ちょっと更新が滞っていてすみません。

少ないページながら毎月連載が入ると、会社仕事とのWワークの身にはやはりなかなかブログの時間が取りにくくなってきました。

ただ写真だけアップするならできるんですけど…。

 

そんな中、先々週くらいから長女・あや坊(24歳)が週に1回、夕食当番をしてくれることになりました!

 

うう、嬉しいなあ、こんな日がくるなんて。

ペット用のお店で犬向けクッキーを食べたいと大泣きして、床を転げ回っていた頃には想像もできなかったなあ。

子育ての苦労が報われましたよ、やっと。笑

 

 

今年の春から就職したあや坊は、先月から週の半分以上がリモートワークなのです。

UIデザイナーの研修もオンラインで受けていて、たまに出社って感じ。

羨ましいというか、なんか隔世の感がありますね。

リモートワーク、すっかり根付いています。

 

私もコロナ禍の最初は一時リモートワークしていましたが、今は完全出社。

お子さんの小さい社員さんたちがたまにリモート勤務になるくらいですね。

 

 

先々週はドライカレー↓

 

 

 

 

先週は鶏の照焼。お味噌汁も。味もバッチリ美味しかったです!↓

 

 

 

 

いつか一人暮らしをしたいというので、そのための準備でもあります、食事当番。

なんにせよ、Wワークで忙しい母にとっては本当にありがたいです!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★竹書房×ebookjapanの「エッセイささくれーる」にてWEB新連載スタート!

 エッセイマンガ『チャレンジ還暦一年生』

 

 初回は第1話プロローグ・第2話・第3話を一挙公開!
 シリーズ配信URLはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★竹書房×ebookjapanの「エッセイささくれーる」にてWEB新連載スタート!

 エッセイマンガ『チャレンジ還暦一年生』

 

 初回は第1話プロローグ・第2話・第3話を一挙公開!
 シリーズ配信URLはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー