先日、TAIZOさん事、白石泰三さんの交通事故からの復活おめでとう的なトークライブがありまして、その名もTAIZO復活祭、アタシも、なんとご招待頂いちゃいました。

 
 
ご招待頂いてから、参加するまでに書き上げられたエッセイがあるんですが、まだお読みで無い方がいらっしゃるのであれば是非チェックしてください。
 
ご本人は、臨死体験をしたという事や、自分の内面的状態や心境の変化を書いていらっしゃるのですが、ハッキリ申し上げると、スピリチャルなノロケ話ですw
 
ナレーターの野引香里さんと出会いから、お付き合いされて、死にかけて、愛が深まって行くというなんとも、非リア充にはかなり辛い内容になってます。
 
アタシも、幸い今年の夏は素敵な出会いがあって、ギリギリ読み切りましたが、読む時期間違ったらヤバかっただろうな。
 
それぐらい白石泰三さんは、死にかけた事故をひっくるめても超リア充です。
 
だからこそ、非リア充の方は、白石泰三さんのエッセイ読んでください。
痛みから変化は始まります
 
当日のトークライブ、大阪から新幹線に乗って到着した高田馬場の会場に入って、早速chihoレーダーON。
 
ミッション
野引香里というオンナを解析せよ
事前情報
有名な美人ナレーターさん
直感系
 
 
そして、アタシは今回、オンナ目線でオンナを解析しているのをバレないようにと、男装して会場入りしたのです。
 
 
ピピピッ、発見!!!
 
 
なるほどなぁー
 
顔の大きさ
身体のサイズ
髪型
服装
全体的な色彩
{0A455DA1-F2D3-4C6A-9FD0-8C36DB4E29FE}
 
を、nlpの技術を駆使してキャリブレーションした、結果
 
オンナで在る事に愛と喜びを全開にされてる方だと判定
(すげぇー素敵なオーラ出てました)
 
実は、9月の末に、城之石ゆかりさんの出版パーティーで事故後の再会を済ませていました。
 
お隣の席にいらっしゃったのが白石泰三さんで、受けた印象としては、前とは別人じゃん、と感じていたのです。
 
今年の3月にお知り合いになったばっかりなので、それ以前をよく存知あげないのですが、
失礼ですが、3月にお会いしてた時は、アタシから見ても、
『この人、大丈夫かなぁ???』なんて、ベストセラーを書かれているのにも関わらず感じちゃうぐらいに、冴えない感じが満開だったのですが。
 
9月に再会した時に、直感でアタシが感じたのは、オトコの色気をまとっている白石泰三さんだったんです。
{8DFF0F1C-24C6-4F6E-84BD-8012B36DF5A8}
オトコの色気をまとったTAIZOさん】
 
ん?人って死にかけてフェロン増すかなぁ?
とか色々不思議に感じていたのですが、
 
新しい彼女さんを見て、一瞬でピンッて来ました。
 
事故とか、臨死体験とか、色々あったかも知れないけど、SEXする相手を変えてこの人覚醒したなと感じました。
(ご自身でも、彼女からの影響はとても大きいとお話されてましたよ)
 
改めて、オトコオンナという科学反応に対する探究心が深まった1日でした。
 
アタシとしては、クソォ〜一歩遅かったのかという邪ま気持ちを二部のパーティーでブチまけて帰りましたwww
{18980017-3828-4ECB-8B52-A7773B25C32A}
(二部のTAIZO BARで飲みまくって、ヤサグレてたアタシ)
 
TAIZOさんとひょっとしたらという直感は、エロティックな事では無かったのは残念ですが、とても大切な事を気づいた、2017年11月11月になりました。
 
TAIZOさんの、電波妻に続く2作目にも、きっと彼女さんが出てくるんだろうし、スピリチャルな女性遍歴を綴る、電波フェチのスピリチャルな寅さんみたいな作家さんだなと感じました。
 
はい、シリーズ化希望です。
 
別れては、出会ってのシリーズ化です。
 
4作目ぐらいにアタシ登場させて下さい。
 
帰ってから改めて一作目の『電波妻』読み返してます。秘策を練ろう❤️
 
↑↑↑
ちょっと妄想が過ぎましたが、ご本人はきっと笑ってこんなオカマの妄想を許して下さる紳士な方です。
とても楽しい11月11日になりました。白石泰三さんありがとうございました😊
 
最後に、TAIZOさんのファンの方にお知らせ
『あの世に聞いたこの世のしくみ』、『ラブ、安堵、ピース』でおなじみのベストセラー作家・雲黒斎さんとの対談が今月29日(水)に開催決定!25名さま限定です。お申し込みはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/207c033b391382
 
らしいです。非リア充の方にも安心の内容ですね❤️ふふふ