100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの最新刊

『コンプルックス』サンマーク出版

大好評発売中です♡

 

 

 

 

クノタチホの3冊目の本も大好評発売中です♡

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 
今日は、自分カレシとのファーストコンタクトについて書きたいなと思います(⌒▽⌒)
 
以前、ひとり恋愛のプロセスの中の最初の手順である、存在を確認するという部分について細かくご紹介したなぁ💓と思います。
 
始まりますよ、皆さんの自分カレシとのファーストコンタクト💓
ドキドキが止まりません。
 
きっと、皆さんの男性生*女性生のエネルギーバランスに大きな変化をもたらしてくれるだろうと期待しております。
 
運命の相手がいるとか、いないとか。
一人だとか、一人じゃなきとか。
巷では意見が様々ですが、アタシは運命の相手はそもそも自分カレシでしょう💓
 
外側の男が変わるのは、自分カレシが入る器が変わるぐらいの事でしかない、という感覚がアタシの中にはあります。
 
そして色んな男性と関係をもったとしても本質的にはずっと自分カレシとの関係を外側の男性を通して続けているという感覚です。
 
恋愛したい時も、したくない時もあって当たり前なんです。
 
だって何らかしらの目的があって、その目的に合うように男性生*女性生エネルギーのバランスを変化させるのが恋愛の本質なのだから。
 
アタシはそう感じるだけです。
目的は勿論。
愛=nature self
に還ることです。
 
前置き長くなっちゃいましたけど、そろそろ始めましょうか💓
 
ファーストコンタクト♫
 
では、ワーク形式で進めていきましょう。
自分カレシとのファーストコンタクト3つのステップ
①異性との関係で改善したい自分の癖や習慣を1つ選ぶ
例えば、
*すぐにイライラしてまう
*気を使って本音が言えない
*良かれと思ってどうでも良い嘘をついてしまう
*カレシと他の男を比べてしまう
など恋愛で自分がいつも同じ状況で出してしまう反応を言葉にします
 
②その癖や習慣が出てしまった直近の出来事を1つ思い出しイメージの中で体験する
繰り返される恋愛で出てしまう自分の癖というテーマで、具体的な1つの体験にフォーカスを絞る事が大切です。
 
それは内側の無意識の世界と外側の現実を繋いでいる役割をしているのがアタシたちの記憶が詰まっている、大脳皮質だからです。
 
人は記憶の生き物です。
 
意識と記憶のフォーカスの癖がその人の人生の質の殆どを決定づけています。
 
また後日ブログでも書きますが、自分カレシという存在は『男』という存在にまつわる記憶の集合体なのです。
 
だから①のテーマに対する記憶を創り出しているのが実は自分カレシ超本人です。
男性にまつわる体験の記憶の担当をしている存在が自分カレシなのです。
 
なので繰り返される恋愛で出てしまう自分の癖というテーマで、具体的な1つの体験にフォーカスを絞りイメージの中で体験する事が自分カレシの存在を確認するヒントになるのです。
 
③肯定的なメッセンジャーであるという前提を入れて
過去の体験をイメージの中でうまく再体験する事が出来ると必ず身体感覚を伴います。
 
例えば*すぐにイライラしてまうという癖を持っている女性が居たとします。
 
一番最近その癖が出てしまった体験を1つに特定します。
 
するとある出来事が頭に浮かびます。
昨日の夕飯の後、旦那さんが食器を片づけずにテレビを観てダラダラとくつろいでる姿にイライラして
『アンタ!!!食べたら食器下げてよー!!!』
と怒鳴りつけた時の様子が鮮明に浮かんできます。
 
そして次にフォーカスを当てるのは
イメージの中に居る、そのイライラしてる自分を観てどんな事を今この瞬間に感じているのか、という感覚です。
 
仮に嫌悪感を感じたのであれば、嫌悪感に伴って身体感覚に意識を向けます。
 
そして自分の中に前提を入れます。
 
この体験を何らかしらの肯定的意図を持って自分にメッセージとしての体験をさせている、もう1人の部分的な自分が自分の中に存在するという前提です。
 
体験をさせている自分
体験をさせられている自分
に意識を分離させます。
(危ない人だと思わないでね💓)
 
その体験を通して
何かを大切にしようとしていたり
何かに気づかせようとしていたり
何かを教えようとしていたり
しているもう1人の小さな自分がいるとしたら、、、、
 
 
そんな素敵な前提を頭にしっかりと入れ、カラダに意識を向けると
敏感な人はすぐに感じる事が出来ます。
 
メッセージを送ってくれている最愛の魂の存在に
 
そこに居るのが自分カレシという存在です💓
 
そして

自分カレシに最初にかける言葉は、

いつも一緒に居てくれてありがとう💓」です。

どうですか??
 
凄い感覚にならないですか😭??
 
 
このファーストコンタクトがもう1人の内なる異性であるチホちゃんという存在とのファーストコンタクトでした。
 
そして真実の自分に覚醒していく大きな第一歩になりました。
 
皆さんも今から沢山自分カレシとコミュニケーションを取ってくださいね💓

 

 

 

 

 

 
動画でもカンタンに学べますので是非一度ご覧になってみて下さい♡♡♡