まつり湯✩⋆* | 株式会社現代エステート 公式ブログ

株式会社現代エステート 公式ブログ

銀座線田原町駅前に店を構える【株式会社現代エステート】のスタッフによる、日々のあれこれ。


浅草が好きな理由…きっと様々でしょうが、
私はそのひとつが、思いついた時にアカスリに行けるとゆう
つまり、まつり湯の存在が大きいです꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆



男性だとアカスリできるお店は結構多いと思うのですが、台東区は何故か男性専用のところが目につき、中々…

何年か前までは西浅草に湯船があるアカスリのお店があったのですが、そこが無くなってからはまつり湯に頼っています…
アカスリしたい!とゆう欲は突然やってくるので、まつり湯が予約でいっぱいだとラクーアまでいったり…

営業スタッフの私は元々地方民で、
都内を点々としていた私ですが、この環境を手放す事は中々出来ないと思います(˶> <˶)♡
もちろん、たくさんある銭湯も魅力です\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
銭湯だったら、鶴の湯が大好きです!
ハイパージェットと、ラドン温泉があるなんて、本当に素晴らしい🛁*。

飲食店の多さや、治安、街の活気など、この地域を好きな方は様々な理由で愛着があると思いますが、皆様はどんな理由で台東区エリア浅草エリアがお好きですか?





記念メダル…!
観光気分で良いかも爆笑
懐かしい機械ですね