100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

5月18・19日

 

 一人恋愛79日目

禁*射精10・11日目のブログです

image

 

昨日はDJしてる動画をブログにあげました。

 

皆さんにはどんな事が伝わっていますか??

アタシのreggaeに対する愛は伝わったでしょうかwww

 

reggaeに対する愛って言いかたをすると愛というエネルギーがreggaeという音楽に向けられてる感じがしますよね??

 

言葉ってとても大切ですよね。

 

reggaeに対してアタシが感じている愛の位置の感覚を正しく言葉にするなら

 

アタシとreggaeの間に愛が在るって感覚ですかね。

 

 

アタシの本来の在り方のエネルギー

reggaeという音楽のエネルギー

の間に愛が在るんです。

 

 

何かと何かの間に生まれるのが愛だとずっと教えてくれたのもreggaeです💓

ONE LOVE

&

って言葉がreggaeの多くの歌の歌詞には沢山詰め込まれてるんです。

 

人は1つの意識から分離し、また1つに帰れるのかという事を試されてる生き物だとreggaeは教えてくれています。

 

の間に生まれるエネルギーこそが1つの愛だという気づきを与えてくれてる音楽。

 

コンシャス

ゴッド・プレイス

ってジャンルが在るぐらいスピリャルなメッセージが沢山詰まった音楽です。

 

愛の音楽。

 

レゲエって言ったら

ダンスホールとか

ギャングスタとか

近代的なレゲエをイメージする人も沢山いるかも知れませんが本来は魂の回帰主義的な音楽なのです。

 

レゲエの中にも沢山ジャンルがあります。
 
そして何よりも愛に還るためにはバビロンと闘えと強く訴えてくれています。
 
IRON
LION
ZION
 
 
鉄のような硬い意志で
ライオンのような勇敢さを内に秘めた
バビロンに噛み付くザイオンで在れ
 
ってボブマーリーは歌にしてくれてます。

 

ん?

どういう事?

 

 

 

つまりは

大淫婦バビロンが力を与えている存在に気づき闘えって歌にしてくれてるんです。

 

 

私と私の間に愛を感じる事に罪悪感をうえつけようとする仕組みや権力のエネルギーに敏感であれと教えてくれたのはreggaeという音楽です。

 

昨日の動画はそのメッセージをマイク🎤を握って全開で伝えてる姿です。

 

観てない方はもう一度観てください。

isasha-dont you know

 

この歌は

Don't you know your love is so divine?
And I'm wanting you, girl
Missing you, wanting you, girl
Don't you know your love is one of a kind?
And I'm wanting you, girl
Missing you, wanting you, girl

 

君の愛が唯一の神聖エネルギーだってわからないの??

僕はとても寂しいよ。

 

って歌っています。

 

この歌は多くの自分カレシの声を代弁してくれてる歌だと思います。

 

 

内なる男性性はあなたに愛を受けとめて欲しい、それが僕たちが1つの愛に還る唯一の方法だよって悲鳴をあげています。

 

 

でもその声がかき消すぐらいの大きなノイズがあなたのずっと頭で鳴り響いていませんか??

 

 

きっとそれは大淫婦バビロンのエネルギーをまとった支配者達が大衆に植え付けてきた自己犠牲の美意識のノイズです。

 

 

自己の中心にエネルギーが向かないように、向かないように自己犠牲こそが正しく美しい価値観だという洗脳を色んな方法を使って埋め込んでいるのです。

1つの愛に還るためには自己犠牲が美しい価値観だという嘘の洗脳の力と闘う勇気が必要なんです。

 

 

 

多くの人にとってはそれは親の愛情を部分的に否定する勇気を意味しています。

 

 

親の愛にひっついてる古い観念をみつけ否定し引き剥がす力を身につけそれを実行する事がとても大切です。

愛だけ受け取って

観念だけ否定するのです。

 

 

これが自愛に目覚めるためにとても大切な力なんです。

 

 

親自体が社会に洗脳されてるって前提を持てばこの意味がわかると思います。

 

だからといって親の愛を全否定するのでは無くちゃーんと部分的に純度をあげて受けとる事もとても大切なのです。

 

 

親は自分の事を愛してくれてる

その事だけを受け取り親が正しいと思い込んで事が嘘だと優しく証明してあげることが最高の親孝行であり自分らしい1つの愛に還る生き方でもあるのです。

 

 

親の観念や思い込みは暴くべき嘘と自分が伝えていく真実のお題を決めてくれています。

 

そして実はアタシたちはエネルギーとしてその嘘のエネルギーを身にまとってしまってるんです。

 

親がどんな風に社会に洗脳されているのかというテーマはこの図でいうところのアストラル体の層のエネルギーに大きく影響しています。

 

 

そしてこの層のエネルギーや情報を基に恋愛や SEXそして結婚をする異性と出会っています。

 

 

自分の真実を確かめるために。

 

 

親がバビロンに受けた洗脳を強める異性とエネルギーを交換する事を選択するのか??

洗脳から解き放たれるための異性とエネルギーを交換する事を選択するのか??

 

 

運命の異性は恐らく後者です。

親のカルマの解放のエネルギーを持った異性。

 

 

前者が旦那で後者が不倫相手というパターンの女性がとても沢山いらゃいます。

 

不倫をしてでも1つの愛に還りたいという願望と罪悪感のギャップはあなたの真実のエネルギーとの乖離を教えてくれています。

 

どちらと過ごしている時のエネルギーが軽くて、重いのかを自分の感覚に意識を向けて確認してください。

 

そして軽い方を選択してください。

 

 

それが1つの愛に還る唯一の方法です。

ちゃんとアタシたちはカラダで感じ合う機能を持っています。

 

 

 

1つの愛に還るための異性のエネルギーに触れたらホントにびしょびしょになりますよ😭

涙が止まらなくなります。

 

 

からの愛にが応える事の大切さに気づかなかった事に気づくと、必ず今までゴメンねって気持ちでいっぱいになりますから。

 

 

 

皆さんが1つの愛に還る勇気を持つお手伝いをこれからもアタシらしくしていきたいと思います💓

 

 

 

アタシは月星座も太陽星座も獅子座の変わった星の下に生まれてるみたいですので皆さんの内なるライオン🦁を目覚めさす役割がピッタリなのかも♫♫

バビロンに牙を向けて吠える力おすそ分けしますよ♫♫
 
良かったらreggaeという素晴らしい音楽に触れてみてください。
 
ベタベタですけどボブマーリー聴いたら人生変わりますよ💓
 
マジで♫
 
YAH MAN
 
じゃあ今日のブログはこれでおしまい💓