100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

3月30日

一人恋愛30日目のブログです。

 

昨日はおウチに缶詰め状態で8名の方カウンセリングの対応させて頂きました。

 

8名連続カウンセリングして集中出来ていたかどうかわかりませんが気持ちは8人連続ぶっかけされるAV女優さんのような気持ちで取り組みました(⌒▽⌒)

image

さぁ、みんなのモヤモヤや不満をアタシにぶっかけてぇーーー💓

 

みたいな・・・・・

 


 

あまり粘り気のある負のエネルギーお持ちの方はいらっしゃらず結局ただ楽しくお話させて頂いた感じになっちゃいました。

 

でも皆さんに共通して感じたのは皆さん自分カレシとの一人恋愛を通して自愛を高める事にご興味を持って頂いいてるなぁって感じました。

 

 

そして昨日お話した方で

『自分を愛する』というテーマが大事だという事は分かっているけど、具体的にどうしたらいいのなわからないという方が沢山いらっしゃいました。

 

 

確かにとても抽象的で曖昧ですよね

『自分を愛する』って

 

言葉にするととてもシンプルなんですけどわかるようでわからない

 

そんなモヤモヤを持っておられるなぁという感じを受けました。

でも感じたことはわかってるつもり人よりはよっぽどマシなんです

 

 

 

わかってない事がわかっているんだから。

 

image

 

わかってない事を認める事からしか真の理解は得れせん。

 

 

 

 

『自分を愛する』というテーマに関わらず、このわかってるつもりという状態がとても厄介な状態であるという事に気づかないと超危険です。

 

 

ホントにわかってる人からすると1番ウザい存在かも知れません。

 

 

 

ウザす

ウザす

ウザす


 

すいません、1番ウザいのはアタシですねwww

 

でも経営をして人を教育をする上で

わかってるつもりの人

ホントにわかってる人

の違いを直ぐに見分ける事はとても重要な感覚なんです。

 

 

わかってつもりという状態をいかに短くするのか??

という事が人件費を建設的に使うコツです。

 

 

成長意欲のない人に無駄なお金払うぐらいなら

成長意欲のある人に多めにお金を払った方がいい

というのがアタシの考え方なんです。

 

 

成長の速度が利益の肝です。

あんまり急いでもよく無いんですけどねwww

 

でもゆっくりでも成長しようとしてるのかどうか??

という事にはとてもシビアで敏感なんです。

 

職業病です(⌒▽⌒)

 

 

だから『自分を愛する』というテーマに対して学習してもらう時も少しその癖が出ちゃう事があるんですけどそれがアタシの持ち味だって受け入れれるようになりました♡

 

 

だって猫かぶっても中身はライオンなんだから仕方ない♫

 

だからクノタチホは若干スパルタだと前提をもってお電話頂けますと非常に助かります♡

 

image

多少嫌われてでも皆さんの明日が変わる事にコミットしてますから💓

 

このスタンスは変えられないし、変えません。

 

でもSMと一緒なので痛気持ちいいぐらいを目指しますが、加減を間違えたらゴメンなさい😭

 

 

 

 

という事で今日は

わかってるつもりに陥りやすい人の性エネルギー秘密

というテーマでブログを書きたいと思います。

 

 

 

 

まず理解するという事をレベルを2段間にわけると

*思考的な理解=頭でわかる

*身体感覚的な理解=カラダでわかる

のこの2つの理解に別れます。

 

 

男性的な理解が思考

女性的な理解が感覚

 

 

アタシ達の現実を創っているのは女性的な理解である感覚的な理解なんです。

 

 

だから男性的な理解でとまっちゃってる状態は、わかってるつもりという状態とイコールなんです。

 

image

頭でわかった事はねキチンとカラダに落とし込んであげないとダメなんです。

 

 

 

知識というエネルギーを頭からカラダに流してあげないと思考のところで知識がグルグル回転して

image

ハゲます。

 

ハゲの原因は諸説ありますが、1番はエネルギーが頭でしか回転してないから・・・・

 

 

知識というエネルギーがカラダに落とし込まれないという事は男女のエネルギーが不調和を起こしている事を表しています。

 

 

 

男性性エネルギーの出張が強過ぎたり

女性性エネルギーの受けとる力が弱過ぎたり

となんらかしらのカタチで不調和が起きている事を想像してくださ

 

image

逆に男女のエネルギーの調和が取れると

男性的な理解が思考

女性的な理解が感覚

両方のレベルで理解ができるようになります。

 

 

つまりは実践できるし、他人に再現性を持つように教えれるレベルの理解になるということです。

image

女性的な理解が感覚が優位な指導者もいますけどねwww

 

世の中には💓

 

 

でも大切な事は感覚的に理解している事を増やす事。

そして感覚的な理解を深めていく事です。

 

自愛というのも結局は感覚でしか理解出来ないものだという前提を持つといいと思います。

 

頭で理解してもあんまり意味無いっちゅう事です。

 

 

 

例えは悪いですけど自愛なんてベットの上で潮吹くと同じなんですよ頭でわかっててもカラダでわかって無いと吹かない無いですから💓

 

「くじら しお」の画像検索結果

皆さんは潮吹きしたことありますか??

 

 

 

 

アタシは吹くのも吹かせるのも得意です。

男女問わず(⌒▽⌒)

 

 

・・・・・・・・・・・

image

すいましぇーーーん

 

今日このボケかましたいためにこの話題にしましたwww

 

って言うのは半分はホントで半分は嘘です💓

皆さんカラダで理解する事を意識してくださいね。

 

一人恋愛メソッドも習慣にして頂いて感覚的な理解が深まった方は大きな変化を感じておられます(⌒▽⌒)

 

2019年3月にメソッド開発者であるアタシと数名の実践モニターさんに実際起きた変化を纏めてみたした。

*アメブロ公式ジャンル自己啓発・カウンセリング記事ランキング1位獲得

 

某カリスマブロガーさんの物販元請会社に役員としてヘッドハンティングされる

 

不仲だった夫との関係が改善され新車で車を買ってもらえるようになった

 

*諦めていた元彼と復縁をした

 

*息子さんが某テレビ番組の出演オーディションに合格した(奇跡的な倍率)

 

*自分らしさをSNSに発信する事に心理的障壁がなくなった

 

*驚くぐらい異性から食事やデートの誘いが増えた

などなど数えきれないの大きな変化が起きています。

 

めっちゃ凄く無いですか??

という事で

 

 

一緒に実践してくれる人大募集なのです♡

image

告知ページできました

☝

クリックしてねん💓

image

もうすでに結構お申込みを続々と頂いております💓ありがとうございます😊

 

定員は20名様です。

 

アタシも一人恋愛に取り組みたぁーい💓

って方のご参加お待ちしております

お申し込みはこちらから

皆さんにお会い出来るのを楽しみにらしておりまーす(⌒▽⌒)💓