オンナ心がわからないオトコというのが、いかに感情ではなく物質的で論理的な事を重要視しているかという事をお伝えしてきました。

 
 
オンナ心がわからないオトコとどう付き合うのかというのは、皆さん、1人1人の選択だという事もお伝えしましたが、もし忍耐強く関係を続けながら、お互いに性別としての成熟、人間的な成長を目指すのでなれば、オンナも自分の発言が、オトコを傷つける可能性があるという事を知る必要があります。
 
 
そして、またオンナが感情的に不快に感じる台詞とは、また違う台詞が知らず、知らずにオトコを傷つけてしまっている可能性があります。
 
 
お互いに、大切にしている事が盲点になりやすいという意味ではオトコも、オンナもお互い様なのである。
 
それでは、今日は具体的に、オトコをナイフのように切り裂く台詞10選いってみましょう。
{22BF7EEA-5023-4E80-AB1D-61C1CBFE2308}
 
1 同じような物ばっかり何個も何個も買ってどうするの??
 
2 手伝ってくれるのは嬉しいけど、どっか抜けてるよね?やり直ししなきゃだから余計に仕事増えるのよね。
 
3 あなたはいつも外の付き合いばかり優先させるのね。アタシ寂しいんだけど。
 
4 そんなところに置きっ放しするから、いつもモノを無くすのよ。
 
5 あなたの意見はわかったわ、でもやっぱりキチンとした専門の業者さんに頼みましょうよ。
 
6 こんなに並ぶんだったら、他の店にしない?次は予約してから来ましょうよ。
 
7 貴方の部屋、汚いよね。よくこんな所に平気でいられるよね?信じられない。
 
8 ちょっと最近飲み過ぎじゃない?自己管理出来ないオトコってどうかと思うよ。
 
9 今日の映画、あんまり面白くなかったね。アタシニにはちょっと難しかったかな。
 
10 前の彼氏はもっと、段取り良かったけどなぁ。
 
どうですか?
お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、全て行動レベルや判断に対する不満なんですね。
 
もちろん不満を感じるのは、皆さんの自由なのですが、アタシからお願いしたいのは、オトコ達の肯定的な意図と、及ばないながらも努力をしているという事を少しは認めてあげて欲しいのです。
 
それを一旦受け取ってあげるかどうかという視点がとても大切になります。
 
そして、察しの通りオトコに対しては、適度に刃物をチラつかせておかないと、オトコは油断する生き物なんです。
 
明日のblogはオトコを泳がすのが旨いオンナの言葉の、使い方を具体的にご紹介します。
お楽しみ( ^∀^)