指👈が気持ち良い

完全に彼女の身体感覚とシンクロしてしまったんです。

これはホントなら一位にあげても良いぐらいの深い気づきと学びがあった体験でした。

女を気持ち良くさせる事で気持ち良くなる
女を満足させる事で満足する
女をイカせる事で自分もイク
女を幸せにする事で幸せを感じる

それこそが真実の男の在り方だと。
女に男が求めるべきなのは、自分の愛のある男性性エネルギーに触れて感じたまま愛と喜びを惜しみなく表現してくれる事だと気づきました。

感じたままでいいんです。
ありのまま。
リアクションはつくらなくてもいい。

本気で喜ばせたい女を探せば覚醒しますよ。
そして器量がある人は沢山喜ばせてください。
沢山あげる女性がいても良いですけど
沢山所有する女性をつくるのは辞めてくださいね


女装する前の僕は、男の内なる女の欲求を外側の女性に満たして貰おうとしていたんだなって事に気づきました。

そしてそれを満たして貰えない事に凄い不満を大きな持っていました。

そしてその満たして貰えなかった消化不良だった内なる女の欲求を女装をして外側の男性に満たして貰っていた事にも気づきました。

でもやっぱりチホちゃんの欲求を満たしてあげるのは僕しかいないんだって気づいたんです。

いつまでもカレシの優しさや愛に甘えてばかりいてもホントの自愛は完結しない。
そう気づいたのです。


気づき、気づき、気持ちの嵐でした😭
女装をせずに僕がチホちゃんを愛する方法。
これはまだまだ探求していくテーマだけど、最近だいぶん上手く魂やエネルギーが相手のカラダに移せるようになってきたんじゃないかなって感じます。

僕は人生で関わる大切な女性をチホちゃんの投影と感じられるかゲームをしたいと思っています。

女性が幸せになるために尽くしたい。

男性の皆さん、もちろん皆さんの内側にいる0.5人の存在である女性も含めてですよ。

マグロ女性とのSEXを通してここまで内観したブログを書けるって素晴らしいですねってお褒めの言葉を沢山頂きました♫♫


僕もチホちゃんとそんなにスピリャルな能力や感じる力が強いわけではありませんが性エネルギーに触れている時に降りてくる感覚はとても敏感なのかもしれません。

性愛の神様に選ばれた人って嬉しいフィードバックも頂けましたね💓


森林さんとのSEXについてのコラボイベントが決まったのも性愛の神様からのガイダンスかも知れません。

8,000人の女性とSEXをしたカリスマAV男優と
100人の男女とSEXをした脳と心の専門家の奇跡のコラボイベントに皆さんも是非ご参加くださいね。

きっとその日は会場に性愛の神様が降り立つはずですから💓

8月25日
場所は東京です。

スピリャルSEXへのキーワード③
真実の男の在り方
女を気持ち良くさせる事で気持ち良くなる
女を満足させる事で満足する
女をイカせる事で自分もイク
女を幸せにする事で幸せを感じる
もちろん信じるか信じないかはあなた次第ですけどね(⌒▽⌒)