オトコの性としての成長はSEXをすればすぐにわかるようになってしまった、という事を昨日のBLOGでカミングアウトしました。

それを、案の定、今、良い関係のオトコに見られてとても恥ずかしかった昨日の夜でした。

 

 

それを、見ても態度を変えずに、またアタシに『1週間頑張ろう』って気持ちにさせてくれる彼との時間は、アタシにとって、とても大切ま時間になっています。

 

アタシの内面の変化が、彼との出会いを引き寄せ

また彼との出会いが、アタシに大きな性的なエネルギーの変化をもたらしました。

 

アタシは、不思議なくらいに、今幸せを感じています。

今まで、感じた事のないぐらいの幸せです。

 

それは、仕事がうまくいってるからとか、誰かから認められたからとか、

そういう時に感じる喜びよりも、本能的な悦びから得られる幸せだと思います。

 

彼との関係、SEXが、その状態を生成しれくれているのは、間違いないです。

 

オトコとしての性の成長として、利己的で、自分本位なオトコから、オンナの自由を愛で支えるオトコに変化していく事が幸せなパートナーシップを実現する事に繋がっていきます。

 

ただ、オトコオンナとは、違う生き物でありながら、その違いを認め合いながら、何かの目的のためのバランスをとるという無意識の合意をしているわけですから、いちがいに相手がどういうオトコ、相手がどういうオンナと外側にばかり意識を向けすぎないように、お願いしたいのです。

 

つまりは、出会ったり、今関わっている異性の性質から、今の自分の状態を見つめ直すきっかけにして貰いたいというのが、アタシの意図としてはあります。

 

問題というのは、常に自分の状態から生まれているという事を、アタシはいつも意識する事を大切にしています。

 

全ての出来事は、

アタシ(I )を知る、アタシ(I)を癒す、アタシ(I)を創るために起きているのだと。

 

自分を内省する事が、今のパートナーとの関係を改善をするのか、解消するのかという選択にも繋がっていくと思います。

 

オンナオトコも、異性との関係というのは、メニミエナイ内面の世界での自分との関係の状態を知る、メニミエナイ内面の世界での自分との関係を癒す、メニミエナイ内面の世界での自分を癒す、メニミエナイ内面の世界での自分を創るための体験なのです。

 

 

人生の最初の試練は『自愛』というテーマから始まります。

そしてその試練を経て、自分の人生を、創造的に生きるのです。

 

 

オトコも、オンナも、お互いに『自愛』という状態を合意に向けての関係を創るのであれば、きっと愛そのものを感じるSEXを体験する事でしょう。

 

 

オンナが、愛のエネルギーで満ち溢れた状態でエクスタシーの絶頂を迎える時の感覚こそ宇宙と分離する前の感覚=『ワンネス』の状態であると言われています。

 

 

今のアタシは、性交からの性幸、性幸からの成幸と循環しているのを感じています。