『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

3月13日

一人恋愛13日目の出来事です。




恋愛やSEXの事を専門的にブログで発信しだしてから増えています。。。。


プライベートでの恋愛相談。。。。


男友達からの!!!


昨日も大好きな女性に一途な想いを寄せる男友達の恋愛相談を受けていました。


男も恋バナするんですよwww


居酒屋で🏮


ちょっとキモい!!!

と思った女性の皆さん。


男って女々しい生き物なんですよ。

意外に女性が気にしないような事を気にしているのが男なんです。


男の女々しさを女性がどう感じているのか??

これは男性にとって一番盲点になりやすい部分なんだと思うんです。


そして

女々しい男性がなぜ自分に寄ってくるのか??

これは女性にとって一番盲点になりやすい部分なんだと思うんです。



アタシは女装して女々しさを外側に感じる体験をして、嫁ちゃんに懺悔の気持ちでいっぱいでした。


今まで女々しくてホントごめんよぉ〜😭

って。


実際嫁ちゃんに謝った時は

めっちゃウザかったし

キモかったし

ありえへんってめっちゃ思ってたし

とメッタ刺しにされました。


本人はそのメッタ刺しにする性格が女々しい僕をパートナーに引き寄せている事は気づいていませんが、僕が男女のエネルギーバランスの法則に気づいた時から僕たち夫婦のエネルギーバランスは変化したように感じます。



という事で今日のブログは

女々しい男の3つの真実

というテーマで書きたいと思います。


昨日、恋愛相談してくれた友達の◯◯君、ごめんねぇ🙏


◯◯君も、◯◯君が想いを寄せてる△△ちゃんもこのブログを読んでくださってるみたいですが、お二人の仲が少しでも近づくようにという願いを込めましてネタにさせて貰います(⌒▽⌒)


それではいってみましょう。


女々しい男の3つの真実

①女々しい男の与えるエネルギーは女からエネルギーを奪う


基本的に女々しさというのは、

与えるという行為に対する価値観や心理的な状態の事を言います。


*与えた事を相手がどう受けとめてくれるのか?

*与えた事で相手がどういう感情になるのか?

*与えた事で相手からどんな反応や、見返りが返ってくるのか?

そういった事に対して


ネガティブな予測をしたり

ネガティブな反応をしたり


そういう男を女々しい男と言います。


女々しい男に対して女は決して

受けとめ方も

感情も

反応や見返りも


男性に合わせてはいけません!


ありのまま、感じたままを表現することが何よりも大切なのです。


ありのまま、感じたままを表現することが男を傷つけてしまうかもれしないとか、怒らせてしまうかもしれないとかそういう視点をオフにしなければなりません。



あなたを心地よい状態にさせるためのエネルギーを、あなたが選択することがとても大切です。


それを選択出来ないという事は、

現実に物理的に多くのもの与えてくれている男性から多くの目に見えないエネルギーを奪われているという事なんです。


そのエネルギーのルール基に結婚生活が成り立ってる夫婦が日本には沢山です。

お互いになぜ幸せにならないのか??

本質が見えずに苦しんでいるご夫婦が沢山いらっしゃると思います。



偽りの豊かさは、握れば握るほど幸せが逃げていきます。


だからといって物質的な豊かさを求めてはいけないというわけではありません。


男性の与えるエネルギーの本質は

一切の見返りを求めない事にあります。


そしてこの女々しさとは対極のエネルギーで物質的な豊かさをあなたに与えくれる事をあなたが想像し望んだ時に、その男性の魂のテレパシーが届きます。


そんな男性いるはず無い!!!

と思い込んでいる内は決して巡り会うはずの無かった男性と出会うにはまずその思い込みを緩める事からです。


思い込みの原因は、きっと今までご紹介してきた父親との関係というテーマの中にあるかも知れませんね。





②女々しい男の9割の原因は自愛

一人恋愛のメソッドや考え方を皆さんにご紹介しながら内なる異性である自分カレシとのコミュニケーションが自分の精神バランスに大きな変化を与える事を感じて頂いてる読者の皆さんがドンドン増えていっている事を日々嬉しく感じています。



でも、アタシの夢である

平和🕊な性欲

という理想を実現させようと思うと、男性にも内なる異性である自分カノジョと向き合う考え方を広めていかなければならないと感じています。


男性は女性を愛する前に自分を愛するという感覚を知る必要があります。


そして自分自身が内なる異性である自分カノジョに受け入れられているという安心感を持つ必要があります。


男性は母親との関係というテーマを内側で完了させていく事が自愛の本質だとアタシは思います。


もちろん男の自分もこのテーマを完了させるべくチホちゃんと向き合った5年間でした。


チホちゃんとの関係の中で、チホちゃんに無条件に受け入れて貰える感覚の無い自分自身に気づく事がありました。


それが僕の女々しさの本質だったんです。


アタシは男性の女々しさを外側に感じた時に男の自分を無条件に受け入れてあげていない事に気づきました。


そして、いつも父親への不満を反面教師に僕を育てようとしてきた母親🤱ソックリの女の自分に気づきました。





③女々しい男を引き寄せる女のエネルギーの状態

女々しい男を引き寄せたり

女々しい男にしてしまっていたり

そのせいでエネルギーを奪われてしまっていたり


その状況は、自分カレシとの関係を見つめ直せというサインなのです。

ひょっとすると、無意識に自分の中の男性エネルギーのシンボルである自分カレシからのサポートやガイドをあなたが拒絶してしまっている可能性があるかもしれません。


母性のエネルギーを内側の自分カレシに送ってあげてください。


外側のパートナーは自分カレシとの関係の鏡ですから。



まず一人恋愛をしていると、男性の女々しさにエネルギーを奪われている事に凄く敏感になるのに気づきます。


そういった読者の方からの気づきの声を沢山頂いております。


外側からの異性エネルギーに抵抗しようとするのでは無く、自分カレシとの関係を強固にしていく事がとても大切です。


そしてそれが現実に大きな変化を生んでいくのです。


昨日相談してくれた◯◯君と、彼が想いを寄せる△△ちゃんのパートナーシップもそこが鍵を握っているわけです。


このブログ読んで2人ともが一人恋愛に勤しんでくれる事を願いを込めて。


今日のブログは終わりです💓
最後まで読んでくださってありがとうございました😊

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

 

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。