ブログのコメントに可愛いのに奥さんいるってホントですか??

って書いてくれた方いたので、改めて自己紹介をしときます。
(なんて優しい人なんだ💕ありがとう)

アタシは一週間のウチの半分を
女装して女性的に
そしてまた半分を
男装して男性的に
生活している男です。

実性は男です。

はいこれボクです。

よくブログで男モードって表現してますが、やっぱり男の自分と女の自分は別人です。

男の自分は
学生時代は中高と柔道部で県大会で何度か優勝する超体育会系男子です。

ちなみに柔道は2段です。

それから、仕事は若い時期からセールスと縁があって証券会社を1年で辞めたあとはフルコミのセールスマンを管理したり、育てる仕事をしてきました。

28歳で地元の親友と共同経営というカタチで株式会社を設立しました。

共同経営ってホント大変で売れない漫才師ばりに毎日喧嘩ばかりしてた時期もありました。


友達同士の共同経営の倒産リスクがめっちゃ高い事を後で周りから散々聞かされました。

一番大好きな親友だったのに、心の中に憎しみや妬みの感情に支配され、どんどん溝は深まっていきました。

そして会社は大きくなるにつれて、その関係は修復不能な関係に。

そんな人間関係で悩んでる時に出会ったのが、心理学でした。

学べば学ぶほど、ホントに魔法のように人間関係が変わっていきました。

そして何が自分を苦しめていたのかも全部理解できました。

人間関係が上手くいかない原因は自分自身の心の奥底にあるという事を知りました。

自分の心の中には、いくつもの自分が存在しています。

アタシという存在は、そのうちのわかりやすい比喩としての自分です。

男に生まれた自分の中に存在する異性の自分

アタシとの関係が3年間でどんどん変化していくに連れて

人間関係がドンドンと変わっていったのです。

アタシは心の内側に存在する
○○な自分というのは投影しているのが、周りに存在している人間なんだってことを深く感じる3年間を過ごしました。


夫婦そっくりってよく言われますが、これは似てた訳ではなく不思議と似ていったのです。

女装してアタシは自分が異常に嫁の事が好きって事に気付いたのです。

好きだと似るんです💕

こんなへんちくりんなアタシですが普通の人よりその人の人間関係の悩みの原因になっている内面に存在している○○なその人、部分的なその人の存在がクッキリと浮き出て観えるんです。

女装セラピストとして活動してるのはそういう理由です。

内なる存在だったから、内なる存在と対話しやすいんです。

恋人だろうと
夫婦だろうと
親友だろうと
親だろうと

理屈は同じです

人の心の悩みの9割は人間関係と言われていますが、アタシの専門分野は人間関係です

もし何か人間関係で苦しんでおられる方がいらっしゃいましたら、いつでも力になりますよ



只今期間限定で、お電話でのカウンセリング初回60分無料でさせていただいてます。



気軽にお問い合わせください。