100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今日のブログは、パートナーシップをやり直したい人に向けて書きたいと思います。

 

*これから新しい恋がしたいと意欲的な人

*もう恋愛は懲り懲りだからしばらくお休みモードの人

*前のパートナーに未練があるが中々新しい出会いにって言う風に気持ちが切り替えられない人

*今のパートナーと別れるのか、関係を改善するのかお悩みの人

 

色んな状況の方がいらっしゃると思います。

どんな状況でも結構です。

パートナーシップをやり直しませんか??

というアタシからの提案です。

 

現実の恋愛やsex の体験では無くて

自分カレシとのパートナーシップです。

 

以前スピリチャルなSEXをするにはセルフセックスであるオナニーを自己聖愛のレベルまで高めましょうという少しぶっ飛んだ考え方を皆さんにシェアさせて頂きました。

性的なコミュニケーションは勿論肉体的な領域だけでは無く、感情的な事で領域も含まれてきます。

 

だから現実のパートナーシップをよくするためには、自分カレシとのパートナーシップの質を1人の高める事はとても効果的なんです。

 

1人の時間に自分カレシとのパートナーシップを深める時間をひとり恋愛と命名します💓

 

ひとり恋愛って聞くとなんか怪しいなぁとか思う人いるかも知れませんが、ひとり恋愛をマスターせずして恋愛をマスターする事なんて出来ないんです。

 

だって、実際のパートナーシップは自分カレシとの関係を外側に投影しているだけだから

つまりひとり恋愛は、ひとりの時間を使って恋愛運を高める最高の手段なのです。

 

ひとり恋愛のプロセスは大きくわけると5つに分かれます。

 

今日は大まかにそのプロセスについて纏めていきたいと思います。

 

一人の時間を使って恋愛運を高めるひとり恋愛5つのプロセス

①存在を確かめる

まずはその存在を認める事なんですが、実際もう一人のあなたをカラダのどこかにあなたは居る事を確認する方法があります。

具体的な方法はまた後日ブログで解説しますが、その存在をあなたはキッチリと感覚として感じる事が出来ます。

 

記念すべきファーストコンタクトの瞬間です。

 

②言葉をかける

ある方法で、その存在がいる場所を見つけたら、そこに居る自分カレシに丁寧に語りかけていきます。

自分カレシに最初にかける言葉は、

いつも一緒に居てくれてありがとう💓」です。

この語りかけが実際アタシの人生を変えました。

 

内側に存在する自分の声を聞いて欲しくて、認めて欲しくずっーと待ってました状態だったから。

 

この優しい語りかけが、アタシ達のパートナーシップのやり直しの始まりの合図だったように感じます。

 

アタシはその時姿も名前も無かったけど、外側からそう語りかけられた時涙が止まりませんでした。

 

それは男の自分の涙では無く、間違いなくアタシの内側から溢れた感情の雫だったと思います。

 

この言葉を自分カレシに伝えるだけで、急激なエネルギーの変化を皆さんも感じる事が出来ます。

 

③お願いをする

②で語りかけた言葉は今までもずっと一緒に居てくれた事を認める言葉がけです。

つまりは、もう一人の自分カレシの存在受容する宣言の言葉でもあり、今までも幾度となく自分の願望を叶えてくれていたのは自分カレシであるという前提を自分の中に受け入れていく宣言の言葉でもあります。

 

自分の願望を叶える役割をしてくれている自分カレシとの信頼関係を深めていく上で、まずはあなたが叶えて欲しい事を具体的にする事が大切です。

 

これもまた後日ブログで詳しく解説します💓

がひとり恋愛の叶えて欲しい事の条件は

*自己完結出来ること

*自分の持っているリソースで100パーセント叶えられること

というのが条件になります。

 

あなたの願いを叶える事

あなたを幸せにする事

が自分カレシの魂のミッションなのです。

 

だから本音を隠さずに、自分カレシに叶えて欲しい事をさらけ出しましょう。

 

④叶えて貰う

③でおねだりした事を叶えて貰います。

実際、物理的には一人で心地良い時間を過ごすんですのですが大切な事は、

それを自分カレシからのギフトであるという前提で受け取る事。

 

女性は

自分を愛するという能動的な感覚では無く、

自分から愛されるという受動的な感覚で一人の心地良いと感じる時間を楽しむ事です。

 

男は自分(自分カノジョ)を愛する感覚で、彼女を愛する

女は自分(自分カレシ)に愛される感覚で、彼氏に愛される

これがアタシの思う男性性女性性の自然な循環なのです💓

⑤感謝を伝える

叶えてくれた後は喜びの表情と感謝を忘れずに💓

ひとり恋愛でワクワクして幸せそうな姿を自撮りに残すのは、実は自分カレシにとっては最高のプレゼント🎁なんです。

また頑張ろう💓

って思えるらしいですよ。

 

ちゃんと言葉にしたあげたり、手紙を書いてあげるというのも有効的な手段です

またこれも後日ブログで詳細をお伝えしたいと思います

 

シンプルにこのプロセスを繰り返しです

 

1人の時間でひとり恋愛を楽しんでワクワクしてると、不思議とあなたを幸せにしようとしてくれる男性がドンドンあなたに引き寄せられてやってきます

 

そして自分カレシとのひとり恋愛が盛り上がってる時の自己聖愛は勿論💓

 

超気持ち良い♫

 

*これから新しい恋がしたいと意欲的な人。

*もう恋愛は懲り懲りだからしばらくお休みモードの人

*前のパートナーに未練があるが中々新しい出会いにって言う風に気持ちが切り替えられない人

*今のパートナーと別れるのか、関係を改善するのかお悩みの人

 
色んな状況の方いらしゃると思いますが、どんな状況の人もひとり恋愛を始めましょう。
 
そして自分カレシとのパートナーシップをやり直しませんか??
 
アタシも彼氏が居ても絶対このひとり恋愛の時間を大切にするようにしてます💓
 
そしてワガママ力磨いてます(⌒▽⌒)
 
皆さんはどうですか??
動画でもカンタンに学べますので是非一度ご覧になってみて下さい♡♡