100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 


☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

4月21日

 一人恋愛52日目のブログです



楽しかった東京の2日間の余韻を残しつつ新幹線🚅で夕方ぐらいに大阪に帰ってきました。


2日ともほぼオールで飲み歩いてたから超カラダ疲れてたけど日曜日は例の彼が部屋に来る超メスの日だからワクワクしながら支度をしました。


今週もよく頑張った自分への1番のご褒美が彼とのSEXの時間です。



男性性をゆっくり休める時間。

今週もカラダは疲れていても心が本能が彼との時間を求めているのが解りました。



でも今週は彼とのSEX少しいつもと違う感覚を覚えて、そこからまた深い気づきがあったので今日のブログはその気づきについてシェアさせて下さい。


先週の金曜日に書いた

マグロ女とのSEXはチホちゃんからのメッセージ

の逆体験をする事になったのです。



金曜日のブログでは僕の男性性エネルギーを欲しがるチホちゃんのエネルギーがその日SEXしたマグロGIRLの膣を通して伝わっていて遅漏でなかなかいかない僕が昨日は3分もたなかった😭という体験のシェアをしました。



その日その女の子の膣の包み込みのエネルギーが凄すぎて、気持ち良過ぎてすぐイッちゃったんです。



日曜日体験したSEXは、その全く逆でアタシが彼のエネルギー(自分の男性性エネルギー)を全身で欲がってるのが自分のアナルで主体的に感じる経験をしました。


そのせいでいつも遅漏の彼がめっちゃ早くイッちゃったんです。



いつもはアタシをいかせる事にばかり意識を向けて自分が射精するかどうかは二の次の彼が射精をコントロールできなかったみたいなんです。


いつもより気持ち良かったんだって💓


アタシもいつもより彼のエネルギーを欲しい欲しいって気持ちが高まっているのが全身で解りました。


激しいメスイキする前って

中出しして欲しい!とか

この人の子供妊娠したい!とか

そんな感覚にまで堕ちる事が多いんです

前立腺にある小さなお宮でその感覚を発電してるのが解ります。



でもホントこの裏表の体験不思議過ぎませんか??



いつもより早く女性に射精した数日後に

いつもより早く男性に射精されちゃうという体験。



この裏表の体験から

アタシも僕も

今までとんでも無い勘違いをしていた事に気づいてしまいました・・・・・



この日もエッチの最中にアタシは、この表裏一体の体験をしている意味を内側の男の自分に問いかけようとしたんです。


そしたら男の自分では無いもっと高次な何かが話始めたのが解りました。


男の方が疲れておるから今日はゆっくり休ませてやりなさい!

(やすこさんのブログから💓)

それは間違いなく中立である中性の自分である事がハッキリとわかったんです。




あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

そういう事だったのか!!!!!!!



金曜日のブログで

-------------------------------

アタシは全力であなたの男性性エネルギーを受け入れる準備が整ってるんだからもう外向けてそのエネルギー使うの辞めてよね!!!

ってハッキリとチホちゃんの声が聞こえました😭

-------------------------------

☝︎これは明らかにアタシの意見だもん。


アタシが答えてどうするんだ😭

そもそも僕もチホちゃんに聞いてどうするんだ😭



また一人恋愛の失敗の地雷を踏むところでした。


間違い無く先週の木曜日男の自分が抱いたマグロGIRLは今のアタシの状態を投影してて・・・

さぁ💓

さぁ💓

さぁ💓

さぁ💓

さぁ💓

みたいな状態。



このマグロGIRLとのSEXの体験がどんなメッセージを発信しているかは中心にある高次な中性の自分だったんです。


一人恋愛期間中に男女両性と毎週SEXをするようになったのは・・・


アタシ達により中心を意識する必要がある事を教えてくれている中性性の1番高次な自分がメッセージをくれている事に気づけって事だったんです。



私の存在に早く気づきなさい

のサインだった。


一人恋愛の真髄も絶対にここにあるなって気づきました。



一人恋愛の実践はスタートは女性性優位だけどゴールは絶対に中性性の自分を育てることだと改めて気づきました。

そして現実の体験を通して何を教えてくれるか?を聞く相手は自分カレシじゃなくて中性性の自分である事が解りました。



お互いが真ん中を意識する事が1番大切な事です。


そんな事を内観しながらボーってしてると隣から彼のイビキが聞こえてきました。


いつもなら叩きおこしてもう一度SEXをおねだりするんだけどその日はそっと寝かしておきました。


現実の彼も今週は見事なタイミングでおつかれだったんだね。


いつもアタシのために頑張ってくれてありがとうね💓

今日はゆっくり休んでいいよ

って非言語で語りかけながら、彼の手を握りながらとても穏やかな気持ちでアタシもグッスリ眠りました。


起きたら彼が先に起きててアタシに

『今日は起こしてこなかったねwww珍しい』

って言われた時に凄く恥ずかしくなりました😭


めっちゃくちゃ性欲の強い女だと思われてるんだろうな・・・・

って心配してたら。


ぎゅーっ

て強く抱きしめてくれて

『チホちゃんのそういうとこ可愛いから好きだよ💓』

って言ってくれたんです😭


そんな事言われたら・・・・

キュン死しちゃうそうですよね。



昨日無料モニターさん達にもシェアしたんですけど一人恋愛の2ヶ月目のテーマは具体的な現実の変化を創るという事がテーマだったんですが、その裏テーマとして中性性のエネルギーを磨く事だったんだなって気づきました。


無料モニターの皆さんには大変申し訳無いですが正直今自分がこのメソッド実践するのに夢中になり過ぎてて意識から皆さんの存在が完全抜け落ちてます😭


そしてごめんなさい不思議と罪悪感もありません。


それは無料モニターさんの数名は3月にフォローさせて貰った分で掴んだ感覚でアタシと同じく一人恋愛に夢中になっててアタシから連絡無い事すら気にしてなかったって方もめっちゃ沢山いてくれますからwww


3月までにあんまりフォロー出来てなかった方はあのオカマー!!!

って思っておられるかも😭


ごめんなちゃい🙏


時間差で穴埋めするから許してちょん💓です。


5月末まではこのままの状態で突き進みます。


もはや自分でも超カオスな感覚になってるので最後どういう結末なんか想像もつかんけど、もう5月末までは完全なる思いつきで突き進みます。


きっとこの意識の状態こそが一人恋愛の賜物なんだろうと感じるから💓


そしてその気づきから昨日の月曜日は1日をゆっくりとダラダラ過ごしました。


日曜日にスピリチャルSEXした次の日は回復日だなwww


ホントにすっからかんになるからwww


さぁ、次に彼に会うまで全部整えておきまーす。

GWはそんなに会えないらしいから😭


でもゆっくり一人恋愛に没頭したら寂しさも吹き飛ぶかな💓


それでは今日のブログはここまで

読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)

 

 

一人恋愛に関して

アタシも一緒に実践したい♡

フォローして欲しいって方大募集です♡

 

一人恋愛メソッド電話で個別フォローアップしてます・大好評です

電話カウンセリング 5,000円/1hにつき

 

 

 

 

こちらも超大好評のセッションです

一人恋愛メソッドのゴールである自尊心と自愛の統合をカラダで感じてみたい方には

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

をオススメしています。

 

愛と一つになる感覚。
そんな高い意志の状態を実体験できるセラピーです。
1人、1人、埋め込まれた思い込みから覚醒するパターンや方法が違います。
セッションを通してクライエントさま独自のカルテをレポートとして送らせて頂いております。

このレポートが皆さんにとっ一人恋愛を実践するオリジナルの地図になると思います。