100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

image

 

 

4月3日

一人恋愛34日目のブログです。

 

 

今日はお詫びと謝罪のブログです。

 

来月の5月に予定しておりました、ニュージランドリトリートツアーのファシリテーターとしての参加をキャンセルしました。

 

 

ご参加を決めて頂いてた方で一緒に過ごす時間を楽しみにして下さっていた方ホントにゴメンなさい。

 

 

 

主催のトミマツタクヤ君にもホント申し訳ない無いと感じています。

 

 

前に書いた

自分に嘘をつく人の性エネルギーの秘密

の記事の中で

-------------------------------------

未来の自分が

ニュージランドに行け!!!

って言ってるなって感じました。

 

頭では理解出来ているけれども、

カラダでは理解出来ていない事

 

これを消化しに行けってサインだと思います。

これが消化されてさらに大きな変化が生まれるんだろうなって感じます。

-------------------------------------

って書いたんだけど

ニュージランドに行け!

とは言って無いぞ!!!

 

その下の部分はあってるけど、方法は自分に合った落とし込み方があるのわかってるだろう??

ってホントは、未来の自分が言ってるのに気づいたんです・・・・

 

 

だから前ニュージランドのリトリートツアーに行く人との飲み会も超憂鬱だったんですが、正直ニュージランドに行くのが超憂鬱でした😭

 

超憂鬱という感覚の方がやっぱり未来の自分からの正しいサインだった😭

 

 

でも流石にリトリート事態に行かないなんて言えなくて

それは大事な親友が一緒に行くのを楽しみにしてくれていたからなんです。

 

 

アタシと行くことをホントにワクワクしてくれてるのが伝わってきたから、そのワクワクに周波数を合わそう、合わそうとイメージの中で快を探そうとしたんだけど・・・・・

 

結局一切何も見つからないまんま4月になっちゃって・・・・・

 

 

 

トミーの事は大好きなんだけど、トミーのペースについつい合わせ過ぎちゃう自分のには・・・・

 

 

 

強烈な嫌悪感

こういう矛盾を感じた事って皆さんありませんか??

 

 

大好きな人が望んでる事だから叶えてあげたいんだけど・・・・・・・・・・

 

 

自分に軸を戻すと全然ワクワクを感じない・・・

 

今までだったら求められてる事が嬉しくて期待に応えようとしてたんだけど、もうその価値観や思考の留め金がアタシの中でぶっ壊れた事に気づきました・・・・・

 

 

人が喜んでくれる事がやりたいんじゃなくて

自分がやりたい事で人を喜ばせたいんです

 

 

男性性女性性の優位性が逆転したのを感じます。

 

 

 

誘ってくれた時と、今とじゃ意識の内向き加減が全然違うから・・・・・

という理由になってない理由になっちゃいますが、過去した約束もやっぱり行きたく無いって思ったら行きたく無い気持ちを優先しようと思っています。

 

 

ホント振り回してゴメンなさい。

最悪なドタキャン劇です。

 

 

一人恋愛には取り組んで頂いてる皆さんにお伝えしておきます。

 

一人恋愛きっちり取り組んで頂くと想像を超える速度で自愛と自尊心この2つの男女の性エネルギーが統合を起こします。

 

そしてホントに自分に嘘をつけない人間になってしまいます。

 

自分に嘘をつかない自分を目指すと

自分に嘘をつかない自分を目指してる友達との縁は濃くなって、嘘をつく人との距離は離れていきます。

 

 

 

自分に嘘をつかない

という抽象度の高いテーマに深く共感しあってる親友から

『何かを一緒にやろう』

って誘ってもらったからという理由でやっぱり自分のワクワクの軸から離れたら行けないなって感じました。

 

 

一緒に何かをやる時点で抽象度が一段下がるわけだから、下がったテーマやコンテンツにもある程度興味が無いと😭

 

やっぱり苦しくなっちゃいますぅ。。。

 

 

