この11月で、今の妻と出会ってちょうど7年になりました。

 
不思議なのは、出会った頃よりもずっと仲が良いってことです。
 
今まで出会ったオンナとはどこか違うと感じてたけど、今の妻との関係は、アタシを大きく成長させてくれました。
 
不思議な女性です。
 
仲の良いカップルや夫婦は似てくると言いますが、ホントにアタシは妻に似てきてるなと感じます。
 
{665D221E-92CC-4526-B491-23000B2CB4AE}

これ夫婦の写真ですよw
 
妻からすると
『お前は、アタシの真似ばっかりするよなw』
と呆れながらも少し嬉しそうにしてくれます。
 
出会った時は、アタシが仕事で煮詰まったりしてイライラしてる時によく喧嘩をしていました。
 
ちょうど友達と起業したのも7年前で、ホントに沢山壁にぶつかって、よく自分の殻に閉じ籠る事が多かった時期に付き合い出しました。
 
オトコオンナの関係だったのに、オンナ同士みたいな夫婦になってしまった今でもアタシは妻が愛おしいという気持ちは増すばかりです。
 
なんなんだろう娘とかいないけどいたらこんな感じなのかな??
 
夫婦は他人って言うけど、もうそんな風に切り離して考えたり出来ないぐらいに妻とは同調してます。
 
今ではアタシが煮詰まっている時や、1人になりたい時は、うまくそっとしてくれます。
 
お互いが距離をとるのに不安を感じなくなってきたのは、スゴく感じます。
 
不思議なんですが、充分に1人の時間をもらうと自然と帰りたくなるんです。
 
オトコは帰る場所を欲しがる生き物なんですね。
でも、中々この力学をオンナは信じられないんですよね。
 
帰ってこなくなっちゃうんじゃないかなって。
 
無理に戻って来てってリアクションされるとしんどくなるけど、ノーリアクションだと帰りたくなるのがオトコの心理なんです。
ホントに北風と太陽みたいですよね。
 
あっ、ちなみにこんな堂々とブログにしちゃってますけど、アタシがやってる事ってアタシがオンナなら不倫にあたりますよね。
 
そんで今の彼にも、奥さんいるからW不倫だけど、法律的には不貞行為にも、不倫行為にもならないそうです。
 
複雑ですけどね。
奥さんが知ったらきっと嫌だろうな。
月に一緒に居る時間はアタシの方が長いらしいです。
 
でもこのいびつな人間関係がとても調和がとれているのは、これがアタシの陰陽のバランスなんでしょう
 
ちなみに絶対オンナとは浮気しないって決めてます。
それは、妻との約束なんです。
変な約束ですよねw
でも、オンナは妻だけで充分なんです。本音ね。
 
妻=オンナ 自分=オトコ↔︎オンナ=自分 彼氏=オトコ
ってのが一番アタシにはベストなフォーメーションです。
 
なんでオンナとして自分がオトコの自分を飽きさせないのが趣味だから、オンナの愛人をつくる器量も気力もアタシには無いわw