100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。
 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、おはようございます。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

image

 

 

 

 

 

朝の番外編です。
番外編では本編のブログの内容に行き着くまでの過去の面白エピソードを紹介できたらと思っています。
 
今日のお話は
2018年年始に突然現れた首と胸の間の辺りの謎の傷のお話。
 
この円盤型🛸のUFOみたいな傷跡は突然出来た良性の腫瘍を摘出した後の手術痕なのですがこの良性の腫瘍が出来たタイミングが不可解過ぎて不気味に感じていました。
 
それはある人物にクリスタルボウルのセラピーを受けた翌日にボッコリとこの位置に腫瘍が浮かび上がったのです。
 
 
その人物とはアタシにレイキやチャネリングなどのスピリチャルなエネルギーワークの修行してくれたメンターである浅井ゆり先生です
女装して3年目の2017年はホントに何をやっても上手くいかない最悪の1年で仕事も上手くいかないし、カラダは壊すわの最悪の1年でなんとか2018年は流れてを変えたくて2017年の年の瀬になんとか無理を行ってクリスタルボウルの浄化のセラピーをお願いしたんです。
 
なぜ2017年こんな暗黒時代を迎えたのか??
という事をこのブログでは振り返ってみたいと思います。
 
 
皆さんにご紹介している一人恋愛メソッドを無意識に習慣化出来ていたのは女装を始めた2015年1月から2016年8月までの1年8ヶ月間です。
 
*日本一の経営コンサルタント神田昌典さんのセミナーのアシスタントに抜擢される
 
*アメリカで脳科学と心理学のプレゼンテーションで権威的なトレーナーの先生に高い評価を受ける
 
*年収1億円を超える収益の高い事業がラッキーで舞い込んでくる
 
*自己啓発系セミナーの3ヶ月間のセールスコンペティションで前年の最高記録を3週間で塗り替えて表彰される
 
*東京で30万部ベストセラー作家とコラボで開催したバシャールセミナーを成功させる
などなどその期間は今までの自分では起こり得ないぐらいの大きな成果や結果が努力無しに実現されていく不思議な感覚に陥ってちました。
 
出来ない事なんて何1つ無いと錯覚するぐらいに。
 
今振り返ってみてこれはまさに一人恋愛を無意識に実践していた事で自愛が高まって引き寄せの磁力が発生していた証拠だと思います。
 
今日はご注意頂きたい事があります。
この一人恋愛の引き寄せ術には、ある事に注意をしないと引き寄せの魔法が効率を失う事があるという事です。
 
 
転機になった出来事は
 
100人を超える人に祝ってもらうという伝説の誕生日会でした。
 
ホントに人生で最高に幸せな瞬間を過ごしたのにその幸せをどこかで祝福出来ない自分が居ました。
 
どこかで祝福出来ない自分というのは内側にいた自分カレシの方の自分でした。
 
なぜ自分カレシが祝福出来ない状況に陥ったのか??
 
答えは簡単です。
 
それはアタシが傲慢になり大きな勘違いをしていたからなんです。
 
この目の前素敵な誕生日会というセレモニーが自分カレシからの人生の最高のプレゼント🎁だという事に気づかずに
 
女性性を解放した事でアタシ達の人生は変わったんだと。
 
アタシのおかげでアタシ達の人生は変わったんだと。
 
どこか男の自分では創り出せるハズの無い特別な体験を全てがアタシの手柄のように勘違いしていたのです。
それまで上手くいっていた一人恋愛で愛を育んできたアタシ達の関係に大きな溝が出来た出来事でした。
 
アタシは自分カレシに感謝する事をいつしか忘れてしまっていたのです・・・・
 
 
それからアタシの身に降りかかった不幸は
*その時付き合ってた大好きな彼氏にフラれる
*ネットで1日に1000件を超える誹謗中傷の被害にあったせいで軽い人間不信に陥る
*会社の業績にも大きく影響を与えてしまい会社を発足してから右肩上がりだった年収が始めてダウンする
*決まりかけていた出版の話が流れる
 
 
それまでの幸せが嘘のように残酷なほどに辛い現実を味わっていました。
 
 
2018年年始に突然現れた首と胸の間の辺りの謎の傷は間違いなく男女の性エネルギーが4番目のチャクラと5番目のチャクラの間で溝が出来て滞ってしまったせいだと今ならわかります。
 
 
2017年末に浅井ゆり先生が浄化に使われたクリスタルボウルは、伝説の「アトランティス」の時代から使われていたと言われている、水晶でできた楽器なのです。
聴く(体感)するだけで身体を健康にする楽器。
このクリスタルボウルを7つ使ってチャクラを活性化させてくれるそうです。
体内に滞っているマイナスのエネルギーや否定的な感情などを排泄しクリーンかつ健康な状態にしてくれるらしいんです。
 
こんな大きな傷が出来るぐらいだから内側に溜めたままにしておいたらきっと内側に悪性の腫瘍をつくっていたんだろうなと想像するとゾッとします。
 
病気の殆どが内側のエネルギーの不調和が原因だとアタシは考えています。
 
第五チャクラの不調時のサインは
感情表現が出来ない、不安や怯え、傲慢、自己中心的
ズバリ当てはまってるぅ・・・・・
 
そして2018年この傷の痛みからメッセージを受け取れたおかげでアタシ達は向き合い直す1年を過ごす事が出来ました。
 
一人恋愛の魔法の効率を失わないために一番大切な事は自分カレシに感謝を忘れない事
いつも一緒にいてくれてありがとう💓
この愛のマントラを忘れずに自分カレシに伝える事を忘れない事。
 
もちろん言葉じゃなくて人生の素敵な出来事は自分カレシにプレゼント🎁してもらってる感覚も忘れずに。
 
皆さんがアタシのような失敗をしませんように💓
自分カレシに対して傲慢になってるなって感じた方は少し要注意です。
自分カレシに見放されちゃうと結構辛いですよ。
でも一人恋愛は何度でも何度でもやり直しが出来ます。
 
だって内なる異性は一生涯のパートナーであり、運命の人だから💓

それでは今日のブログはここまで💓

読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)

 

 

一人恋愛に関して

アタシも一緒に実践したい♡

フォローして欲しいって方大募集です♡

 

一人恋愛メソッド電話で個別フォローアップしてます・大好評です

電話カウンセリング 5,000円/1hにつき

 

 

こちらも超大好評のセッションです

一人恋愛メソッドのゴールである自尊心と自愛の統合をカラダで感じてみたい方には

コアトランスフォーメーション120分コース/電話をオススメしています。

 

愛と一つになる感覚。
そんな高い意志の状態を実体験できるセラピーです。
1人、1人、埋め込まれた思い込みから覚醒するパターンや方法が違います。
セッションを通してクライエントさま独自のカルテをレポートとして送らせて頂いております。

このレポートが皆さんにとっ一人恋愛を実践するオリジナルの地図になると思います。