自分に中心に向かうと

自分の中心に向かっている人が集まってくる

でもやっぱりお互いがお互いに中心にあるものが違うという事を理解し合って付き合っていかないとなと思います。

 

 

自分に嘘をつかない

というテーマに深く共感しあってる親友だからこそ

 

巻き込む力が強いがお互いに強いから。

 

 

今回は、トミマツタクヤ君の中心にあるコンテンツに軸を合わせてあげようと思考で一生懸命抵抗しましたが、アタシの中心にある軸が凄い勢いで回り始めたから抵抗虚しく今回のような結論に至りました😭

 

 

自分に嘘をつかない

という事を決めて自分の中心に向かっていく中で自然なカタチで、どの抽象度でも一緒にワクワクするプロジェクトがもっと先に彼とはあるような予感がしています。

 

 

でもそれも無理に思考して創り出すんじゃなくて自然なタイミングでカタチになるんじゃないかなって思っています😭

 

 

 

もちろんこれからも自分に嘘の無い範囲で彼を応援するという事は変わりません!!!

 

 

今回はその範囲を超えようとして苦しくなっちゃった・・・・・

範囲をオーバーしちゃうと自己犠牲になっちゃいます・・・・・

 

 

どうしても

2019年の5月は

今までの自分を知らない

環境を創る

をテーマにしたいんです😭

 

今やらないと

嘘くさい自分からホントの意味で卒業出来ないからです。

 

 

 

最後にトミマツタクヤ君、ホントにごめんなさい😭

 

超超超超超超

迷惑かけてるって充分理解してるけど、絶対100倍返しで穴埋めするから!!!

 

今度はアタシのワクワクの軸からずれないカタチで。

 

 

今日は史上最悪なドタキャン劇を皆さんにシェアする支離滅裂なブログになりました。

 

 

人と何かを約束する時は、キチンと自分の中心に向かっていけることなのか??

もっと内側に意識を向けてから約束するようにします😭

 

 

このドタキャン劇を受けてどう解釈されるかは皆さんにお任せします。

 

 

でも過去にした約束や契約に縛られて自分らしく無い今という時間を生きてる方は、その約束や契約が自分の中に捻れをつくっていないかを疑ってみてください。

 

 

そしてその捻れを少しずつ解消するために一人恋愛に取り組んでみてください。

 

自分の中心に向かうと
男性性エネルギーと女性性エネルギーが双方向から中心で交わります。
 

 

その捻れを解消すると、一旦目の前の思考で創り出した幻想のような現実は崩れていくかも知れませんが、そこに覚悟を持たないと何も始まらないんだと感じています。

 

今回のアタシのように今までだったら断れななったことをキッパリと断る勇気が持てたというご報告を沢山、実践されてる方からご報告を受けています。

 

現実を崩してでも、自分の本心に従う勇気を持つ覚悟が出来ていってるのだと思います。

 

もちろん、その状態に辿り着くまでホントに皆さん自分カレシと向き合われました。

 

この記事を読んで

自分自身にも必要なテーマだと感じておられる方いらっしゃれば是非お手伝いをさせてください。

 

 

パーソナルなカタチでも

セミナーなカタチでも

 

 

自分に嘘をつかない

という事を決めて自分の中心に

向かっていくお手伝いをさせてください💓

 

そして最後は皆さんとお友達になれたら最高だというイメージでお手伝いをしてます。

 

 

自分の中心と繋がっている超面白人間、超自己中どうしでワイワイできたら楽しそうです。

 

お互いの中心の軸は尊重し合いながら。

 

4月29日のセミナーに集まってくる人達の中にはきっとそんな方が混ざってるんじゃないかと予感しています💓

 
 

 告知ページできました

クリックしてねん💓

もうすでに結構お申込みを続々と頂いております💓ありがとうございます😊

 

定員は20名様です。

 

残席残り6席になりました

 

 

アタシも一人恋愛に取り組みたぁーい💓

って方のご参加お待ちしております

 

お申し込みはこちらから

 

皆さんにお会い出来るのを楽しみにらしておりまーす(⌒▽⌒)💓