『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


昨日とても嬉しい事がありました。

それはアタシが本気で伝えたかった事が、届いたなって感じるようの出来事が起きたから。


ブログを通して

男性性のエネルギー

女性性のエネルギー

この2つの違う性質のエネルギーどう交わる事が本質的にはお互いに調和を生み出すのかという事を発信してきたました。


アタシは実性は関わらず女性性のエネルギーが優先されるべきものであって、そのエネルギーを活かしきるために必要なエネルギーが男性性エネルギーだと感じています。

大事な事は精神的なレディファーストですよ💓

自分に対しても他人対してもレディファースト💓



まぁ、抽象的な事を書くよりダイレクトに書きますと、男は惚れた女に尽くす事が一番高いエネルギーを発揮するというのが最終結論なんです。


どうしてもその事に気づいて欲しい男性の親友が居てずっとメッセージを発信し続けてきたのですが、本気で思えば届くんですね。


チホちゃん、おれ本気で惚れた女の子出来たよ!

これからはその子のために頑張るよ💪

って電話で話してるの聞いて、すっごい嬉しかったんです。


この男の友達は年末にブログに書いた

『ありのままの自分沼』にはまって多額の借金を抱えてしまったセミナージプシーの親友。

おれ、なんでうまくいかないんだろう??

って相談される事が多かったけど、内心

お前自分の事ばっかり考えてるから無理でしょ?

って思ってました。


自分の事を考えて幸せになるのは女性的な生き方をするって決めて生まれてきた男性

女性だけですからね。


惚れた女を幸せにするって決めて生まれてきた男性はそれだと内心すっごい違和感が出るんだと思うんです。


この違和感は男性としての生き方をしたいって正常な反応です。


男は妥協じゃなくて本気で女に惚れる事で覚醒するんです。

そうじゃない生き方は、ホントの意味で男を生きてないんです。


勿体無いんです。


それが親友に届いた事がとても嬉しい。


もう今日は、アタシという一人称辞めますね。


僕です。

もう今日は僕の言いたい事を語らせてもらいます。

*****


僕たちは惚れた女を幸せにするために生まれてきてます。

全ての優先順位をそこに焦点に置くことができたなら僕たちの魂は輝きます


この理屈がしっくりこないなら、貴方はまだ本気で女に惚れるって事を経験してない証拠だと思います。


妥協してヤレる女を探しては、上手く性行体験を重ねる、そんな事をしてもドンドン自分の魂を曇らせる事になりますよ。


そして妥協して選んだ女を幸せにする義務を自分に科す事は、女の奴隷になるような生き方を選んでるのと同じですからね。



義務とか義理で女性とお付き合いしてるなら今すぐ別れてください。


それがお互いのためです。


大事な事は本気で惚れること。


誤魔化したらダメです。

そこで人生が決まります。


僕は女装をするまでこの事に気づいていなかったから、とても自分のエネルギーを籠らせて生きてきました。


それに気づいてからは不思議と自分の才能や能力がなんのために授かったものなのか妙に納得できるようになりました。


僕たちの内側に在る女の魂を真っ直ぐに投影できる女性を見つけたらその女性が幸せでいる事が人生の目的になります。


そこが焦点になったら、神様は僕たちに欲しい才能や能力を与えてくれるそんな感覚があります。


どうしてもそんな風に感じれないなら女装してみるといいですよ。


自分の魂の片割れの存在と鏡を通して向き合う事で無条件に愛おしいという感覚に気づく事ができます。


魂の片割れの存在が暴走して女としての幸せを感じる時間を欲しがるかもしれませんが必ず最後は満足してくれます。


そして、その魂の片割れの存在を投影するのに相応しい器を持った女性がこの世界に存在する事を貴方は知ることになります。


僕の場合は、凄く身近にいた女性がそうだったんですけどねwww

魂が曇ってて気づかなかった。


僕にとっては失われた4年間だったけど、長い人生で言うと、とても意味のある4年間だったように感じます。


*****


この最終結論に至ったのは、


女として本気で愛されるという体験をしてからです。


これはアタシ達の魂にとってはホントに色んな意味を持つ出来事です。



とにかく男性は男を生きるって決めてきてるなって感じるなら本気で惚れる価値のある女性を探しましょう。


そして女性は男に尽くさなくていいから、尽くしがいのある女になる努力をしましょう💓


東京のその親友は今年は大変化の1年になるだろうな。


男は女で人生が変わります

女は男で人生が変わります


2人の変化が今年は楽しみです💓



今日のBLOGは終わりです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分


どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。