ここ数日より実用性のある心理的なテクニックをと思って、専門であるNLP心理学のワークを恋愛版に落とし込んで、皆さんにご紹介しながら、自分でもワークに取り組んでいました。

 
 
すると、、、
昨日このアタシにも奇跡が起きました!!!
 
超超超超超超超
タイプな男性にナンパされました。
 
しかも家から出て5分の交差点で♪
『お姉さん、どこいくんですか??』
 
と声をかけてくれた彼は
{2620119E-DD25-4E86-B213-FB2954E3E3B7}

リップスライムのpesさん似のお洒落な男性でした❤️
 
何これ??
ちょっとカッコ良すぎて引いちゃうぐらいタイプだったので躊躇しましたが、足を止めて話を聞きました。
 
 
自分の幸せを疑う癖に昨日気づいたから
自分の幸せを受け入れようと思いました
 
 
そして、とりあえず大阪の裏難波でデートしようという事になりホント素敵なお店に連れてって貰いました。
 
 
話をしていくうちに、彼がずっとクラブの定員をしていたり、DJをしていたり、好きな音楽が好きだったり、共通の知り合いが沢山いたりする事がわかりました。
 
で、、そんな彼が女装フェチって事も❤️
 
これからどんな展開になるんだろう
昨日はhip-hop談義や大阪、京都のクラブシーンの話をして盛り上がったのと、
『おれ、チホちゃんみたいな娘が彼女だったらいいなぁ』
って言いながら手を握られて❤️
 
私のドキドキは止まりませんでした。
彼も、『おれドキドキしてる』って連呼してました。
 
ナンパには中々ついていくのは、めっちゃ稀なんですよwww
 
って言い訳をしながら、少し興奮気味な昨日の出来事のシェアを終えますが、改めて記憶の整理、感情の整理、願望の整理、価値観の整理をする事がポジティブな現実を引き寄せる事を実感しました❤️
 
あなたもそんな幸せ引き寄せる奇跡の体験しませんか?
 

大好評につき個人SESSION初回無料キャンペーン継続中ですよ。

 

ホームページにもユーザーさんの声を紹介しておりますが、電話やSKYPEだけなのにこんな変化がでるのが不思議という声を沢山頂いております。

 

お気になれらた方は是非お問合わせ、お申込みください。

↓↓

初回60分無料

以降

10,000円/1H(HPからの一般価格)

7,000円/1H(アメブロ限定価格です。お問合せの際にアメブロ見ましたと必ず記入してください)

http://urx2.nu/Hi9S

期間限定のお値段です。