100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

3月19日

 

一人恋愛19日目の2記事目です。



今無料モニターの皆さんに取り組んで頂いてるワーク皆さんにも是非シェアさせて下さい。




それはお父さんに手紙を書くワークです。

書いた事ありますか??


結婚式の時にみんなの前で読みあげるような外向きでよそ行きの奴では無く



生々しいヤツです。



前提は誰にも見せない手紙✉️


自分の感情を解放する目的のためだけに書く手紙です。



心理学用語でカタルシスって呼ばれるワークなんですが、手紙を書くというよりは感情をぶつけるように書き起こすワークです。



吐き出すように言葉を書き出すワークです。




一人恋愛は自分カレシとのコミュニケーション習慣を通して父親との関係のテーマを完了させていく自愛のメソッドなんだけど、父親に対してネガティブな感情が消えない人は、このワークで男性エネルギーに対する嫌悪感を浄化させる必要があります。


幼い頃から蓄積された積年の怨みを

クソ親父ぃぃぃーーーーー


ぶっ殺す。


みたいな念を紙に書き出すんです。


怨念は書き出すと膨らむと妄想してる方もいるかも知れませんが、全力で吐き出すと


浄化されます。


*家族に対してもっとこうして欲しかった

*自分自身に対してもっとこうして欲しかった

*父親自身もっとこう生きて欲しかった


それを出し惜しむ事なく紙に書き起こすのです。


大事事ははネガティブな記憶の青写真と向き合う事

ネガティブな記憶を特定すること



思い出したく無い記憶って底の方に溜まると厄介なんです。



パソコンで言うとごみ箱の中に実はいっぱい消したはずのネガティブな青写真は残っている状態



ごみ箱の中から不穏な影響を受けてる場合じゃないんです。



アタシもブログに公開せずに父親への手紙を書いてみようと思います😭


潜在的にそういうメッセージが来てる。


男性性強いけど


完全にウザいと感じてるアタシがいる


好きだけどウザい


ちょっと吐き出してみます😭