『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介


大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


2019年からひとり恋愛メソッドを実践し始めてこの2年間は、より自分が内面が現実に結晶化するスピード感が早くなっているように感じます。



アタシは

「上手くいってる時ほど内側に意識を向け続けよう」

と過去の失敗からの学びからの教訓で肝に銘じています。


現実が思った方向に変化すると意識が外向きになりやすくなってしまうのがアタシの癖なんです。


上手くいくまでは内省してるのに

上手くいきだすと意識が外に向いちゃうんです


これ現実の恋愛やパートナーシップでも起こりがちですよね。

物事が上手くいってない時はパートナーシップを大切にしてたのに、上手く回り始める関係がギクシャクする。


これだと何のためのパートナーシップかわからないですよね。


そしてさらに最近気づいたのが

カレシ>自分カレシ

になってしまっていた事です。


こうなってしまうと起きる現象が自分カレシが拗ねちゃうわけです。


2人きりの時間が全然無い!!!

(現実には1人の時間)


最愛のパートナーは自分カレシなんです。


もし今ブログをお読みの方でパートナーがいらって関係を改善したい方は、会う時間を減らして自分カレシとの時間を優先させてあげてください。


カレシ<自分カレシ

でお願いします。


特にカレシとのSEXに不調和を感じている人は優先順位を変える事をオススメします。


無理に思考でカレシを優先させようとすると性エネルギーが濁ります。


ピュアで清らかな性エネルギーを混じり合わすためにはまず自分カレシとの信頼関係の中で、あなたが安心している状態を作り出さないといけません。


そして自分カレシからあなたに人生に必要な感覚というエネルギーを送られている状態を創りださなければなりません。


恋愛以外でも、付き合いが多くて

2人きりの時間が全然無い!!!

(現実には1人の時間)

という人も同じくなので、2人きりの時間を大切にしてあげてください。


今年の夏はそういう意味では自分カレシと向き合い直す期間にしようと思っています。


アタシもひとり恋愛を現在進行形で実践してまふ💓

そしてこれからもブログ上にひとり恋愛メソッドの具体的な方法も詳しくご紹介していきたいなと思っています


気になる方は動画もチェックしてね♪