100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今日は、自分の事を寂しがり屋さんだと感じる方向きの内容になります。

 

アタシ、じつは、昔は極度の寂しがり屋さんでした😭

だから、一人の時間がとても嫌いだったんです😭

 

 

嫌いを通り越して、恐いっていう感覚を抱いていたかもしれません。

 

この寂しいという感情は非常に厄介なんです。

 

なぜなら、いつもその寂しさを埋める事が無意識に目的になってしまっていて、本心では好きと思ってない人とでも一緒に居たいという欲求が出てくるんです。

 

体重が100キロあっても彼女が居たのは、この欲求のせいだったのかも知れません。

 

誰でもいいから一緒に居て欲しい

その願望は、胸の辺りにポッカリと空いたスペースを埋めたいという止められない衝動だったのです。

 

アタシにとっては孤独というテーマが根源的な人生の恐れの本質だったようです。

 

でも、自分の内側に女の自分が居るって気づいてからは、この寂しいという感情を感じなくなりました。

 

それは1人の時間を、1人の時間だと感じなくなったからです。

 

1人の時間は、2人きりになれるかけがえの無い時間だと感じるようになったから。

 

自分の中のがコンタクトを取り出すと必ず感じるのが、胸の辺りがジンワリ暖かく、キュンってする感覚があります。

 

この感覚は、ポッカリと空いたスペースを自愛のエネルギーが埋めていってくれてるんだなぁって実感がさせてくれます。

 

アタシ達は愛し合うために同じカラダに入ったんだね💓

って男の自分に言ってあげると凄く照れ臭そうなんだけど、めっちゃ喜んでるのがわかります。

 

男の自分はとてもシャイなんですよ。

 

自分の中に愛が無いという感覚と

自分の中に愛が溢れているという感覚。

 

これは全く違う感覚です。

 

そしてこの違いを一番わかりやすく感じる時間が、アタシの場合一人の時間なんです。

 

皆さんはどうですか??

 

一人の時に寂しいって昔のアタシみたいに感じちゃう女性は、内側の自分カレシがコンタクトを取りたがってるサインです。

 

そんな人は、内側に自分カレシのエネルギーを感じてあげて下さい。

 

そして優しく言葉をかけてあげて下さいね💓

『いつも一緒に居てくれて、ありがとう』って

 

外側から孤独埋めようとしても、絶対に埋まらない隙間があります。

 

だからいつも一緒に居てくれてるという感覚を大切に♡

 

きっとその感覚が皆さんの人生を大きく変えてくれる第一歩になると思います🤗

 

 

 

大好評

ひとり恋愛メソッド実践セミナー

 

 


 

自分の中が愛で満たされた感覚で過ごせるようになると恋愛でもお仕事でも体験する出来事が180度変わってきますのでぜひ楽しんで学んでみてください♡♡