昨日本当は夕方に義母の薬を受け取りに、会社帰りに薬局へ行く予定だった。
しかし夕方からけっこう大ぶりの雨が降り、カッパ着て自転車走らせていたらうっかり薬局をド忘れしてしまった😰
夕食後雨の合い間に、翌朝義母が飲む薬を届けに義母の家へまた自転車で走る。
 
今朝は朝イチで薬局に寄り薬を受け取り、そのまま出社。
帰りに義母に届けなきゃと思って定時で帰ろうと思ったら、退勤10分前に急きょ対応しなければならない仕事が入ってしまった。
結局残業後、義母の家に寄り(何回義母という字を書いているんだ)、お薬をお薬カレンダーに入れて、任務終了。
(何回薬という字を……)
 
疲れ果てたので、今日は夕飯作りサボりました〜〜。
さて、ネームの続きをしなければ!
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★竹書房×ebookjapanの「エッセイささくれーる」にてWEB新連載スタート!

 エッセイマンガ『チャレンジ還暦一年生』

 

 初回は第1話プロローグ・第2話・第3話を一挙公開!
 シリーズ配信URLはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★竹書房×ebookjapanの「エッセイささくれーる」にてWEB新連載スタート!

 エッセイマンガ『チャレンジ還暦一年生』

 

 初回は第1話プロローグ・第2話・第3話を一挙公開!
 シリーズ配信URLはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー