現代レイキ北海道(GRH)札幌交流会・体験会のお知らせ | gendaireiki-hokkaidoのブログ

gendaireiki-hokkaidoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

現代レイキ北海道(GRH)札幌交流会、開催のお知らせ


テーマ:

現代レイキ北海道からのお知らせです。

現代レイキ北海道は、
北海道在住の現代レイキマスターの研鑽と交流を目的として発足し、無事1周年を迎えました。
2年目となる今年は帯広交流会に引き続き
札幌にて交流会、体験会を開催いたします。

レイキとは宇宙から誰にでも平等に降り注ぐ愛と癒しの波動(エネルギー)です。
この波動と常に響き合い、自己の精神性を高め、さらには安心立命の境地を目指すのが現代レイキ法です。
単なるヒーリングテクニックにとどまらず、それを入り口として人としての幸福に至る技法として、広く皆さまに知っていただくための交流会ですので、
現代レイキを学ばれた方をはじめ、レイキに興味をお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます。

また、先に告知しておりますが、6月6日に、厚別区民センターにてレイキヒーリングの無料体験を開催いたします!
レイキ、またはヒーリングなどにご興味のあります方、自分自身、又は他者を癒すテクニックを経験してみたい、学んでみたい。
自分自身で自分のメンタルバランスを整え、穏やかで安心しながら日々を送る術を知りたい
など、お考えの方は、ぜひ無料でレイキヒーリングを体験してみてください!
詳しくはこちらをご覧くださいませ!レイキヒーリング無料体験会のお知らせ

また、簡単にですがレイキとは何か?世界のレイキ事情などをこちらに記載しておりますので
ぜひご覧くださいませ^^レイキってなに?現代レイキ法って何?

たくさんの方々のご参加をお待ちしております。

-------------------------------------------------------------------


現代レイキ北海道・札幌交流会

日時:2016年7月9日(土)

場所:札幌市厚別区民センター 2階和室C号室

札幌市厚別区厚別中央1条5丁目3-14

*地下鉄「新さっぽろ駅」4番出口を出て左側へ直進、徒歩4分程度。

*お車でお越しの際は、道路(厚別青葉通り)を挟んで向かい側に、厚別図書館と共有の駐車場がございます。満車の際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

★レイキヒーリング無料体験会

(現代レイキ実践者による15分程度のヒーリングを開催期間中、いつでも受けられます)

受付時間:10:00~11:30 (開催時間内のお好きな時間にいらしてください)(参加費無料)
現代レイキ実践者は500円

※ヒーラー(ヒーリングを施す方)500円(現代レイキ法をレベル1以上学ばれた方に限ります)
ヒーラー参加の方は9時集合

★現代レイキ北海道(GRH)交流会

交流会は未経験者も実践者も時と場を共にする事を目的とし様々な現代レイキ式技法の実践を通じてレイキを体感して行きます。

受付時間13:00  開始時間13:30  終了時間16:30

参加費:一般 2.000円  GRH会員 1,500円 (中学生以下無料)

■申し込み、お問い合わせ:現代レイキ北海道事務局

こちらのフォームをご利用頂きますと便利です
現代レイキ北海道、お申込み・お問い合わせフォーム

happy365japan-grh@yahoo.co.jp(@を小文字に代えてください)

011-385-1841(篠原)

までご連絡くださいませ。

gendaireiki-hokkaidoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